アトールテラス鴨川・スタッフブログ
京都・鴨川沿いのゲストハウスウエディング結婚式場

0725 テーマパーク

本日も素敵な新郎新婦が誕生致しました

新郎 やすなりさん
新婦 まゆきさん
愛娘 みとちゃん

元気いっぱいテーマパーク大好き髙橋ファミリーの結婚式は
笑いにあふれた結婚式になりました

おふたりの一日はファーストミートからスタートしました
笑顔いっぱいのファーストミートでしたね^^
予想はしていましたが 笑顔のファーストミートで今日一日笑顔に溢れた一日になると確信しました

みとちゃんともお写真をたくさん撮り
和やかに時間は過ぎていきました

待合室でお待ちいただくゲストの為に
テーマパークと言えば・・アイテムを用意してくださいました
そう!それはチュロス!おふたりお手製の包装紙に入ったチュロスは大人気でした^^

人前式
みとちゃんの出番を設けた人前式はまず
かわいいバルーンを持ったみとちゃんとやすなりさんが仲良く入場されました
会場からは“かわいい”の嵐でしたね^^
その後髙橋家らしい誓いの言葉をいただきました

素敵な挙式はゲストの大きな拍手をいただき無事にお開きとなりました

アフターセレモニーは川床で集合写真をとり
ご友人の皆様と楽しいお時間を過ごしました

披露宴
場所を3Fで披露宴会場に移り 披露宴がスタートしました
テーマパークがお好きでその中でもパレードが特におふたりは
テープシュータの中 入場されました
テープシュータの準備を進めているときに
ゲストの皆さまがふたりっぽい演出ですねと声をかけてくださった
ご友人様が特に印象的でした^^笑

乾杯のご発声をおふたりのアルバイト時代を知るご上司の方からいただき
披露宴は祝宴しました

まゆきさんの好きな曲でオープンキッチンを行ったりと
BGMにこだわってくださった甲斐もあり 賑やかな歓談時間になりました
おふたりのご友人の余興もスピーチも盛り上がりましたね
たまたま内容が同じだったもの印象的でした

ケーキイベントではまゆきさんの大好きなチョコレートのウエディングケーキをご用意しました
嬉しそうなおふたりの表情に私も嬉しくなりました!

その後おふたりはたいせつなご兄弟とご中座いただきました

お色直し入場はドレス色当てクイズを兼ねており会場のボルテージは最高潮になっていきました

テラスをバックに入場したドレスを見て驚いた方がたーくさんいらっしゃいましたね^^
いい意味で期待をうらぎり 盛り上がりましたね!

またおふたりのアイデアのお菓子をプレゼントしながらの入場も大好評でした

楽しい時間をゲストの皆様と過ごしていただきおふたりの結婚式は無事にお開きとなりました

やすなりさん まゆきさん みとちゃん
本日は誠におめでとうございます
おふたりのテーマの「テーマパーク」要素がたくさん詰まった結婚式になりましたね
楽しそうな髙橋ファミリーを一番近くで見ることができ嬉しかったです
私に担当を任せていただきありがとうございました
末永くお幸せにー!

アトールテラス鴨川 今西

京都市の結婚式場・ゲストハウス
アトールテラス鴨川

京都駅から車・タクシーで5分
清水五条駅から徒歩で2分
鴨川のほとりに佇む貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.atoll-terrasse.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://atoll-terrasse.fuwel.wedding/fair
フェア予約専用ダイヤル:075-354-0858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/atollterrasse_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です