アトールテラス鴨川・スタッフブログ
京都・鴨川沿いのゲストハウスウエディング結婚式場

10.3 hau’oli~Me ka mahalo!~

2021.10.3.
本日もここ結婚式場
アトールテラス鴨川では
素敵な結婚式が行われました

新郎 ゆうやさん
新婦 えみこさん

優しく愛情深いおふたり
打合せでは ご友人やご家族など
お越しになるゲストのお話を
沢山お伺いしました

たいせつな人たちへ感謝を込めて
“hau‘oli”な結婚式がはじまります

1日のはじまりは
ゆうやさんとえみこさんの
ファーストミートです

ドレス姿を見せるのは
当日まで内緒にされていたえみこさん
お互いの晴れ姿をみた瞬間
想いが込み上げてきます

そして えみこさんからゆうやさんへ
お手紙のサプライズ

出会ってから
今日を迎えるまでの想い出
改めて一緒に歩んでいく幸せを
伝え合う素敵な時間になりましたね

涙と想いの溢れる素敵な
ファーストミートになりました

そんなおふたりの結婚式
楽しみにされていたのはご家族の皆様です

毎年家族や親族と旅行へ行きます
お父さんとお母さんに感謝してます
そんな風に打合せでお話して下さいました

ゆうやさんとえみこさんが
扉からご登場された瞬間
涙を浮かべながら嬉しそうに
祝福されるご家族の姿に
胸が熱くなる時間でした

挙式前に えみこさんにとって
たいせつで可愛い妹のような存在の
ブライズメイドの皆様との時間も創りました

おふたりの結婚式を
心待ちにしていた皆様がいます

そして 挙式がはじまります

おふたりが選ばれた挙式は教会式
神様へ永遠の愛を誓います

皆様から祝福のフラワーシャワーの中
笑顔いっぱいに進まれます

挙式後は 皆様と集合写真を撮影し
ブーケトスやブロッコリートスで
ゲストの皆様と盛り上がります!

披露宴がはじまると
より一層ゲストの皆様と楽しい
お時間をすごしていただきました

また ブライズメイドの皆様や
ゆうやさんのご友人からも
素敵なご余興を行っていただきました

沢山の方に愛し愛されているおふたり
感謝を伝えながら笑顔いっぱいに
楽しまれている姿が印象的でした

おふたりのケーキセレモニーは
お花と淡いピンクに輝く金箔がお洒落な
世界にひとつのオリジナルケーキが登場

ゆうやさんとえみこさんの
素敵なケーキイベントに
ゲストの皆様も笑顔が溢れます

そして ご中座は
えみこさんは大好きな妹様おふたりと
ゆうやさんは双子の弟様おふたりと
一緒に歩まれました

ごきょうだいにとっても
お姉様 お兄様の晴れの日は特別です

三姉妹と三兄弟が仲良く歩まれる姿に
お父様お母様がとても嬉しそうに
見守っていらっしゃいました

お色直し入場では
ゆうやさんとえみこさん
それぞれにご登場いただきます

えみこさんはブライズメイドの皆様より
花嫁の身支度を整えて頂きました

より一層素敵に仕上がった花嫁
えみこさんをゆうやさんが
迎えにいくシーンは
とてもロマンティックで素敵でした

また ご友人からの
想いのこもったスピーチや
サプライズの映像も届き
結婚式後半も幸せで溢れます

おふたりからは
デザートタイムをプレゼント

ハワイが大好きなおふたり
デザートの中にはハウピアパイや
パンケーキもご用意されました

まるで南国にいるかのような
楽しいひとときをすごしていただきます

そんな楽しいパーティも
あっというまにクライマックスへと
すすんでいきます

お世話になった恩師とともに
えみこさんより
感謝の想いを込めたフラダンスを
踊っていただきました

“フラと出会わせてくれてありがとう”

花嫁のお手紙でも
綴っていらっしゃったように
フラダンスはえみこさんにとって
かけがえのないものです

そして 1番自分らしく
想いを表現できる時間

ありったけの想いが溢れます

素晴らしいフラダンスのあとは
お手紙に想いを込め
家族へ感謝を伝えてきます

生まれてから今日まで
たいせつに育ててくれてありがとう

大好きだよ

そんな想いを届ける瞬間が
心に残る素晴らしい時間でありますように

ラストはゆうやさんから皆様へ
感謝の想いを伝えていただき
おふたりは新たな門出へとすすまれます

たくさんの祝福の声と
鳴り止まない拍手の中
涙と幸せいっぱいの門出です

ゆうやさん えみこさん
本当に おめでとうございます!!

——————————

改めて ご結婚
誠におめでとうございます!

ゆうやさんとえみこさんと
出会ってから結婚式当日まで
長いようであっというまでした

打合せがはじまった当初
突如流行したウイルスによって
結婚式を挙げることについて
沢山悩みましたね

ご家族からの心配のお声もあり
本当にこのまま進めてもいいのかと
不安でいっぱいになっていた時を
今でも思い出します

そんな中でも 今できる準備をと
前向きにすすめてくださり
本当にありがとうございました!

おふたりとの打合せの時間が
とっても楽しみで幸せでした
打合せ後に恋バナもしましたね!(笑)
私に優しいお兄さんとお姉さんが
できたような気持ちでした

そんな大好きなおふたりの結婚式を
担当プランナーとして携われたこと
本当に幸せに思います
任せて頂きありがとうございました!!

おふたりと出会って
人を愛することの素晴らしさを
改めて教えていただいたように感じます

結婚式がゆうやさんとえみこさんにとって
最高に幸せな思い出でありますように

これからもおふたりらしい
仲良しで笑顔溢れるご家庭を
築いて行ってください^^
アトールテラス鴨川のレストランや
イベントにもたくさんお越しくださいね!

大好きなおふたり
ずっとずっとお幸せに!!

担当ウエディングプランナー
重田早葵

京都市の結婚式場・ゲストハウス
アトールテラス鴨川

京都駅から車・タクシーで5分
清水五条駅から徒歩で2分
鴨川のほとりに佇む貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.atoll-terrasse.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://atoll-terrasse.fuwel.wedding/fair
フェア予約専用ダイヤル:075-354-0858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/atollterrasse_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です