アトールテラス鴨川・スタッフブログ
京都・鴨川沿いのゲストハウスウエディング結婚式場

KAI&HARUNA HappyWedding!!

本日最高の一日を迎えられたおふたりをご紹介いたします

かいさんとはるなさん

心優しくて本当に心がきれいなかいさん
自分を持っていて笑顔が素敵なはるなさん
おふたりの中ではゆっくりとした時間が流れる
おっとりした雰囲気です^^

そんなおふたりの一日は写真撮影から始まり

親御様に感謝の気持ちを伝えていただく「家族対面」
今まで育ててくれた「お父さん」「お母さん」
ありったけの感謝の気持ちを伝えていただいて素敵な対面でした!!

そして挙式が始まります

まずは入場です
おふたりの挙式は人前式

かいさんは入場時とても緊張されておりましたが
しっかり一歩一歩力強く歩いていただきました

はるなさんはお父様とヴァージンロードを歩き
ヴェールダウンの儀式にてお母様からは愛情をいただきます

お母様の優しさ愛情が伝わる
母と子のお時間
はるなさんをたいせつに育ててきた想いが伝わります

ゲストの皆様に見守られながら
挙式は進んでいきます

少し緊張気味な状態で
挙式は進みおふたりが退場されます

挙式後はおふたりの再登場
フラワーシャワーとともに登場です!

ゲストの皆様と集合写真を撮影し
披露宴会場にお迎え
おふたりのパーティーがスタート!

かいさんのウェルカムスピーチの後
乾杯のご発声をいただきまして
お料理もスタートです

かいさんのご友人のスピーチはおふたりの絆が感じられる
とても素敵なスピーチでした^^
お話しもとても上手でしたね!

お写真タイムでは
ゲストの皆様のテーブルまで♪
ゲストの方と楽しい時間が流れます

かいさんのご友人のスピーチはおふたりの絆が感じられる
とても素敵なスピーチでした^^
お話上手でしたね!!大盛り上がりでした!

そしてケーキイベントでは
たくさんの方がお写真を収めていただきました
おふたりが書いたお名前もとても人気でした♪

その後おふたりそれぞれ中座に向かいます

はるなさんは大好きなお兄様と
独特の空気感でしたね(笑)
これからも仲良くしてくださいね♪

かいさんはお姉さまと一緒に歩きます
空気感もそっくりなおふたり
親御様もとても嬉しそうでしたね^^

そしてパーティーは後半に入っていきます

お色直しの入場はテラスからの登場!
おふたりのダンスでゲストは沸きます!
最高のスタートです

そしてはるなさんのお楽しみイベント
選手当てクイズです!!

はるなさん自らユニフォームを着ていただき
大盛り上がりです

そしてかいさんが楽しみにしていた
お茶漬けビュッフェです!
お茶漬けは大行列でしたね^^

はるなさんの親友からのスピーチは
心温まる素敵なスピーチでした
たくさんお写真も撮影していただいて

結婚式はクライマックスに入っていきます

はるなさんからのお手紙は心のこもった素敵なメッセージでした

おふたりからの記念品を贈っていただき
かいさんのお父様からご挨拶
かいさんからもご挨拶をいただき
門出です

たくさんのゲストの方々に
今日一番の「おめでとう」をいただき
パーティーはお開きになりました

かいさん はるなさん
今まで本当にありがとうございました
おふたりとのお打合せはいつも雑談からでしたね(笑)
本当に私にとってもわすれられない最高の一日になりました!
ずっとずっとおふたりの幸せを祈っております!
お幸せに!

おふたりの担当プランナー 境 本田

京都市の結婚式場・ゲストハウス
アトールテラス鴨川

京都駅から車・タクシーで5分
清水五条駅から徒歩で2分
鴨川のほとりに佇む貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.atoll-terrasse.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://atoll-terrasse.fuwel.wedding/fair
フェア予約専用ダイヤル:075-354-0858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/atollterrasse_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です