アトールテラス鴨川・スタッフブログ
京都・鴨川沿いのゲストハウスウエディング結婚式場

2022.5.29 幸せの青い鳥

2022.5.29
アトールテラス鴨川にて
本日も素敵なご夫婦の結婚式が行われました

新郎まさたかさん 新婦まあささん
お打合せでお話するだけで
お互いが優しい気持ちで接しているのが伝わってくる
とっても穏やかなおふたり

そんなおふたりの幸せな1日はファーストミートから始まります
まさたかさんから薔薇の花束とお手紙のサプライズ
まあささんからは手作りの絵本のサプライズ
おふたりの愛が詰まったとっても素敵なファーストミートになりましたね

その後ご家族の皆様とのご対面も行い
これまでの感謝の気持ちやこれからもよろしくねといった気持ちを
お伝えいただきいよいよ挙式のスタートです

おふたりが選ばれた挙式スタイルは人前式
ご列席いただいた皆様の前で永遠の愛を誓います
まずは感謝の気持ちを映像にのせて皆様にお届けしおふたりのご入場です

夫婦の誓いをたて結婚証明書をおふたりで完成しました
証明書のデザインはおふたりらしい綺麗な色が使われていて
とても可愛かったです^^

そしておふたりの結婚指輪をまあささん手作りの青い鳥リングピローに乗せて
まさたかさんの姪っ子ちゃんに届けてもらいました
可愛いお姿に挙式会場は和やかな雰囲気に包まれましたね

挙式後は全員との集合写真を撮影し
まさたかさんが大好きなテニスを取り入れたイベントテニストスを行いました
見事テニスボールをキャッチした方には豪華景品のプレゼントです!

そんな楽しいイベントの後はいよいよ披露宴のスタートです
まあささんのご上司の方より乾杯のご発生を行っていただき
まさたかさんとまさたかさんのご友人には
お料理を作っているオープンキッチンを皆様にご紹介いただきました
ここでもテニスラケットとテニスボールを使い盛り上がりましたね!

ご歓談時間はゲストの皆様と沢山お写真を残し
おふたりそれぞれのご友人よりお祝いのスピーチを行っていただきました

スピーチの後はまさたかさんの大好きなテニスボールと
まあささんが飼われていた大好きな鳥さんペロたんを乗せた
世界でひとつのウェディングケーキの登場です^^

そちらのケーキにおふたりでご入刀いただき
ケーキの食べさせあいっこファーストバイトを行いました

そしておふたりはお色直しの為一度会場を後にします

ゲストの皆様にはおふたり手作りの生い立ち映像をご覧いただき
お支度が整うとお色直し入場です!
まあささん まさたかさん一押しのの黄色いドレス
とってもお似合いでした^^

装い新たなおふたりとのお写真タイムを楽しんで頂いた後は
まあささんのお父様と伯父様によるサックスとピアノの演奏です
お父様と叔父様を見るおふたりの幸せそうな表情がとても印象的です

そしていよいよクライマックスへと進みます

ご両親にこれまで育ててくれてありがとう 
それからもよろしくねといったお気持ちを
まあささんからのお手紙とお花そして3連時計に込めてお送りしました
3連時計はおふたりとご両家の時計を並べると
木目が繋がるデザインになっています

そしてゲストの皆様から今日一番の「おめでとう」をもらい
おふたりはめでたく門出を迎えました

まさたかさん まあささん
本日は誠におめでとうございます

おふたりらしい温かい幸せな結婚式になりましたね!
おふたりのお好きなテニスやペロたんをどこで取り入れるか
そしてゲストの皆様に楽しんでもらえるような1日を
一緒に考えるのがとても楽しかったです!

ゲストの皆様にもおふたりの想いが伝わり
おふたりらしい楽しい結婚式になったかと思います^^

たいせつなおふたりの結婚式を一緒に創ることができとても幸せです!
ぜひ京都へいらした際はアトールテラス鴨川へ遊びに来てくださいね
またおふたりにお会いできる日を楽しみにしております!

これからも思いやりを忘れない穏やかな家庭を築いてください^^

まさたかさん まあささん 大好きです!

おふたりの担当プランナー 本田未悠

京都市の結婚式場・ゲストハウス
アトールテラス鴨川

京都駅から車・タクシーで5分
清水五条駅から徒歩で2分
鴨川のほとりに佇む貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.atoll-terrasse.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://atoll-terrasse.fuwel.wedding/fair
フェア予約専用ダイヤル:075-354-0858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/atollterrasse_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です