アトールテラス鴨川・スタッフブログ
京都・鴨川沿いのゲストハウスウエディング結婚式場

2022.10.23 虹

2022.10.23
本日もアトールテラス鴨川にて素敵な結婚式が行われました
新郎:ゆうたろうさん
新婦:しのさん

エンドロールの曲に合わせて
「虹」をテーマに結婚式を一緒に考えてきました
ゆうたろうさんがお好きな野球や
しのさんのお好きなライブ要素も詰まった素敵な1日をご紹介します!

1日の始まりはファーストミートから*
お互いへの感謝の気持ちを伝えあいます

そしておふたりは大切なゲストに見守られ
誓いを交わす人前式をお選びになりました

親御様と3人でバージンロードを歩まれ
オリジナルの誓いをご披露します

指輪はリングガールちゃん&リングボーイくんに
かわいく届けていただき、永遠の愛を誓います

結婚証明書は待合室にてゲストにお名前を書いて頂いた
虹の証明書です◎
新居に飾れるとっても素敵な証明書が完成しました!

アフターセレモニーはおふたりらしくピッチングトスを行いました
チャンスが4球あるのでゲストもしっかり盛り上がりました♪

披露宴はおふたりの共通のご友人からご挨拶と乾杯のご発声を頂戴し
盛大にスタートしました

そしてゲストとともに写真タイムを楽しんだ後は
ご友人から素敵なスピーチを頂戴しました

続いてはケーキイベント!
野球とライブ要素が詰まったオリジナルケーキに
仲良くケーキご入刀です*


HAPPYWEDDINGの文字もテーマに合わせて虹色にしました♪
両家お姉様へのバースデーバイトも素敵でしたね!

お色直し入場はテラスから…
おふたりともお衣装チェンジをされ とってもお似合いでした♪

そのあとはおふたり一番のお楽しみポイント*
Bzのモノマネ芸人さんをお招きしてライブ余興です!

テレビで見たこともあるモノマネ芸人さんからのBzメドレーは
迫力満点で大盛りあがりでした♪!!

クライマックスではしのさんからご家族に向けて花嫁の手紙をお読みいただきます
披露宴ラストには一家の大黒柱であるゆうたろうさんより
心のこもった素敵な謝辞を頂き虹のエンドロールを上映して
素敵な結婚式が結びとなりました

ゆうたろうさん しのさん
この度は誠におめでとうございます!

おふたりとたくさん打合せを重ねて迎えた1日が
こうしてカタチとなったこと大変嬉しく思います

毎回のお打ち合わせがとても楽しかったです!
おふたりの影響を受けて私も少し野球を見るようになりました
お好きなチームが優勝したのを見て
おふたりのことを思い出していました!笑

これからもずっとずっとふたり仲良く
笑顔溢れる明るい家庭を築いていってくださいね

大切な1日をアトールテラス鴨川に任せていただき
本当にありがとうございました

またお会い出来る日を楽しみにしております
末永くお幸せに^^


おふたりの担当プランナー 常保なお

京都市の結婚式場・ゲストハウス
アトールテラス鴨川

京都駅から車・タクシーで5分
清水五条駅から徒歩で2分
鴨川のほとりに佇む貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.atoll-terrasse.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://atoll-terrasse.fuwel.wedding/fair
フェア予約専用ダイヤル:075-354-0858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/atollterrasse_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です