アトールテラス鴨川・スタッフブログ
京都・鴨川沿いのゲストハウスウエディング結婚式場

2022.10.10 Autumn wedding

本日もアトールテラス鴨川で素敵な結婚式が行われました

ブラウンのタキシードを着こなすしんごさんと
ウェディングドレスがとてもよく似合うまおさん

こだわりが詰まったとってもオシャレなWEDDINGをご紹介します🍁

***************

待ちに待った結婚式当日は
ファーストミートから始まります
改めてお互いのお姿をお披露目し、これからもよろしくね
というお気持ちをお伝えしました

ご家族対面ではほかのゲストより一足早く
親御様へ晴れ姿をお披露目します
感謝のお気持ちをお伝えし、心温まる素敵なお時間でした

人前式が始まる前に皆さまにお手紙を読んでいただくスイッチングレターの時間を設けました
お手紙を読んでいる時のゲストの表情が印象的でした^^

そして親御様に向けた映像を上映し人前式のスタートです

しんごさんはジャケットセレモニーを
まおさんはベールダウンの儀式を行い
親御様から最後の身支度を仕上げて頂きました


ダーズンフラワーセレモニーを行い
誓いの言葉はおじいさまとおばあさまに行って頂きます

結婚証明書は海がお好きということで
サンドセレモニーを行いました*

挙式後はおふたりらしくサッカーボールトスや
バスケットボールトスを行い、
おふたりが京都の街を歩いて見つけたおすすめの京都土産をプレゼントしました*

続いて披露宴はおふたりのご職場の皆様からご挨拶を頂き
乾杯のご発声時にはテープシューターを飛ばして
華やかにスタートしました!

ゲストと和気あいあいと過ごしている中
しんごさんが披露宴会場から姿を消し、、

真央さんがベルを鳴らして、「オーダー!みんなが幸せになれる料理~」
とオーダーすると両家お母様のお好きなグループの曲がかかります!

なんと、カラーネクタイを付けてしんごさんがキッチンの中からご登場!
会場内がとっても盛り上がりました!

そのあとはお洒落なメインソファでゲストとのお写真タイムを楽しみます♪

それぞれのご友人からスピーチをいただいた後は
ウェディングケーキのご登場です*

秋らしいモンブランケーキにご入力頂き
仲良くバームクヘーンにかぶりつきました!

新婦中座は仲良しの妹様、新郎中座は両家お母様をお選びになり
仲良くご退場をされました*

お色直し入場はドレスとは打って変わって
和装姿にチェンジし、テラスからご登場です!

ガラッと雰囲気が変わったおふたりの姿にゲストから黄色い歓声が飛び交います♪
カーテンが開いた瞬間の歓声が最高でしたね!

そしてその後はラッキーナンバー抽選会を行いました♪
こちらもゲストが大盛り上がり!
おふたりが数字を読み上げるときの歓声がすごかったです!笑

当選した7名様にプレゼントをお渡しし
外れた方にもプレゼントとして
デザートビュッフェをご用意されました♪

ゲストとの会話を楽しみながらお過ごし頂き
披露宴もいよいよクライマックスへ…

花束と共に親御様に向けて感謝の気持ちをお届けしました
しんごさんの想いのこもった謝辞がとても素敵でした!

・・・・・・・・・・・・・・・・
しんごさん まおさん

この度は誠におめでとうございます
準備を重ねて楽しみにしてきた結婚式はいかがでしたか?

たくさんのゲストに囲まれて笑顔で話されるおふたりの姿を拝見し
担当プランナーとして幸せな気持ちでいっぱいなりました
アトールテラス鴨川に、そして私に、
大切な一日を任せてくださり本当にありがとうございました

今日の思い出をわすれずこれからも素敵な家庭を築いていってくださいね
末永くお幸せに^^
しんごさん、まおさん、大好きです!


おふたりの担当プランナー 常保なお

京都市の結婚式場・ゲストハウス
アトールテラス鴨川

京都駅から車・タクシーで5分
清水五条駅から徒歩で2分
鴨川のほとりに佇む貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.atoll-terrasse.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://atoll-terrasse.fuwel.wedding/fair
フェア予約専用ダイヤル:075-354-0858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/atollterrasse_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です