アトールテラス鴨川・スタッフブログ
京都・鴨川沿いのゲストハウスウエディング結婚式場

THANK YOU FOR THE MUSIC ♫

本日もアトールテラス鴨川にて素敵なご夫婦が誕生しました

新郎:しゅうさん
新婦:まどかさん

大学の軽音サークルで出会い
音楽活動を通して仲を深めてこられたおふたり
サークル時代のご友人もたくさん集まり
音楽要素たくさんの
楽しくて温かい1日になりました

1日のはじまりは
お互いにお支度が整ったお姿でファーストミート
少し照れくさいですが
これからもよろしくね
というお気持ちを伝えていただきました

ご家族対面ではゲストより先に
親御様に晴れ姿をお披露目していただきます
ハグや握手をしながら
これまでの思い出を振り返ります

同窓会のように楽しめる1日に
と考えてくださったおふたりが選ばれたのは
人前式という挙式スタイルです
ゲストのみなさまより署名をいただいたギターの結婚証明書
おふたりが弦にピックを挟み完成しました

無事に挙式が結んだあとは
アフターセレモニーのお時間です
みなさまとの集合写真をお撮りし
おふたりの大好きな
キャラクターのぬいぐるみをトスします
見事キャッチしたゲストには
お肉の券がプレゼントされました
会場は大盛り上がり
とても楽しいお時間となりました

そして いよいよパーティーのはじまりです
しゅうさんからスピーチをいただき
一品目のお料理がお客様のもとへ届きます
まどかさんの合図により
それまで曇りガラスで覆われていたキッチンがオープン!
中からは しゅうさん率いる厨房メンバーが
誰もが知っているあのゲームの
キャラクターグッズを被り
ゲストに手を振っています

世界一有名な兄弟になりきった
しゅうさんと福井料理長が仲良く会場内に登場すると
会場は大盛り上がり!
にぎやかなパーティーになりそうです^^

みなさまとお話したり
お写真をたくさんお撮りしたりして
おふたりの表情もやわらかくなります

おふたりそれぞれのご友人からスピーチをいただき
会場内はさらに温まります

そして扉口から、、
なんと巨大オムライスの登場です!
大好きなオムライスに
デミグラスソースをドリップし
世界に一つだけのウェディングオムライスが完成しました

そしておふたりは
それぞれのご兄弟をご中座のエスコート役に任命し
お色直しへと進みます

そして迎えたお色直し入場
入場曲はゲストからの投票により
まどかさんの大好きな
キャラクターのテーマソングに決まりました
この曲で入場する新郎新婦は
後にも先にもおふたりだけです^^

会場内にふたたびおふたりをお迎えすると
まどかさんのお父様 お兄様から
1曲弾き語りのプレゼント
想いのこもった素敵な演奏でした

テーブルラウンドを行い
お色直しをしたお姿も
たくさんお写真におさめていきます

そしていよいよ しゅうさんの
いちばんの魅せどころ
バンドメンバーによる演奏のお時間です

おふたりは音楽がきっかけで出会えたこと
現在音楽に携わるお仕事をされていること
たくさんの想いをこめて演奏する曲は
”THANK YOU FOR THE MUSIC”

しゅうさんから
この曲への想いをしっかりと伝えていただき
演奏がはじまります

楽器の音色としゅうさんの歌声が
会場をやさしく包み込む
とても温かいお時間になりました

そして パーティーはクライマックスへ
親御様に感謝の気持ちを込めて
花束と記念品を贈ります

みなさまに優しく見守られながら
おふたりは門出を迎えました

*********************************

しゅうさん まどかさん
本日は誠におめでとうございます

ゲストに楽しんでもらえる1日に
同窓会のような笑顔あふれる1日に

ゲストのことを大切に考えてくださった
おふたりらしいとっても素敵な結婚式になりました

おふたりから見る景色はいかがでしたでしょうか

担当プランナーとして
たいせつな日を一緒に迎えることができましたこと
大変うれしく思います^^

これからもふたりで支え合い 笑顔のたえない
幸せに満ちた家庭を築いてください

アトールテラス鴨川のレストランや
イベントなどで またおふたりとお会いできますことを
スタッフ一同楽しみにしております!

末永くお幸せに♫

おふたりの担当プランナー 青谷

京都市の結婚式場・ゲストハウス
アトールテラス鴨川

京都駅から車・タクシーで5分
清水五条駅から徒歩で2分
鴨川のほとりに佇む貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.atoll-terrasse.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://atoll-terrasse.fuwel.wedding/fair
フェア予約専用ダイヤル:075-354-0858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/atollterrasse_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です