アトールテラス鴨川・スタッフブログ
京都・鴨川沿いのゲストハウスウエディング結婚式場

0528 Greeen🎈

本日も素敵な新郎新婦が誕生致しました

新郎 ひろきさん
新婦 りせさん
愛されキャラのおふたり
いつもお打ち合わせでは笑いにあふれていました

おふたりの結婚式は想像の遥か上をいく盛り上がりを見せてくれました

おふたりの一日はファーストミートから始まります
ひろきさんからりせさんがすきなお花の花束をサプライズプレゼントいただきました
嬉しそうなりせさんの表情がとってもかわいかったです^^

挙式
おふたりの挙式は人前式
ゲストの皆様のご協力をいただき花束を完成させてダーズンフラワーの儀式を行いました
12名の皆様にご協力いただき 完成したブーケをひろきさんからりせさんにお渡しいただきました
まさかの12人目に名前を呼んでいただけるなんて思ってもいなかったのでとっても嬉しかったです

無事に挙式を結んだあとは川床に移動しバルーンリリースを行いました

川床が出ている今のシーズンしか行えないイベントです
バルーンのお色味も考えてくださった甲斐あっておしゃれで素敵な時間になりました^^
バルーンリリースが大好きな私も久しぶりにバルーンリリースができて最高でした!

場所を披露宴会場に移動しパーティーのスタートです!
会場の装花はりせさんのこだわりが詰まったコーディネートでしたね^^
ご友人の皆さまから楽しい乾杯のご発声をいただき祝宴しました

ゲストの皆様とお写真のお時間をいただいた後は
晴天のテラスでのケーキセレモニーも行いました
ケーキはできるだけシンプルなデザインでソースをかけて完成のメルティケーキでした
本来ならここでおふたりの食べさせあいっこのファーストバイトを行うのは通常だとは思いますがおふたりの一味違います!
ご友人の中からくじ引きで2名選び おふたりに代わってケーキを召し上がっていただきました
とっても盛り上がった時間になりました^^

その後 お色直しの為中座されたおふたりはテラスから再入場を行いました

ただでさえ美男美女のおふたりなのにおしゃれで華やかなご入場をされたおふたりは最高に素敵でした
そんな素敵なおふたりは待合室でご参加いただいたチェキ撮影の大賞を選んでいただきました

ここで選ばれたご友人の方もユーモアたっぷりでここも盛り上がりましたね^^

終始笑いがたえない結婚式はお開きまで笑いがたえませんでした
大好きな曲をバックにおふたりは門出されました

ひろきさん りせさん

本日は誠におめでとうございます!
終始笑顔のおふたりの一番近くで結婚式を創ることができ幸せでした^^
あんなに笑顔だったりせさんが結婚式が終わった後 私の顔を見て涙をながされている姿を見て おふたりの担当ができたことが嬉しかったです
またいつでもアトールテラス鴨川に遊びに来てくださいね

末永くお幸せにー!

アトールテラス鴨川 今西

京都市の結婚式場・ゲストハウス
アトールテラス鴨川

京都駅から車・タクシーで5分
清水五条駅から徒歩で2分
鴨川のほとりに佇む貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.atoll-terrasse.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://atoll-terrasse.fuwel.wedding/fair
フェア予約専用ダイヤル:075-354-0858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/atollterrasse_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です