アトールテラス鴨川・スタッフブログ
京都・鴨川沿いのゲストハウスウエディング結婚式場

2022.3.19 ~wedding report~

少しずつ温かな春の気候になってきました

そんな今日もここアトールテラス鴨川では
素敵なご夫婦の誕生です

新郎こうたさん
新婦なつほさん

お付き合いの長いおふたり

結婚式という大切な一日にも
これまでの仲間やご家族の方が
たくさん駆けつけてきてくれました

そんなおふたりの一日は
ファーストミートから始まります

それぞれのお部屋でお支度を進めていき
チャペルでご対面です

いつも笑いのたえないおふたりですが
この時間は温かく感動で包まれました

続いてはご家族の方とのご対面です

実はここでおふたりは親御様に向けて
映像をご用意されていました

幼少期の頃のお写真をスライドショーで振り返っていただきます
おふたりのお姿が見える前に目に涙を浮かべる親御様

普段は言えないお気持ちを
このお時間でしっかりと伝えていただきました

そして挙式へと続きます

おふたりはゲストの皆様に向けて愛を誓う
人前式をお選びになりました

誓いの言葉ではお互いの名前になぞらえて誓いを立てていただき
サンドセレモニーはゲストの皆様と一緒に完成です

披露宴の中では
ご友人の方からスピーチをいただいたり
ご余興もありましたね^^

そしてメインイベントのひとつとして
パターゴルフの対決を!⛳

ゴルフ仲間の方にご協力いただき
誰がホールインワンできるのか勝負です!

ただ…なかなか勝者が出てこず…(笑)
救世主としてこうたさんにご参加いただきました!

お打ち合わせの中でもお話されていた通り
一発で決めたこうたさん!

さすがです

ゲストもびっくりで会場内も大盛り上がり^^

そして ここからはご中座のお時間です

なつほさんはお姉さまと
こうたさんはご友人の方と
それぞれ歩いていただきました

装いの変わったおふたり*

次はアトールテラス鴨川
自慢のテラスから登場です!

しかも…
登場したおふたりの手には
巨大なクラッカーが!

曲のベストタイミングに合わせて
パーン!と発射していただきました!

会場内も盛り上がり
そのままお楽しみイベントへと進みます

そして見事当たった方には
豪華景品がプレゼントされました🎁

新しい装いでもお写真など残していただき…

ここでサプライズの映像です

実はご友人の方がひそかに映像を作成してくださっていました
笑いもあり感動もありで素敵な時間になりましたね^^

楽しい時間もあっという間です

ラストは なつほさんから親御様に向けてお手紙を
花束と共に送っていただきます

こうして迎えた門出

たくさんのゲストに見守られる中
おふたりの結婚式は結びました

こうたさん なつほさん

この度は誠におめでとうございます!

初めてお会いしてから
あっという間の準備期間

たくさん時間をかけて考えていただいた一日は
いかがでしたか?

ゲストの方のことを考えていただき
お料理やテーブルの配席など
時間をかけてたくさん考えていただきましたね

また 本日こうして
たくさんのゲストに囲まれているおふたりを見て
なんて愛されているのだと感じました

これから先も今日の日のことをわすれずに
”おふたりらしい”家庭を築いてください^^

担当させていただき
本当にありがとうございました!

ずっとずっとお幸せに~*

おふたりの担当プランナー
河北夏音

京都市の結婚式場・ゲストハウス
アトールテラス鴨川

京都駅から車・タクシーで5分
清水五条駅から徒歩で2分
鴨川のほとりに佇む貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.atoll-terrasse.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://atoll-terrasse.fuwel.wedding/fair
フェア予約専用ダイヤル:075-354-0858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/atollterrasse_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です