アトールテラス鴨川・スタッフブログ
京都・鴨川沿いのゲストハウスウエディング結婚式場

2022.5.4 全ての人へ感謝☘と笑いを

2022.5.4
アトールテラス鴨川で1組の素敵なご夫婦が誕生しました
誠実で愛情深い新郎 けんとさん
ザ・美人!の言葉が似合う笑顔の素敵な新婦 なるみさん

笑いと涙がいっぱいのとっても素敵な1日となりました

おふたりのスタートはファーストミートからです!
お互いの姿を見た瞬間 涙ぐまれとっても素敵な瞬間でした
けんとさんはなるみさんに花束とお手紙のご用意を
なるみさんはけんとさんにお手紙をご用意されました

けんとさんは真剣になるみさんのお言葉を聞いていました
ファーストミートから涙ありの素敵なスタートです

その後はご両親とのご対面のお時間をご用意しました
おふたりは少し緊張されていた様子に見えましたが
大切な親御様のお顔をみて緊張もほぐれ
とっても嬉しそうな表情でした

また親御様もおふたりの晴れ姿を見て
涙をされとっても素敵なお時間になりました

おふたりがご家族様とご対面をして頂いている間
待合室ではおふたりのゲストが続々とご来館され
おふたりのご結婚式を楽しみにお待ちいただいておりました

おふたりの挙式は「人前式」です
大切なゲストの皆様に証人になっていただき永遠の愛を誓われました

またおふたりは「ダーズンフラワー」を取り入れられました
サプライズで12人をお選びいただき
セレモニーにご参加いただきました
お一人お一人からお言葉を頂き とっても素敵なお時間となりました

そして指輪の交換では姪っ子の ことはちゃんにも大活躍して頂きました!!

挙式の後は なるみさんの妹様作のオープニング映像より
おふたりのパーティーはスタートです!

扉が開いた瞬間ゲストより大歓声があがり
温かいご歓声の中でのご入場となりましたね

ご披露宴中は素敵なお時間がたくさんありましたね
まずお食事がスタートすると「オープンキッチン」のお時間です
キッチンが開くとけんとさんはコックコートを着て ご登場をいただきました!
ゲストからの歓声もすごかったですね!

笑顔と会話がたくさん溢れるパーティーが進む中
ご友人からのお祝いのスピーチや歌 映像とたくさんありました
本当に愛されていらっしゃるな…と感じました^^

その後はおふたりのお手元にはケーキが運ばれます

ケーキセレモニーのお時間です
お互い愛情を込めて食べさせ合いっこしていただきました

ケーキセレモニーはまだまだ続きます!!

さらに「サンクスバイト」を行いました
お互い相手のお母様に「これからもお願いします」と
感謝を込めて食べさせていただきました

 

ご中座では
なるみさんは 妹様と
けんとさんは お兄様と
一緒にご中座にすすまれました
ご兄弟で歩く姿に親御様もとっても嬉しそうな表情をされていらっしゃいました

再入場はテラスからのご入場です!
おふたりの新しい姿にゲストからも大歓声でした
受付でご案内しておりました「BGM曲当てクイズ」の正解発表です!

その後はご歓談が続くと思いきや おふたりへ向けてのサプライズ動画です
たくさんの祝福で涙をされるおふたり
とっても素敵なメッセージに私ももらい泣きしていました

その後の歓談のお時間では 皆様とお写真をたくさん収めて頂きました
おふたりもとっても楽しそうな表情で
私も見ていてとっても嬉しく楽しいひと時でした

結びを迎える前にけんとさんとなるみさんのお父様にはサプライズにて
なるみさんへ向けて演奏のご用意頂いておりました
結婚式が決まってから一から練習を始められたとの事で
とってもとっても素敵でした
最後に花束とお言葉をご用意されて会場内は感動に包まれていました

そんな楽しいお時間はあっという間にすぎ
結婚式は結びをむかえます
なるみさんは感謝の気持ちをお手紙に込め
そして花束と子育て感謝状をおおくりされました
皆様からの祝福の中 笑顔いっぱいの門出となりました

けんとさん なるみさん
本当におめでとうございます
1日を迎えてみていかがでしたでしょうか?
おふたりと出会ってあっという間に当日を迎えました
いつも打合せが楽しくて楽しくて
当日を迎えてほしい気持ちと寂しさで迎えてほしくない気持ちで
とっても複雑でした

おふたりのお人柄と同じく
来てくださるゲストの方はとっても温かく素敵な方ばかりでした
愛されているのがとっても伝わる ゲストの方全員が楽しんでくださった
そんな1日になったのではないでしょうか
おふたりならこれから先もどんなことがあっても
力を合わせて乗り越えていけると信じています☆

これからもおふたりらしく素敵な家庭を築いてくださいね^^
大好きなおふたりの末永いお幸せ ずっと願っております♡

担当プランナー 東あかね

京都市の結婚式場・ゲストハウス
アトールテラス鴨川

京都駅から車・タクシーで5分
清水五条駅から徒歩で2分
鴨川のほとりに佇む貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.atoll-terrasse.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://atoll-terrasse.fuwel.wedding/fair
フェア予約専用ダイヤル:075-354-0858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/atollterrasse_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です