アトールテラス鴨川・スタッフブログ
京都・鴨川沿いのゲストハウスウエディング結婚式場

2022.5.22 Laugh😊

2022.5.22

アトールテラス鴨川にて
本日も素敵なご夫婦の結婚式が行われました
新郎しんたろうさん 新婦なつみさん

いつもにこにこ笑顔のおふたり
笑顔がとってもよく似合うおふたりの幸せな1日は
ファーストミートから始まります

お互いにサプライズのお手紙をご用意され
これまでの感謝の気持ちとこれからもよろしくねといった思いを送り合いました
最初は少し緊張されていたおふたりですがご対面後はいつものにこにこ笑顔です^^

その後たいせつなご家族の皆様とのご対面も行いました
ご家族の皆様と和やかなお時間を過ごしていただいた後は
いよいよ挙式のスタートです

おふたりが選ばれた挙式スタイルは人前式
本日ご招待したたいせつな皆様の前で永遠の愛を誓います
まずはご入場前に感謝のお気持ちを映像にて皆様に伝えます

ご入場時にはご両親に最後のお支度を整えていただき
おふたりの言葉で誓いをたてます
そしておふたりの結婚指輪をしんたろうさんの愛犬
ゆずちゃんとぷーたくんに届けてもらいました
わんちゃんのご登場で挙式会場は和やかな雰囲気に包まれましたね

そしてゲストの皆様にメッセージをいただいた証明書ボードに
おふたりのサインをし世界でひとつの証明書の完成です

挙式後は全員との集合写真を撮影し
しんたろうさんが学生時代に頑張っていた野球を取り入れたイベント
野球トスを行いました
練習したかいもありばっちりゲストの方にボールを届けることが出来ましたね!

披露宴が始まる前に実は…
なつみさんに会いたいとご連絡を頂いていた
ご職場の園児の皆様がサプライズで会いに来てくれました!

まさかのサプライズに涙が溢れるなつみさん
なつみさんが愛されていることがわかるとっても温かい素敵なお時間になりました

園児の皆様ともお写真を撮影し
いよいよ披露宴のスタートです!

しんたろうさんのご上司の方よりご祝辞の言葉をいただき
乾杯のご発生はしんたろうさんの可愛い可愛い甥っ子くんが行ってくれました
少し緊張しながらもとっても上手にできましたね
甥っ子くんのあまりの可愛さにおふたりはもちろんゲストの皆様もメロメロでした^^

ゲストの皆様の元にはお料理が届き
おふたりとのお写真タイムを楽しんでいただいていると…いきなりサイレンが!
しんたろうさんのご職場の皆様によるご余興が始まり
会場は更に盛り上がりました!

ご余興の後は結婚式では欠かせないウェディングケーキイベントのお時間です
おふたりでご入刀いただきそちらのケーキを
まずご両親にファーストバイトのお手本を見せてもらい
おふたりのファーストバイト ケーキの食べさせあいっこです

なつみさんからしんたろうさんへは超ビックサイズのスコップで
ケーキをたっぷり届けていただきました

そしておふたりはご中座の為なつみさんはお姉様に
しんたろうさんはお母様にエスコートしていただき一度会場を後にします

ゲストの皆様にはおふたり手作りの生い立ち映像をご覧いただき
お支度が整うとお色直し入場です!

お姫様のようななつみさん とっても可愛かったです^^

ご入場後は待合室にてゲストの皆様にご参加いただいた
お色直し曲当てクイズの正解発表を行いました!
見事正解された方には超豪華景品をプレゼント!
そして惜しくもはずれてしまった方へも
おふたりからデザートタイムのプレゼントです!

装い新たなおふたりとのお写真タイムも楽しんで頂いた後は
なつみさんのご友人からお祝いの映像とお言葉をお届け頂きました

そしていよいよクライマックスへと進みます

ご両親これまで育ててくれてありがとう それからもよろしくねといったお気持ちを
なつみさんからのお手紙と お花、おふたりの写真が入った
フォトフレームに込めてお送り頂きました

そしてゲストの皆様から今日一番の「おめでとう」をもらい
おふたりはめでたく門出を迎えました

しんたろうさん なつみさん
本日は誠におめでとうございます

おふたりらしい笑顔溢れる温かい結婚式になりましたね!
ずっと楽しみにしていた今日という1日
おふたりにとってどんな1日になりましたか?

お打合せではいつもにこにこの笑顔でお話してくれるおふたり
今日はいつもよりさらにキラキラ輝くの笑顔のおふたりがとって印象的です
たいせつなおふたりの結婚式を一緒に創ることができとても幸せです!

お打合せがなくなってしまいさみしいですが
ぜひまたアトールテラス鴨川へ遊びに来てください^^
またおふたりにお会いできる日を楽しみにしております!

これからも元気いっぱいな笑いのたえない温かい
家庭を築いて末永くお幸せにお過ごしください

しんたろうさん なつみさん 大好きです!

おふたりの担当プランナー 本田未悠

京都市の結婚式場・ゲストハウス
アトールテラス鴨川

京都駅から車・タクシーで5分
清水五条駅から徒歩で2分
鴨川のほとりに佇む貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.atoll-terrasse.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://atoll-terrasse.fuwel.wedding/fair
フェア予約専用ダイヤル:075-354-0858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/atollterrasse_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です