アトールテラス鴨川・スタッフブログ
京都・鴨川沿いのゲストハウスウエディング結婚式場

2022.05.21 ~wedding report~

本日もここアトールテラス鴨川では
素敵なご夫婦が誕生しました!

新郎 たくやさん
新婦 ちなつさん

おふたりが創り出す温かな雰囲気に
私は打合せ中何度も癒されていました*

どうしたらゲストに喜んでもらえるのか
たくさんの時間を費やし
今日まで準備を進めてきました

そんな一日がスタートします!

まず始まりはファーストミートから

この日の為にウェディングドレスもカラードレスも
秘密にされていたちなつさん

たくやさんにやっとお披露目です^^

ご対面して
自然と握手とハグを交わしたおふたり

対面して「やっと落ち着いた~」とお話する姿に
ほっこりしました

ご家族対面の時間もとても温かな時間になりました
お母様がちなつさんにお話をされている姿に
私も胸があつくなったのを覚えています

そして挙式に続きます

おふたりが選ばれたのは教会式

指輪の交換の際には
今日の日を誰よりも心待ちにしていた大切なゲストに
リングマンとしてご活躍いただきました!

披露宴の入場では
キャンドルが灯る暗い中ロマンチックに入場し
ご友人からの乾杯ではじまりました

おふたりがこだわったチェアのコーディネートも
白を基調としておしゃれに仕上がっています*

ケーキのイベントも盛り上がりましたね!

おふたりで仲良くご入刀した後は
ご友人に向けてのサプライズバイト🥄

大きなスプーンでしっかりと受け止めていただきました^^

ご中座の際にはご兄弟とお進みいただき
お色直しへと向かいます

お支度の整ったおふたりはセカンドミートを行い
テラスからご入場です*

淡いピンクのカラードレスに
たくやさんのシャツもチェンジしました

ゲストの方には事前に予想していただいていたので
見事当たった方には豪華景品をプレゼントです🎁

その後はテーブルフォトも行い
披露宴も結びへと近づいていきます

ゲストの方にはインタビューを行い
おふたりとの思い出もお話していただきました

そしてちなつさんからの結びのお手紙

親御様への感謝のお気持ちを
産まれた時と同じ体重のお米と子育て感謝状にのせて
お送りいただきます

こうして迎えた門出

大切な方に見守られ
おふたりはどんなお気持ちでしたか?

同じ職場で出逢い
こうして結ばれたおふたり

たくやさんちなつさんと初めてお会いしお話した時から
アトールテラス鴨川がおふたりには合う!と
強く思っていました^^(笑)

イルビゾンテの話をしたことも
懐かしい思い出ですね

どんなことも乗り越えてきたおふたりならば
これから先も幸せな人生間違いなしです!!

またいつでもふらっと遊びにきてください~^^

担当を任せていただき
ありがとうございました!

おふたりの担当プランナー
河北 夏音

京都市の結婚式場・ゲストハウス
アトールテラス鴨川

京都駅から車・タクシーで5分
清水五条駅から徒歩で2分
鴨川のほとりに佇む貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.atoll-terrasse.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://atoll-terrasse.fuwel.wedding/fair
フェア予約専用ダイヤル:075-354-0858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/atollterrasse_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です