アトールテラス鴨川・スタッフブログ
京都・鴨川沿いのゲストハウスウエディング結婚式場

2022.9.23 わいわい楽しい1日

2022.9.23

本日もアトールテラス鴨川にて
素敵なご夫婦の結婚式が行われました
新郎 りょうすけさん
新婦 あんなさん

おふたりの幸せな1日はファーストミートから始まります
少し緊張されていたおふたりですが
お互いの晴れ姿を見て笑顔が溢れ温かいお時間になりました

その後ご家族の皆様とのご対面を行い
今までの感謝のお気持ちをお伝えいただきます

おふたりが選ばれた挙式スタイルは人前式
お越しいただいた大切な皆様の前で永遠の愛を誓います
誓いの言葉はおふたりのご友人にご協力いただき
問いかけ式で誓い合いました
たいせつなご友人の言葉からおふたりへの想いが伝わります
結婚指輪はあんなさんの甥っ子にお届けいただき
お子様の登場に会場は和やかな雰囲気に包ましたね^^
また結婚証明書は皆様と一緒にペイント証明書を完成させました

挙式後は皆様と集合写真を撮影しました
おふたりが出会ったのはテニスサークル!
ということでテニストスを行い
皆様に幸せのおすそ分けをした後はパーティーのスタートです!

皆様とお写真や歓談の時間をお楽しみいただいた後は
結婚式にはかかせないウェディングケーキセレモニーへとうつります
アメリカ出身のあんなさん
出身地にちなんでアメリカのお菓子をデザインした
ウェディングケーキをおふたりで完成させていただきました
おふたりらしい演出に会場は更に盛り上がりましたね^^

続いてお色直し入場後装い新たなおふたりとの
お写真タイムをお楽しみいただきました
あんなさんのカラードレス姿とてもお似合いで可愛かったです^^

お写真タイムの後はあんなさんのお姉様と従妹の方より
ピアノ演奏と歌でお祝いの気持ちをお届けいただきました
おふたりとも楽しみにされていたご余興
とても素敵な演奏と歌声でしたね^^

そしておふたりから親御様へ これまで育ててくれてた感謝のお気持ちを
お手紙とお花束 ウェイト米に込めてお送りました

ゲストの皆様から今日一番の「おめでとう」をもらい
おふたりはめでたく門出を迎えました

りょうすけさん あんなさん
本日は誠におめでとうございます

ずっと楽しみにされていた結婚式
おふたりにとってどんな1日になりましたか^^

いつもにこにこ笑顔でお打合せを進めてくださったおふたり
いつも以上にきらきらの笑顔のおふたりを見てとても幸せな気持ちになりました
おふたりにとってたいせつな1日を一緒に創ることができとても嬉しいです!

お打合せがなくなってしまうのはとてもさみしいですが
京都へいらしたときがぜひアトールテラス鴨川へ
遊びにいらしてくださいね
またお会いできます日を楽しみにしています!

これからもお互いに尊敬し支え合う笑顔溢れる家庭を築き
末永くお幸せにお過ごしください !

りょうすけさん あんなさん 大好きです!

おふたりの担当プランナー 本田未悠

京都市の結婚式場・ゲストハウス
アトールテラス鴨川

京都駅から車・タクシーで5分
清水五条駅から徒歩で2分
鴨川のほとりに佇む貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.atoll-terrasse.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://atoll-terrasse.fuwel.wedding/fair
フェア予約専用ダイヤル:075-354-0858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/atollterrasse_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です