アトールテラス鴨川・スタッフブログ
京都・鴨川沿いのゲストハウスウエディング結婚式場

2022.10.29 B Wedding

2022年10月29日

本日もアトールテラス鴨川にて
素敵なご夫婦の結婚式が行われました
新郎 ゆうすけさん
新婦 まさよさん

おふたりの幸せな1日はファーストミートから始まります
ゆうすけさんからまさよさんへサプライズでお花とお手紙をプレゼント
思ってもみなかったサプライズに涙を浮かべるまさよさん
おふたりらしい温かいファーストミートになりましたね^^

その後ご家族とのご対面を行い挙式へと進みます

おふたりが選ばれた挙式スタイルは人前式
お越しいただいた大切な皆様の前で永遠の愛を誓います
おふたりの結婚証明書はジェンガに
皆様からのお祝いのメッセージを集めたお洒落なデザイン
世界で一つの結婚証明書の完成です

挙式後は皆様と集合真を撮影しパーティーのスタートです!

おふたりから乾杯のご発声をいただき皆様にお料理が届きます
そしておふたりこだわりのウェディングコースを作っている
キッチンをおふたりの大好きなあるアーティストの曲にのせて
ご紹介いたしました

皆様とお写真や歓談の時間 ご余興をお楽しみいただいた後は
結婚式にはかかせないウェディングケーキの登場です!
おふたりの好きなものを詰め込んだおふたりらしいケーキにご入刀し
食べさせあいっこも行いました

続いておふたりはお色直しのためご中座しテラスからご入場です!
入場後はまたまたおふたりの大好きなアーティストの曲にのせ
おふたりとスタッフでダンスをし からあげ&デザートビュッフェのスタートです!
からあげビュッフェでは様々のディップソースとレモンサワーをご用意し
ゲストの皆様にお楽しみいただきました

そしてまさよさんのご親族の方からお祝いの演奏をお届けいただき
いよいよクライマックスへと進みます

おふたりから親御様へ
これまで育ててくれてた感謝のお気持ちを
お手紙とお花束 3連時計に込めてお贈りしました

ゲストの皆様から今日一番の「おめでとう」をもらい
おふたりはめでたく門出を迎えました

ゆうすけさん まさよさん
本日は誠におめでとうございます

待ちに待った結婚式ふたりにとってどんな1日でしたか^^

コロナウイルスの関係でご延期をされたり
ご準備を進めていく中で悩まれたこともあるかと思いますが
いつも明るく穏やかなおふたりに元気をもらっていました
そんな大好きなおふたりの大切な1日を一緒に創ることができとても幸せです!

お打合せがなくなってしまうのはとてもさみしいですが
いつでもアトールテラスへ遊びにいらしてくださいね
またお会いできます日をスタッフ一同楽しみにしています!

これからも笑いのたえない思いやりのある家庭を築き
末永くお幸せにお過ごしください !

ゆうすけさん まさよさん 大好きです!

おふたりの担当プランナー 本田未悠

京都市の結婚式場・ゲストハウス
アトールテラス鴨川

京都駅から車・タクシーで5分
清水五条駅から徒歩で2分
鴨川のほとりに佇む貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.atoll-terrasse.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://atoll-terrasse.fuwel.wedding/fair
フェア予約専用ダイヤル:075-354-0858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/atollterrasse_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です