アトールテラス鴨川・スタッフブログ
京都・鴨川沿いのゲストハウスウエディング結婚式場

0423 stay glowing

本日も素敵な新郎新婦が誕生致しました

新郎 けいじろうさん
新婦 ありささん

おふたりの結婚式は挙式会場でのファーストミートからスタートしました
挙式会場で待つけいじろうさんは大きな花束を持ちありささんを迎えます
ありささんのとびっきり笑顔を見ることができた時間となりました

おふたりが挙式リハーサルを行っている頃
待合では おふたりがゲストの皆様の為にご用意いただいた軽食でおもてなししました
おふたりの出身地に因んだ軽食を召し上がっていただきながら落ち着いた時間が過ぎていきました

挙式
おふたりの挙式は人前式
ゲストの皆様と一緒に創っていただきました
中でも植樹式の際は 両家の親御様にご協力いただき
おふたりが幼いころ過ごした地の水を使用し水合わせの儀を行いました
退場時にはおふたりらしいとびっきりの笑顔で退場されました

披露宴
細部までこだわりぬいたオープニング映像は圧巻でした
会場の温度が3度ほど上がったと感じるほど華やかな入場となりました
おふたりのこだわりのコーディネートもゲストにはとっても好評でしたね

おふたりのたいせつなゲストの皆様からお言葉をいただきパーティーは祝宴しました
久しぶりに会うゲストの皆様とのお写真と撮っているおふたりの表情はとても素敵でした

今日一番の盛り上がりを見せたといっても過言ではないケーキイベント
おしゃれなウエディングケーキにご入刀いただきました
また けいじろうさんがケーキを召し上がる時にはおふたりにご用意いただいた
スコップを使って召し上がっていただきました^^
ケーキイベントの後はたいせつなゲストの方と中座を行っていただきました
中でも、けいじろうさんのご中座はハートフルで盛り上がった時間になりましたね

装いも新たに登場したおふたり
ありささんのドレスは流行りのブラックカラードレスでした
一言で表すと「かっこいい!」
おしゃれなおふたりらしいご入場となりました

入場後は ゲストの皆様にご参加いただいた待合イベントの結果発表を行いました
当たらなかった方々に対して デザートなどのおもてなしを行いました
ゲストの皆様は 心行くまで堪能いただきました

ゲストとの時間を過ごしていただき 最後はありささんのお母様からサプライズで映像とお手紙をいただきました

温かい雰囲気の中 披露宴は無事にお開きとなりました

けいじろうさん ありささん

本日は誠におめでとうございます^^
おふたりがやりたかった結婚式になりましたでしょうか
一番近くでおふたりをサポートでき大変嬉しく思います
是非京都にお越しの際はアトールテラス鴨川にお越しになってくださいね^^

末永くお幸せにー!!

アトールテラス鴨川 今西

京都市の結婚式場・ゲストハウス
アトールテラス鴨川

京都駅から車・タクシーで5分
清水五条駅から徒歩で2分
鴨川のほとりに佇む貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.atoll-terrasse.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://atoll-terrasse.fuwel.wedding/fair
フェア予約専用ダイヤル:075-354-0858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/atollterrasse_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です