アトールテラス鴨川・スタッフブログ
京都・鴨川沿いのゲストハウスウエディング結婚式場

3.25 Dear to

2022.3.25.
本日もここ結婚式場アトールテラス鴨川では
素敵なご夫婦の結婚式が行われました

同じ職場で巡り合い夫婦になったおふたり
結婚式ではおふたりの晴れの日を祝福するため
たくさんの職場の仲間や友人・家族が集いました

日頃お世話になっている方々へ
感謝の気持ちを込めて
沢山のこだわりと想いをつめこんだ1日がはじまります

おふたりの結婚式のはじまりは
“ファーストミート”

出会った日から今日まで
おふたりで重ねてきた時間を思い出しながら
愛おしい人へ 想いを伝えあいます

今日の結婚式は
きっと一生の記憶に残る特別な日になる

愛の溢れるすてきなファーストミートになりました

また、今日という日を心待ちにしていたのは
ご家族の皆様ではないでしょうか

どんな時もいつでも味方でいてくれる存在
遠くはなれた場所にいても見守ってくれる家族がいること
大変なときそっと手を差し伸べて 支えてくれたこと

お父様お母様への感謝の気持ちを込めて
晴れ姿のご披露です

お父様お母様から溢れる涙と優しい表情

「ありがとう」 「幸せになってね」

大好きなお父様お母様へ
立派になった愛おしいわが子へ

優しくあたたかな家族の時間になりました

おふたりが選ばれた挙式は 教会式
たいせつな皆様に見守られながら永遠の愛を誓いあいます

挙式のはじまりは
おふたり手作りの感謝の映像

お父様とお母様の愛情に包まれながら
ヴァージンロードを歩んでいきます

病める時も 健やかなるときも
お互いを慈しみ愛すること

皆様からの祝福の中
おふたりは夫婦としての誓いをたてました

アフターセレモニーでは
皆様とたのしく集合写真を撮影しパーティー会場へ

開宴までの時間も 楽しんでほしいと
テラスでは 生ハムやキッシュなど
ウェルカムフードをご用意

最高のお料理とおもてなしで
おふたりのパーティを彩ります

会場の飾りつけや装花も
何度も打合せを重ね 練り上げたもの
ゲストの皆様も心躍る空間に仕上がりました

オープニング映像のあと おふたりの入場!
披露宴も ゲストの皆様と笑顔溢れる
楽しい時間をすごしていきます

お世話になった方々からの祝福の言葉
溢れんばかりの盛り上がりとお祝いに
おふたりが愛されていることが伝わります

ウエディングケーキのセレモニーでは
オリジナルのお洒落なウエディングケーキが
おふたりのワンシーンをより一層華やかに盛り上げます

ご中座は 新婦様は尊敬するお姉様とお兄様と
新郎様は 仲良しなお兄様とともに歩まれました

それぞれのきょうだいの絆が感じられる
あたたかいご中座のシーンになりましたね

手作りの生い立ち映像で感謝の気持ちとともに
ふたりの歩みをご覧いただき
テラスから新郎新婦のお色直し入場です
装い新たなおふたりの姿に会場中が盛り上がります

皆様から想いを込めて注いでいただいた
サンドセレモニーをおふたりの手で完成させます

世界に一つだけのおふたりの結婚の証
愛と想いのこもった宝物になりますね

また 職場の皆様から新郎新婦へ
余興では映像のプレゼントがありました
皆様からの愛が溢れる素敵なご余興に
新郎新婦からが笑顔と感動の涙がこぼれます

ゲストからもインタビューで
言葉のプレゼントをいただき
おふたりからは料理のおもてなしで皆様へお返し

デザートと鴨そばをお楽しみいただきながら
新郎新婦と皆様で和やかな時間をすごしていただきました

大好きな親友からスピーチのあと
いよいよ披露宴もクライマックスへとすすんでいきます

新婦様からご家族へ
改めて感謝の想いを込めてお手紙を届けます

時に厳しく 時に優しく
ありったけの愛情を注いでくれた家族へ
“ありがとう”

披露宴の結びには 新郎様からの謝辞

出会い支えてくれた仲間へ
家族へ ありがとう

そして 改めて愛おしいパートナーへ
11本の赤いバラととも
感謝の気持ちを伝えられました

たくさんの想いと愛が溢れたおふたりの結婚式
鳴りやまない祝福の声と拍手の中
おふたりは夫婦として新たな一歩をすすみました

 

だいすきなおふたりへ
ご結婚 誠におめでとうございます!

打合せでお越しいただくゲストのお話を
楽しそうにされている姿が印象的でした

周りの人を思いやりたいせつにされている
おふたりのお人柄が溢れた
あたたかくて賑やかな結婚式になりましたね

そんな愛の溢れる結婚式を
担当プランナーとして携われたこと
とても嬉しく幸せに思います

本当においそがしい中
何度も打合せへ足を運んでくださり
細かいところまで妥協せず
こだわりと想いをぶつけてくださったこと
とても嬉しく思っていました

飾りつけも装花も最高にお洒落で
センス抜群すぎました
こだわりの手作りアイテムの数々に
ご列席されるゲストの皆様が
うらやましく思うほどでした!

この結婚式の準備期間も
大変だった中に やりきった達成感や
たいせつな方々を想ってすごしたこと
そして結婚式当日の幸せな瞬間の数々を
一生の思い出にしてもらえると嬉しいです

きっと何度でもおふたりを
幸せにしてくれます

おふたりの優しい空気間がとても好きで
憧れの夫婦です
おふたりらしい にぎやかで
笑顔溢れる家庭を築いていってくださね

おふたりの幸せを心から願っています
ずっとずっとお幸せに!

担当ウエディングプランナー 重田早葵

京都市の結婚式場・ゲストハウス
アトールテラス鴨川

京都駅から車・タクシーで5分
清水五条駅から徒歩で2分
鴨川のほとりに佇む貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.atoll-terrasse.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://atoll-terrasse.fuwel.wedding/fair
フェア予約専用ダイヤル:075-354-0858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/atollterrasse_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です