アトールテラス鴨川・スタッフブログ
京都・鴨川沿いのゲストハウスウエディング結婚式場

2021.04.25 Family tree

2021.4.25

大きな木のように優しく家族を守るりきとさん
しっかり家庭をささえるあやかさん
すくすく育つかいくん

温かくて家族愛いっぱいの3人に
これからも家族で支え合いながら素敵な家庭を築いて欲しいという願いを込めて
「Family tree」というテーマをプレゼントしました

********

1日のはじまりはファーストミートから

ここはあえてりきとさんとあやかさんのおふたりだけで行います

なんとおふたりともサプライズをご用意されていました
お互いのことを大切に思い合っているのが
伝わるとても温かいお時間となりました

家族対面では大切なお母様に
誰よりも早く晴れ姿をお披露目し感謝の想いを伝えます

人前式ではおふたりの出会い〜現在までを
進行に表現しました

おふたりの結婚証明書の立会人は息子のかいくんです
かいくんにはペンを持ってもらい
サイン(落書き)をしてもらいます^^

そして、ご両家のお母様と一緒に植樹式をして頂きます
魅せ場なのであえて賛同の拍手後、
人前式の一番ラストにしました^^

ファミリーツリー完成後、3人仲良く未来へ向かってご退場です♩

披露宴では大切な叔父さまに乾杯のご発声を頂き
華やかにパーティースタートです!

お写真タイムや歓談のお時間を楽しんだ後は
ピアノ演奏、歌のプレゼントなどご親族の皆様からの余興がたくさんあります!

花火デートが思い出に残っているおふたりならではの演出!
お色直し入場はテラスから3人仲良くご登場です☆

かいくんもあやかさんのドレスの色に合わせて
衣装をお色直ししました♩

BGMと花火のタイミングがバッチリ決まり、
ゲストからも歓声があがります!

入場後はお茶漬けタイムと写真タイムを楽しんで頂き余興へと進みます

どの余興もとても素敵で
おふたりとかいくんが愛されているのが
ものすごく伝わってきました

親御様への感謝を伝えるクライマックスのシーンでは
手作りの3連時計をプレゼントします
想いの詰まった素敵なプレゼントをお渡しし結婚式が結びとなりました

りきとさん あやかさん かいくん
この度は誠におめでとうございます

ゲストのことを第一に考える優しいおふたりだからこそ
結婚式準備の中で悩むことがたくさんあったかと思います

ふたりで悩みながらも支え合い
より一層おふたりの夫婦の絆が強くなったのではないでしょうか

延期をして進行を大幅に変更しましたが
かいくんも生まれて家族3人温かい結婚式になりましたね
今日の想いをわすれず これからも素敵な家庭を築いてください!

私たちを信じ、アトールテラス鴨川に
大切な1日を任せていただき誠にありがとうございました
担当が出来て本当に本当に幸せでした

打合せがなくなるのが寂しいですが
またお会いできる日を楽しみにしております!
お幸せに♪

担当プランナー 境大和・常保奈央

京都市の結婚式場・ゲストハウス
アトールテラス鴨川

京都駅から車・タクシーで5分
清水五条駅から徒歩で2分
鴨川のほとりに佇む貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.atoll-terrasse.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://atoll-terrasse.fuwel.wedding/fair
フェア予約専用ダイヤル:075-354-0858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/atollterrasse_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です