アトールテラス鴨川・スタッフブログ
京都・鴨川沿いのゲストハウスウエディング結婚式場

2022.3.27 感動<笑顔

本日もアトールテラス鴨川で素敵な結婚式が執り行われました!

新郎 しょうたさん
新婦 ゆりえさん

お仕事がおいそがしい中、打ち合わせや結婚式準備を頑張ってくださり、ついに迎えた晴れの日*
感動よりは笑顔いっぱいの一日をご希望です^^

しょうたさんとゆりえさんの1日は
ファーストミートから始まります

これまでゆりえさんはしょうたさんにウェディングドレスを秘密にしてきました

美しすぎるゆりえさんのドレス姿を見て
しょうたさんから笑みがこぼれます

続いてたいせつに育ててくれたご両親とのファーストミートを行ってから教会式へと進みます

しょうたさんの入場時にはお母様からチーフを
お父様からグローブを受け取り、いってらっしゃい!と背中を押されて歩き出します

ゆりえさんはお父様と入場し、扉口でお母様からのヴェールダウンの儀式を行います

おふたりのご希望でゲストの写真撮影をご遠慮頂き、皆様にしっかりと見守られながら厳粛に夫婦の誓いを立てられました

そして披露宴ではしょうたさんの伯父さまから乾杯のご発声を頂戴し
めでたくスタートしていきます!

福井シェフよりメニュー紹介を行い
アトールテラスこだわりのお料理をゲストに楽しんで頂きます
(お帰りの際にゲストから料理がすごく美味しかった!というお声をたくさん頂きました^^)

お写真タイムでは友人、ご親族、ご家族、たくさんの方から大人気でとても盛り上がりました!
大切なゲストに囲まれて笑うおふたりの姿が幸せそのものでとても素敵なお時間でした♪

いちごがたっぷりあしらわれたデザインのウェディングケーキにナイフを入れ
おふたり仲良くファーストバイトを行います

続いてゆりえさんはお祖母様おふたりと
しょうたさんは伯父様伯母様を指名し
ご中座へと進まれました

お色直し入場はゆりえさんがお好きな世界観をイメージしたドレスや曲をチョイスされ
大人でお洒落な空間で素敵なお時間でした♪
キャンドルリレーの演出がまさにピッタリです!

ゲストと一緒に願いを込めて優しくキャンドルを吹き納めを行い
めでたくお開きとなりました

しょうたさん ゆりえさん
この度は誠におめでとうございます

たいせつな一日をアトールテラス鴨川に任せて頂き
誠にありがとうございました

お打ち合わせでは自分達のことよりもゲストのことを考えた質問をたくさんしてくださり
ゲスト想いなおふたりをいつも尊敬していました

感動や涙よりは笑顔溢れる一日にしたいとおしゃっていましたが
いい塩梅で感動要素も入り、温かい一日になったような気がします^^笑

おふたりの結婚式をお創りすることが出来て本当に幸せでした!
また是非アトールテラス鴨川に遊びに来てくださいね
いつでもお待ちしております♪

おふたりの担当 常保なお

京都市の結婚式場・ゲストハウス
アトールテラス鴨川

京都駅から車・タクシーで5分
清水五条駅から徒歩で2分
鴨川のほとりに佇む貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.atoll-terrasse.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://atoll-terrasse.fuwel.wedding/fair
フェア予約専用ダイヤル:075-354-0858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/atollterrasse_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です