アトールテラス鴨川・スタッフブログ
京都・鴨川沿いのゲストハウスウエディング結婚式場

和wedding❀

本日もアトールテラス鴨川にて素敵なご夫婦が誕生しました

新郎:しゅんたさん
新婦:かなさん

製菓の専門学校で出会い
これまで一緒に過ごされてきたおふたり
今はれぞれのお菓子屋さんでお勤めです

そんなおふたりらしいとても素敵な1日となりました!

1日のはじまりはファーストミートのお時間
お互いに支度が整った姿でご対面です
おふたりの和装姿 とてもお似合いでした

しゅんたさんからのサプライズで
かなさんにお手紙を読んでいただきました
普段はなかなか言葉にできない想いを伝えていただき
かなさんの目にはうっすらと涙が…
とても温かいお時間となりました

そんな素敵なおふたりの姿をいちばんに
ご家族にお披露目していただきました
おふたりを育ててきたこれまでを思い出し
親御様も涙されていましたね

友人からもたっぷりと愛情を受けてこられたおふたりは
人前式という挙式スタイルを選ばれました
たいせつな皆様の前でおふたりオリジナルの誓いを立てます
くすっと笑いも起きる和やかな挙式でした

京都ならではの川床で集合写真を撮り
おふたり手作りのオープニングムービーを上映すると
いよいよご披露宴のスタートです

乾杯のご発声はお話上手な、かなさんのお兄様からいただきます
会場は温まりおふたりの表情も柔らかくなりました

料理長のふっきーさんと一品一品打合せして決めたお料理を皆様にお届けし
皆様とゆっくりお写真をお撮りします
たいせつな皆様に囲まれにぎやかなお時間となりました

そして結婚式には欠かせないケーキイベントのお時間がはじまります!
ここはしゅんたさんの見せ場
前日から手作りされた
世界に1つだけのおもち型ケーキが登場しました

ご友人の方々と最終仕上げをおこない
さすがお菓子職人!最高の仕上がりとなりました

そこからおふたり仲良く
ケーキ入刀 ファーストバイトと続きます
ケーキイベントは大成功
しゅんたさんも肩の荷が降りましたね

かなさんは色打掛にお色直しし
後半戦のスタートです

和装らしく番傘を使ったリメイク入場
とっても素敵でした

そしておふたりが一番楽しみにしていた
祝い餅つきのお時間
アトールテラス鴨川を運営している我らが社長の率いる
“めでたや” のみなさんが登場すると
圧巻のパフォーマンスに会場は一気に盛り上がります

ご友人やご両家親御様にもご参加いただき
皆様が心から楽しめる最高のおもてなしになりました

まだまだお楽しみのお時間は続きます
デザート・お茶漬けビュッフェのスタートです
おふたりはテラスでゲストの皆様とのお時間を楽しみます

そしていよいよパーティーはクライマックスへ
かなさんから親御様へこれまでの感謝の気持ちを
お手紙と手作りのドライフラワーボックスに込めてお送りします

結びにしゅんたさんからご挨拶をいただき
ゲストの皆様に見守られながら
おふたりは門出を迎えました

*********************************

しゅんたさん かなさん
この度は誠におめでとうございます

手作り盛りだくさんの
とてもおふたりらしい温かな1日になりましたね

おふたりにとってたいせつな1日を
一緒に創ることができたこと 本当に嬉しく思います

これから月1回のお打合せでお会いできないのはとても寂しいですが
いつでもふっきーさんのお料理を食べに帰ってきてくださいね

これからもしゅんたさん かなさんらしく
いつまでも仲良く幸せなショートケーキのような家庭を築いていってください^^

おふたりの担当ができてとっても幸せでした!
お幸せに!!

おふたりの担当プランナー
青谷のどか

京都市の結婚式場・ゲストハウス
アトールテラス鴨川

京都駅から車・タクシーで5分
清水五条駅から徒歩で2分
鴨川のほとりに佇む貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.atoll-terrasse.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://atoll-terrasse.fuwel.wedding/fair
フェア予約専用ダイヤル:075-354-0858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/atollterrasse_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です