アトールテラス鴨川・スタッフブログ
京都・鴨川沿いのゲストハウスウエディング結婚式場

Fun!Fun!~心から楽しむ日~

2021.10.2
アトールテラス鴨川に
素敵なご夫婦が誕生しました
じょうたろうさん みなさん

熱意があり人気者の新郎 じょうたろうさん
とっても可愛くて人想いな新婦 みなさん
美男美女のおふたりです♡

おふたりの大切な1日はファーストミートからはじまります

実はじょうたろうさんはみなさんに向けて
サプライズで映像とお花束をご用意されていらっしゃいました
映像に関してはみなさんへ向けてのたくさんの方々からの
お祝いメッセージが詰まっていた素敵な映像です!

さらにじょうたろうさんはみなさんへ向け
ありのままを想いを言葉に綴っていただきました
じょうたろうさんのみなさんへの新たな誓いに
私までも涙涙となり とっても素敵なファーストミートの時間となりました

 

 

その後は 大切なご家族とのご対面のお時間
親御様はおふたりの立派な姿を目の前に嬉しそうな反面
寂しそうな表情をされておられました
おふたりが親御様から愛されて成長してきたんだと
表情を見ていて感じました

おふたりの挙式は教会式です

大切なゲストの皆様に見守られながら おふたりは永遠の愛を誓います

リングを運ぶ役に大抜擢されたのは
みなさんの姪っ子の可愛い3姉妹 めいちゃん さなちゃん ゆあちゃんです
3人で仲良く手を繋いでご登場してくれました!
ゲストの皆様からの温かい祝福の拍手のもとご退場となりました
扉を閉まる前のおふたりの「クロージングキス」
とっても素敵でチャペル内からも歓声がたくさん飛んでおりました

おふたりがご用意された「オープニング映像」より
パーティーがスタートします!

おふたりのご入場にゲストの皆様からも歓声があがります
入場からとっても盛り上がり 温かい雰囲気の中スタートとなりました
来てくださった主賓の皆様よりお言葉をいただいていて
とっても嬉しそうな表情を浮かべるおふたり
しっかりとお言葉を届けていただきました

まずゲストの方へのおもてなしの1つ目であるお料理は
おふたりの掛け声よりキッチンがオープンしました
スタッフもおふたりのご結婚式を一緒に盛り上げます!

 

 

その後は おふたりがとっても楽しみにしてくださっていた
「ラーメンケーキ」のご登場です!!
おふたりはラーメン好き!とのこともあり
ラーメンケーキをご用意されました

通常はケーキ入刀だと思いますが
おふたりは出汁に見立てたジュレを共同作業で注がれました
まだこれで完成ではありません!
おふたりはさらにラーメンの具材を
「卵・メンマ・チャーシュー・ナルト」をそれぞれトッピングして頂きました
最後におふたりで海苔を盛り付けて完成です!!

 

定番のウェディングケーキでないだけあって
ゲストからの歓声のお声がたくさんあがっておりましたね

ここまでくるとファーストバイトも
ラーメンと言えば…お箸とレンゲを使用するのでそちらを使用し
仲良く食べさせ合いっこをして頂きました

さらにおふたりは食べさせたいご友人にも感謝を込めて
「サプライズバイト」をしていただきました

そしてみなさんは 一足お先にお姉様と妹様と姉妹3人でご中座へ進まれます
みなさんの親御様は一緒に3人が歩いている姿をご覧になり
とっても嬉しそうな表情を浮かべていらっしゃいました
姉妹仲良く並んでいる姿は親御様にとっては
とても嬉しかったことに違いありませんね

続いてじょうたろうさんは 小学校時代のサッカー仲間であるご友人3名と
共にご中座へ進まれました
ここでじょうたろうさんはご友人を驚かせようと
ユニフォームをご用意されていました
当時の背番号が書いたユニフォームはきっと皆さんの中で懐かしく
青春がよみがえってきた瞬間だったと思います
友情の絆を感じられた素敵なご中座でした

そしていよいよおふたりのリメイク入場です!
おふたりがご用意された「生い立ち映像」の後
新たに装いされたおふたりがテラスからのご入場にゲストからも大歓声があがり
とっても盛り上がったご入場でした!
暗闇の中に光る3色のペンライトは綺麗でしたね

挙式前にみなさんのドレスの色当てクイズを皆様にご協力いただいており
ゴールド 赤 白 の3色のペンライトをご用意して頂いておりました
正解だと思う色のペンライトを各自取って頂きました
LIVE会場のように3色光っている光景は
おふたりの中でも綺麗だったに違いありません

後半ではゲストの方としっかりとお写真を残して頂きました
たくさんの祝福を受けていらっしゃるおふたりは
とっても幸せそうで笑顔が本当に素敵でした!
楽しそうにされていらっしゃる姿を見れて嬉しかったです♪

ご披露宴の結びの前には
じょうたろうさんの大切なご友人より
余興をして頂きました
じょうたろうさんも思わず涙が溢れておられました
とっても素敵な映像と想いのこもった歌声に
会場の中は感動に包まれました

そんな楽しいお時間も結びのお時間を迎えます
みなさんから 感謝の言葉のお手紙をご披露されました

その後はおふたりは親御様の元へ
花束と生まれた当初の重さの体重米をもってお席まで届けられました
そしてゲストの皆様からのたくさんの祝福を受けながら
笑顔いっぱいの素敵な門出となりました

 

 

じょうたろうさん みなさん
本日は本当におめでとうございました
たくさん色々なお話をかさねてきましたね
一度は延期をされおふたりの中でお気持ちも
複雑な部分もあったかと思います
でもそんな状況でもおふたりは前向きに明るく
ご準備を進めてきてくださいました
本当に美男美女のおふたりは
とっても憧れで素敵なご夫婦です!!

おふたりの人柄がにじみでるほど素敵だかここそ
ご家族やご友人たくさんの方々に愛され大切にされているんだなと強く実感しました

これからはおふたりで歩まれる道は
楽しいこともつらいことも様々だと思いますが
共に助け合い分かち合いいつまでも寄り添いあいながら
素敵な家庭を築いてくださいね!
大好きなおふたりの末永いお幸せとご健康願っております^^
またいつでもおふたりのアトールテラスに帰ってきてくださいね

 

 

担当プランナー 東あかね

京都市の結婚式場・ゲストハウス
アトールテラス鴨川

京都駅から車・タクシーで5分
清水五条駅から徒歩で2分
鴨川のほとりに佇む貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.atoll-terrasse.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://atoll-terrasse.fuwel.wedding/fair
フェア予約専用ダイヤル:075-354-0858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/atollterrasse_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です