アトールテラス鴨川・スタッフブログ
京都・鴨川沿いのゲストハウスウエディング結婚式場

0730 ”K”

本日も素敵な新郎新婦が誕生致しました

新郎 かずとさん
新婦 かなさん

おふたりの結婚式のテーマは「K」
お名前のイニシャルからこのテーマは決まりました!
しかし 本当のテーマの意味は他にありました・・・

おふたりの結婚式は素敵なファーストミートからスタートしました
かずとさんはとってもお茶目な方で かなさんのお支度が整うまでソワソワされていましたが ウエディングドレスを着たかなさんを見たときの幸せそうな顔が素敵で印象的でした
お互いに向けて手紙をご用意いただき読み合った時間は心温まる時間となりましたね

家族対面では涙あり笑いありの時間になりましたね

人前式
たくさんのたいせつなゲストの皆様に見守られながら
永遠の愛を誓われました
待合室でゲストの皆様にご協力いただいたジェンガの結婚証明書はとっても素敵でした
最後の仕上げは お互いの好きなところを言い合い完成しました
緊張がまだ少しみえるかずとさんとは反対に笑顔いっぱいのかなさん
素敵な時間となりました

場所を1Fの川床に移動し
アフターセレモニーを行いました
お肉のぬいぐるみをトスするイベントを行い 無事にかずとさんのご友人がゲットされましたね
見事キャッチされたご友人にはこの後行うイベントの出場券をゲットされました

その後はおふたりがご用意してくださったドリンクを手に
川床で集合写真を撮りました^^
天気にも恵まれ 最高の時間を過ごしました

披露宴
ゲストの皆さまの大きな拍手を背におふたりは入場されました
かずとさんの緊張もなくなり らしさがたくさん出てきました

ゲストの皆様と乾杯を行い 披露宴は祝宴致しました
ご友人の方からスピーチをいただいたりこだわってくださったメインソファでお写真を撮り和やかに結婚式は進んでいきました

披露宴の目玉はケーキイベントならぬ からあげタワー完成でした
そう!からあげのイニシャルは“K”
おふたりの結婚式のテーマの“K”に因んだからあげタワーは今日一番の盛り上がりを見せました
からあげ好きのかずとさんの嬉しそうな表情は緊張でソワソワされていたかずとさんとは大違いでした(笑)
大盛り上がりの中 おふたりは親御様と一緒にご中座されました

おふたり力作のプロフィールムービーをご覧いただいた後は
テラスをバックに入場されました
皆様に見守られながらおふたりの結婚式は次のイベントに進みます
“からあげ食べ比べ対決”
アフターセレモニーでお肉をゲットされたご友人とからあげ芸人のかずとさんが対決されました
安い鶏とブランド鶏の食べ比べはかなり難易度が高く とても盛り上がりました
かずとさんが正解され対決はかずとさんの勝利で幕を閉じました
かずとさんの正解あって・・・ゲストの皆様には
“からあげビュッフェ”をおもてなししました
ゲストの皆様が楽しまれている中にかずとさんは白米とお箸を持ち一緒にからあげを堪能されました

たいせつな皆様に見守られ結婚式は無事にお開きしました

かずとさん かなさん
本日は誠におめでとうございます!
直接お伝えしましたが・・本当に楽しかったですね^^
からあげをおいしそうに食べているかずとさんとご友人の皆様と楽しそうに過ごしているかなさんと一緒に結婚式を創ることができ最高でした!!

一生に一度の結婚式を私に任せていただきありがとうございました
末永くお幸せに^^

大好きでーす!

アトールテラス鴨川 今西

京都市の結婚式場・ゲストハウス
アトールテラス鴨川

京都駅から車・タクシーで5分
清水五条駅から徒歩で2分
鴨川のほとりに佇む貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.atoll-terrasse.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://atoll-terrasse.fuwel.wedding/fair
フェア予約専用ダイヤル:075-354-0858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/atollterrasse_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です