アトールテラス鴨川・スタッフブログ
京都・鴨川沿いのゲストハウスウエディング結婚式場

12.13. one and only

2020.12.13.
本日もここアトールテラス鴨川では
素敵なご夫婦の結婚式が行われました

新郎 りょうたさん
新婦 まいさん

優しくて男らしいりょうたさんと
美人でしっかりものなまいさん
素敵なご夫婦の結婚式は大好きな愛犬とともに創る
おふたりらしいカタチになりました

そんな素敵な1日を少し綴らせていただきます

おふたりの結婚式のはじまりは
お互いの晴れ姿とともに夫婦の時間をすごしていただく
ファーストミートからスタートです

今日しか味わえない緊張感とともに
お互いの姿とをご覧いただきます

きっとりょうたさんとまいさんにしかわからない
今日を迎える喜びや幸せ
心にぐっとくる気持ちがあったのではないでしょうか

お互いの姿をみた瞬間溢れる想い
おふたりらしい空気間が素敵でした

普段なかなか伝えることができないからこそ
言葉や行動で改めて想いが伝わります

とても素敵なファーストミートの時間になりました

また 今日という日を楽しみにされていたのは
きっとご家族ではないでしょうか

挙式の前に お世話になったご家族へ
晴れ姿をご披露いただきます

嬉しそうなご家族の表情がとても印象的でした
きっと心に残る瞬間になったのではないでしょうか

おふたりが選ばれた挙式は“人前式”
大切なゲストの皆様を立会人として
永遠の愛を誓います

挙式の入場 
まいさんはお父様と一緒に
バージンロードを歩まれます

ヴェールダウンは大好きなお姉様より
愛情いっぱいに包み込んでいただきました

人生の道と言われるバージンロードを
1歩1歩 歩んでいきます

「よろしく頼むぞ」
そんなお父様からの想いを繋ぎ
りょうたさんへとバトンタッチの儀式を行いました

そしてはじまる
おふたりのウエディングストーリーのはじまりは
永遠の愛を皆様の前で誓います

おふたりの誓いの言葉のあとは
扉口から可愛い愛犬のすももちゃんとだいちゃんが
リングドックとして登場!
おふたりの結婚指輪を元気いっぱいに運んでくれました

そして すももちゃんとだいちゃんには
おふたりの立会人として
結婚証明書に肉球でサインをしていただきます

可愛らしくサインされるわんちゃんの姿に
会場にいる皆さんが笑顔になりましたね

おふたりらしいあたたかな人前式は
皆様のたくさんの祝福の声の中すすんでいきました

挙式後は 皆様とのお写真タイムを楽しみながら
ウエディングパーティーがはじまります

あえて高砂はつくらず ゲストの皆様と
食卓を囲むようにアットホームな空間で
お食事やご歓談をお楽しみいただきました

おふたりのウエディングケーキのセレモニーでは
シンプルでおしゃれなケーキが登場!

夫婦はじめての共同作業であるケーキ入刀や
ファーストバイトを行いながら
笑顔溢れる楽しい時間をすごしていきます

また もうすぐクリスマスということで
おふたりからゲストの皆様へ
クリスマスプレゼントタイムを設けました!

おふたりからの思わぬサプライズに
ゲストの皆様も喜ばれていましたね!

和やかにすごしてきたパーティも
クライマックスへとすすんでいきます

結婚式だからこそ伝えることができる
“言葉”にして届けることは
とても素敵なことです

ゲストの中からも
お祝いの言葉をいただきながら
ラストはおふたりからご家族へ
記念品とともに感謝の想いを届けて頂きました

りょうたさんの想いのこもった
謝辞のあと 
たくさんの祝福の声の中
おふたりは夫婦として
新たな門出を迎えられました

りょうたさん まいさん
ご結婚 誠におめでとうございます

おふたりと出会ってから
結婚式当日まで
あっというまに感じましたが
改めて結婚式を挙げていかがでしたか

おふたりと出会った時
会場をアトールテラス鴨川にご決定頂いた時
打合せを重ねた時間
リハーサルで緊張されている姿
当日のおふたりの幸せそうな笑顔

担当プランナーとして
近くでずっとおふたりのことを
サポートさせていただき
見せていただいた瞬間や時間は
本当に素敵で改めて結婚式って
いいなと思う瞬間がたくさんありました

りょうたさんの謝辞や
まいさんからのお手紙
おふたりからいただいたサプライズも
本当に嬉しかったです

可愛いすももちゃんとだいちゃんとも
一緒に結婚式を創ることができて
私もとっても楽しくて幸せでした!

改めておふたりをご担当できたこと
大変嬉しく光栄でした
任せていただきありがとうございました

これから何年先も
時にはすれちがってけんかをしたり
時には小さなことでも笑い合ったり
そんな時に ふと思い浮かぶことの1つに
この結婚式でのことを思い出して
おふたりの心をあたたかく包むような
そんなかけがえのない日になっていると
嬉しく思います

これからもおふたりらしく
笑顔溢れる素敵なご家庭を築いていってください
大好きなおふたり!
ずっとずーっとお幸せに^^

担当ウエディングプランナー 重田早葵

京都市の結婚式場・ゲストハウス
アトールテラス鴨川

京都駅から車・タクシーで5分
清水五条駅から徒歩で2分
鴨川のほとりに佇む貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.atoll-terrasse.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://atoll-terrasse.fuwel.wedding/fair
フェア予約専用ダイヤル:075-354-0858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/atollterrasse_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です