アトールテラス鴨川・スタッフブログ
京都・鴨川沿いのゲストハウスウエディング結婚式場

0709 夏祭り

本日も素敵な新郎新婦が誕生致しました

新郎 しょうたさん
新婦 みさとさん

優しさの塊ですかと聞きたくなるぐらい広い心を持たれてしょうたさんと
手先が器用でテキパキ仕事をこなされるみさとさんの結婚式はすべての人が幸せな気持ちになる時間になりました

~人前式~
おふたりの挙式はゲスト皆様を立会人とする人前式
入場されたおふたりは待合室でゲストの皆様にご協力いただいた
結婚証明書にサインをいただき完成させていただきました
指輪の交換ではおふたりが溺愛する姪っ子ちゃんたちに届けていただきました
(かわいすぎました・・・・)
皆さまに見守られながら挙式は無事にお開きとなりました

~披露宴~
おふたりが時間と労力をかけ準備してくださったオープニング映像をゲストの皆様に披露し
大きな拍手の中おふたりは入場されました

オープンキッチンでは おふたりの結婚式のテーマでもあります
「夏祭り」要素を取り入れた華やかなオープンキッチンになりましたね
ちゃっかり私も参加させていただきました^^

たいせつなご友人の皆様からスピーチをいただきながら楽しい時間は過ぎていきました
また みさとさんのご友人からのご余興ではみさとさんもサプライズでご参加いただきしょうたさんが驚かれていらっしゃったのが印象的でした

前半の一番のメインイベントケーキイベントを行いました
夏が大好きがおふたりのケーキはひまわりがたくさん飾られたケーキでした
盛り上がったケーキイベントの途中で大々的にサプライズで表彰式をしていただきました
とっても照れましたがおふたりの想いがたーくさん詰まった時間になり幸せな気持ちになりました

その後しょうたさんはお姉さまとご中座いただきました
4兄弟の末っ子のしょうたさんに向けてご兄弟の皆さまからサプライズで映像をプレゼントいただきました
家族愛があふれるハートフルな時間になりました

また みさとさんの中座はたくさんのいとこやご兄弟の皆様との電車ごっこでの中座となりました
皆様の仲の良さが伝わる素敵な時間になりましたね

お色直し入場はみさとさんのドレス色当てクイズを兼ねた入場となりカーテンが開いた瞬間の会場のどよめきはすごかったですね!
素敵なワインレッドのドレスで会場のボルテージは最高潮になりました

見事に正解した方の中から1名の方に景品をプレゼントしました
しかし!おふたりは景品が当たらなかった方に向けてもバッチリおもてなしを用意してくださっていました
カーテンを開けるとデザートのおもてなしが用意されていました
夏が好きなおふたりはかき氷もご用意くださっており大好評でした

その後もゲストの皆様と楽しい時間を過ごし無事にお開きとなりました

しょうたさん みさとさん
本日は誠におめでとうございます!!
会場の装飾も手を抜くことなくテーマに合わせて準備を頑張ってくださったおかげで
大成功の一日になりましたね
当日はおふたりの準備が完璧でおふたりと同じくらい楽しませていただきました^^
おふたりのたいせつな一日を私に任せていただき本当にありがとうございました
これからもおふたりらしく家庭を築いてください^^
末永くお幸せにー!

アトールテラス鴨川 今西

京都市の結婚式場・ゲストハウス
アトールテラス鴨川

京都駅から車・タクシーで5分
清水五条駅から徒歩で2分
鴨川のほとりに佇む貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.atoll-terrasse.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://atoll-terrasse.fuwel.wedding/fair
フェア予約専用ダイヤル:075-354-0858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/atollterrasse_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です