アトールテラス鴨川・スタッフブログ
京都・鴨川沿いのゲストハウスウエディング結婚式場

4.25 家族に感謝を伝える日

2021.4.25
アトールテラス鴨川にて
素敵なご夫婦の結婚式が行われました

落ち着いた優しい雰囲気を持つ新郎 よしひろさん
いつもにこやかな笑顔の新婦 もえさん

おふたりの大好きなご家族をお呼びしての結婚式
ご家族の皆様に感謝を伝えることをたいせつに
一緒に結婚式準備を進めてきました

そんなおふたりの幸せな1日はファーストミートから始まります
お打合せ当初は恥ずかしいからとファーストミートを行うことを
悩んでいたよしひろさん
当日はサプライズでもえさんに花束とお手紙をご用意頂きました
今日までの感謝の想いとこれからもよろしくねといった
結婚式の日だからこそ伝えることのできるお互いのお気持ちを
伝え合いとても素敵なお時間になりました
よしひろさんからの嬉しいサプライズに
もえさんは涙を流し喜んでいらっしゃいました
よしひろさんサプライズ大成功でしたね^^

ご列席頂いたご家族の皆様に愛を誓う【人前式】では
おふたりがご入場後ファーストページを行いました
ファーストページとはおふたりがご誕生された時のお話を
人生最初の1ページとして皆様にご紹介するお時間です
おふたりと親御様の目には涙が浮かび温かな挙式がスタートしました

おふたりからも皆様に向けて永遠の愛を言葉にのせて誓いました
おふたりが誓い合う姿を見てご家族も少し緊張した様子で
微笑ましく見守ってくださいました

そしておふたりの頼もしい姿を見たご家族は緊張もほぐれ
お祝いの拍手を送りおふたりはご退場となりました
皆様に見守られ挙式を行った後は披露宴へと進んでいきます
披露宴の始まりはよしひろさんからのウェルカムスピーチを行い
乾杯のご発声はよしひろさんのお兄様から

良いお天気の中テラスでゆったりとした時間を過ごし
お楽しみポイントでもあるもえさんのご家族のご演奏へと進みます
お父様・お母様・弟様が歌っている映像を上映し
お母様には当日ギターの演奏をして頂きました
お母様のギター演奏が映像ともマッチし
自然と手拍子が起こり会場は一体となり更に盛り上がりました

お料理も進みデザートのお時間は
おふたりからゲストの皆様おひとりおひとりに想いを伝えました
メッセージが書かれたデザートのお皿を
感謝のお言葉と共におふたりからのお届けです
メッセージはおふたりがゲストを想って考えたオリジナル
おふたりからのサプライズにご家族の皆様にも
喜んで頂くことが出来ましたね!

デザートタイムをお楽しみ頂いた後は
もえさんのご友人よりお預かりしたお祝い映像を上映し
会場はクライマックスシーンへと移ります

もえさんからご家族の皆様へお手紙を読んで頂き
おふたりから今までありがとうの感謝の気持ちを込め
それぞれの親御様の好きなお色味の花束を一緒にお送りしました

よしひろさんより皆様へ感謝のお言葉をお伝え頂いた後は
ご家族皆様で花道を作り幸せな未来へと向かって門出されました

披露宴お開き後は
もえさんからよしひろさんへお手紙のサプライズ
お打合せ当初からお手紙は読みたいけど泣いてしまうから
最後に読みたいと話していたもえさん
そんなもえさんから今日を迎えた気持ちやこれから一緒に歩んでいく想いを
よしひろさんへお伝え頂きました

よしひろさん もえさん
ご結婚誠におめでとうございます!
おふたりにとってどのような1日になりましたか^^
これからのおふたりの人生において
今日という幸せな1日を何度でも思い出し
たいせつにして頂ければと思います

会場見学に来て頂いた日から今日まで
おふたりと一緒に結婚式を創れたこととても幸せに思います
お打合せでご家族のお話を嬉しそうにして下さったおふたりの姿が
とても素敵で印象的でした

これからはそんなご両家のご家族のように笑顔溢れる
穏やかで明るいご家庭を築いてください

そしてアトールテラス鴨川に是非遊びに来て下さい
いつでもお待ちしております^^

おふたりの末永いお幸せを心より願っております

担当プランナー 本田未悠

京都市の結婚式場・ゲストハウス
アトールテラス鴨川

京都駅から車・タクシーで5分
清水五条駅から徒歩で2分
鴨川のほとりに佇む貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.atoll-terrasse.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://atoll-terrasse.fuwel.wedding/fair
フェア予約専用ダイヤル:075-354-0858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/atollterrasse_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です