アトールテラス鴨川・スタッフブログ
京都・鴨川沿いのゲストハウスウエディング結婚式場

2021.09.26 Be Happy!

本日もアトールテラス鴨川に素敵なご夫婦が誕生しました

新郎:もときさん
新婦:ゆうこさん

おふたりの1日はファーストミートから始まります

もときさんに内緒でゆうこさんがサプライズムービーを作成されました
そしてもときさんはゆうこさんに内緒でサプライズの花束をご用意されました

お互いにとって大切な一つのケジメの日
お互いへのダブルサプライズから始まりました

たくさんのことを乗り越えてきたおふたりだからこその
笑顔と涙の素敵なお時間になりました*

人前式の始まりはダーズンローズから✿
初めてお会いした日に「プロポーズをされてないです」と
ゆうこさんからお伺いしました

大切なゲストに見守られながらブーケブートニアの儀式で
愛を込めた公開プロポーズを行います!

結婚式の賛同はおふたりが手作りされたリボンワンズを使用し
挙式会場が綺麗な鈴の音に包まれます

アフターセレモニーではおふたりがサングラスを付けてご登場!
パラシュートベアを打ち上げました☆

披露宴はもときさんのウェルカムスピーチ(大きなカンペ付き)で
和やかにスタートしていきます

こだわりのケーキイベントは
おふたりの出会いの地である大阪とゆうこさんが
たこやきがお好きということで巨大たこ焼きケーキをご用意しました!


マヨネーズと青のりとかつお節をかけて完成させて
巨大爪楊枝で食べさせあっこをしました♪

お色直し入場ではテラスで巨大クラッカーを持って
ポージングしたおふたりがご登場!
曲に合わせてクラッカーを打ち上げます!

そしておふたりが披露宴会場内に入って一礼をしたタイミングで
なんとテープシューターを打ち上げました!

ゲストに二度ビックリして欲しいという想いを込めた
サプライズ演出です☆
ふたつともバッチリきまり ゲストから大きな歓声が上がりました♪


クライマックスではスターライトで星空を投影し
もときさんとゆうこさんそれぞれにご家族へ向けて
お手紙をお読み頂き めでたく結婚式が結びとなりました

もときさん ゆうこさん
この度は誠におめでとうございます

こだわりが詰まった楽しい1日になりましたね
私は初めてお会いした1年前のことを思い出しながら
担当をさせていただきました
365日前のカウントダウン写真を撮ったのがとても懐かしいですよね

おふたりの温かいお気持ちにより
こうしてアトールテラス鴨川で担当させていただけたこと
本当に嬉しく思います

たくさん喧嘩をするおふたり
でもその分仲直りもたくさんしてきたおふたり

結婚式をおえてお互いへの信頼と絆の深さを感じました

これからの夫婦生活でいろんな事が起こるかもしれません
でもおふたりなら何でも乗り越えていけると確信した1日でした
おふたり仲良く たくさん笑う賑やかな家庭を築いていってくださいね

私を信じてアトールテラス鴨川に大切な1日を任せていただき
本当にありがとうございました
このご縁に感謝します!


担当プランナー 常保なお

京都市の結婚式場・ゲストハウス
アトールテラス鴨川

京都駅から車・タクシーで5分
清水五条駅から徒歩で2分
鴨川のほとりに佇む貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.atoll-terrasse.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://atoll-terrasse.fuwel.wedding/fair
フェア予約専用ダイヤル:075-354-0858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/atollterrasse_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です