アトールテラス鴨川・スタッフブログ
京都・鴨川沿いのゲストハウスウエディング結婚式場

0320 春らしい一日

本日も素敵な新郎新婦が誕生致しました

まじめで真っすぐで男らしい

新郎 ゆうきさん

思いやり 優しさに溢れている

新婦 まきさん

おふたりの結婚式は笑顔に満ち溢れた結婚式になりました

おふたりの一日はファーストミートからスタートしました

チャペルでお会いになったおふたりの表情はどこか硬く

緊張されているのがとっても伝わってきました

チャペルや披露宴会場で写真を撮り少しずつ表情に余裕が出てきたおふたりは

チャペルにてご家族の皆様にご対面されました

ご家族の皆さまのおかげもありおふたりの表情は柔らかくなっていきました^^

挙式ではゲストの皆様にご協力いただいた世界に1つしかない

サンドセレモニーの結婚証明書を完成いただきました

たいせつなゲストの皆様からおふたりの結婚に対して大きな賛同の拍手いただき挙式を結びました

クールなゆうきさんがご友人に手荒な祝福を受けているのを見ることができました

その時のゆうきさんの笑った顔がすごく印象に残っています^^

場所を披露宴に変えおふたりの披露宴はスタートしていきます

テラスからご入場されたおふたりの表情は笑顔であふれていました^^

会社のご上司の方 おふたりの大学の恩師の先生から

素敵なメッセージをいただきおふたりの披露宴は進んでいきます

特に私はおふたりに向けて素敵なメッセージを送ってくださる方を
キラキラした目で見て聞いているまきさんが強く印象に残っています^^

ゲストの皆様とのお写真の時間を楽しんでいただいた後は

ケーキイベント

春らしさが表現された世界に一つだけのケーキ

そんなケーキに入刀いただきファーストバイトが終わったあとは

おふたりがお世話になっている方にサンクスバイト^^

とっても盛り上がりましたね!

その後おふたりは一緒に中座をされました

中座の際におふたりに向かって手を振っているゲストの皆さまがたくさんいらっしゃいましたね

おふたりがとっても愛されているのがわかる時間になりました

装いも新たにご入場されたおふたり

ゆうきさんは瓶をもってご入場いただきました

入場を行いながらゲストの皆さまから瓶にフルーツを入れていただき

フルーツポンチを作っていきます

皆さまからフルーツをいただき 締めにおふたりからソーダを注いでいただき

フルーツポンチは無事に完成しました

完成したフルーツポンチはおふたりがゲストの皆様のためにご用意いただいた

デザートのおもてなしの際にふるまいました

人気者のおふたりの元には写真を撮りたいゲストの皆さまで大盛況でしたね

その後披露宴はクライマックスに進み

無事にお開きとなりました

ゆうきさん まきさん

本日は誠にありがとうございます

ゲストの皆さまに楽しんで言頂けるように準備をしてくださったおかげで

アットホームで温かい一日になったと思います

また 打ち合わせでは見ることが出来なかったおふたりの表情をたくさん見ることがでっき嬉しかったです

一番近くでおふたりの結婚式を見ることができ おふたりの担当をすることができ幸せです

おふたりに出会い おふたりの担当プランナーとして 一緒に結婚式を創ることができ幸せでした

これからはおふたりのペースで素敵な家庭を創っていってください^^

末永くお幸せに!

ハッピーウエディング!!


アトールテラス鴨川 今西

京都市の結婚式場・ゲストハウス
アトールテラス鴨川

京都駅から車・タクシーで5分
清水五条駅から徒歩で2分
鴨川のほとりに佇む貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.atoll-terrasse.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://atoll-terrasse.fuwel.wedding/fair
フェア予約専用ダイヤル:075-354-0858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/atollterrasse_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です