アトールテラス鴨川・スタッフブログ
京都・鴨川沿いのゲストハウスウエディング結婚式場

2022.7.30 ~wedding report~

本日もアトールテラス鴨川で素敵なご夫婦が誕生しました

新郎:かずまさん
新婦:ちひろさん

感動はなしで、楽しい時間を過ごしたい!というおふたり*
笑顔いっぱいの最高の結婚式を是非、ご紹介させてください!

結婚式当日は見事な綺麗な青空に包まれて
最高の結婚式日和となりました!

鴨川から見える景色も一段と綺麗でした^^

一日の始まりにご家族対面を行いました
親御様に晴れ姿を一番最初にお披露目し家族写真を撮影します📷

挙式は教会式をお選びになり
厳かな雰囲気の中、夫婦の誓いを立てていきます
そしてゲストから温かい祝福の拍手を受け、
フラワーシャワーの中ご退場です!

披露宴はかずまさんのご友人より楽しい乾杯のご挨拶をいただき
和気あいあいと祝宴がスタートしました!

おふたりのお楽しみポイントの1つ、テーブルフォトを行います*
かずまさんはビールとオレンジジュースを両手にご友人のテーブルを回り、
ちひろさんはお友達とたくさん写真を撮って楽しい時間を過ごされました♪

その後はかずまさんのご友人のおふたりからスピーチを頂戴しました!
かずまさんのニックネーム?を連呼されていてとても面白いスピーチでした!笑

続いてのご中座はちひろさんもかずまさんもそれぞれの弟様をお選びになり
仲良く並んでお色直しへと進まれました!
笑いありの温かいお時間でしたね^^

お色直し入場は扉から…
和装姿のおふたりにゲストから歓声と拍手が起こります!
紋付袴と色打掛がとってもお似合いで素敵でした!!

そして和装姿のおふたりのもとに登場したのは・・・

巨大おむすび!

結婚式場見学にいらっしゃったときから
ちひろさんからご希望いただいていました♪
地元のお米を使用しておつくりしたおふたりのお楽しみポイントです🍙

ビッグしゃもじでおむすび入刀を行い、
お母様におむすびを握っていただきラストバイトを行いました!
お母様からの愛情があふれ出していて
本当に本当に最高のお時間でした!!

幸せのおすそ分けということでゲストの皆様にも
ミニおむすびをお届けしました🍙
おにぎりを片手にテラスで写真を撮っているゲストのお姿が印象的でした★

そしてまだまだ止まらないおふたりからのおもてなし…
デザートビュッフェです♪

ちひろさんのご友人から余興のメッセージムービーを頂戴し
ラストにはかずまさんからサプライズが…
夫婦円満の秘訣を宣言し、素敵なお時間となりました^^

*******************
かずまさん ちひろさん

この度は誠におめでとうございます
ご友人と過ごされている時のおふたりの幸せな表情がとても印象に残っています
たくさんの方に愛されていてお互いを大切にしているおふたりなら
これからの夫婦生活も必ず幸せになると確信しました!
結婚式が終わってもアトールテラス鴨川に是非遊びに来てくださいね

大切な1日をアトールテラス鴨川に任せていただき
本当にありがとうございました
末永くお幸せに!

アトールテラス鴨川スタッフ一同

京都市の結婚式場・ゲストハウス
アトールテラス鴨川

京都駅から車・タクシーで5分
清水五条駅から徒歩で2分
鴨川のほとりに佇む貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.atoll-terrasse.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://atoll-terrasse.fuwel.wedding/fair
フェア予約専用ダイヤル:075-354-0858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/atollterrasse_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です