アトールテラス鴨川・スタッフブログ
京都・鴨川沿いのゲストハウスウエディング結婚式場

2021.10.9 Have a nice day!

今日もアトールテラス鴨川で素敵な結婚式が行われました
是非ご紹介させていただきます!

新郎たつやさん
新婦なつみさん

お付き合いが長くおふたりの掛け合いがすごく安定していて
いつも楽しくお打合せをさせていただきました

そんなおふたりの結婚式はファーストミートから始まります
後ろを向いて待つたつやさんと
バージンロードをゆっくり進むなつみさん
少し緊張しながらも肩をポンポンとたたきご対面です

そのあとはご家族をチャペルにお呼びしご家族対面も行いました
おふたりらしい笑顔あふれる温かいお時間となりました☀

挙式入場前になつみさんから親御様へ向けた素敵なムービーを上映し
ゲストに見守られながら教会式が厳かに進み
挙式のあとは幸せのおすそわけ“ブーケトス”を行いました❁

仲の良いご友人とご親族のみをお招きしたパーティーは
ゲストとの時間を思う存分楽しみながら過ごしていきます


ウェディングケーキはビタミンカラーのオシャレなデザインです
たつやさんからなつみさんへは小さめのスプーンで
なつみさんからたつやさんへはビッグスプーンで食べさせあっこを行います
ゲストからの黄色い歓声があがり盛り上がりました!

続いてのご中座は
なつみさんは弟様、たつやさんはお母様と進まれます
明るくて仲良しな家族愛が伝わる素敵なお時間でした*

お色直し入場はサイリウムを用いて行い、
ゲストが持つサイリウムで会場が彩られ 幻想的な空間になっていました♪
そして実はこのサイリウムはドレス色あてクイズになっていたので
テラスのカーテンが開いた瞬間が同時に正解発表にもなります


ゲストから歓声があがります!

正解の色(黄色)のサイリウムを持っている方にはプレゼントを…
ということで
新郎新婦と一緒にじゃんけん大会を行いました✊!
こちらもまた盛り上がり新郎新婦に見事勝利した2名様に景品をお渡しされました

そのあとはデザートビュッフェを楽しんでいただきながら
ゲストの写真タイムやフリートークタイムを楽しみます?

クライマックスではなつみさんからご両親へ向けてのお手紙をお読みいただき
親御様に花束とおふたりの生まれたときの体重と同じ重さのくまのぬいぐるみを贈呈し
感謝の想いをしっかりお伝えします

披露宴のラストはたつやさんからの新郎謝辞をいただき
ゲストに見送られて無事にお開きとなりました*

::::::::::::::::::

たつやさん なつみさん
この度は誠におめでとうございます

「特急の日ですね!♪」といって某ゲームに重ねてお話したのがとても懐かしいです!
たくさんおふたりとお話をしながら打合せを重ねてきましたが
自分たちのことよりもゲストのことを考えていらっしゃるおふたりのお姿がとても印象に残っていて
結婚式当日、そんなおふたりの大切なゲストにお会いするのを個人的に楽しみにしていました

案の定とっても素敵なゲストばかりでしたが
何よりもたつやさんとなつみさんがゲストからとても愛されているのを体感して
上手く表現が出来ないのですがゲストとの相思相愛感や思いやりを感じました

結婚式はおふたりの人生において大切な方が一気に集まる
幸せな瞬間がギュッと詰まった またとない1日です
是非今日のゲストの表情をわすれず仲良く素敵な家庭を築いていってくださいね^^

そして、ラストにサプライズをありがとうございました!
まったく気が付いてなかったのでとてもビックリしたのと同時にとても嬉しかったです!!

またお会いしたいのでぜひアトールテラス鴨川に遊びに来てください
いつでもお待ちしております♪


担当プランナー 常保なお
(変顔のスリーショットは載せずに大事に保存しています*笑)

京都市の結婚式場・ゲストハウス
アトールテラス鴨川

京都駅から車・タクシーで5分
清水五条駅から徒歩で2分
鴨川のほとりに佇む貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.atoll-terrasse.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://atoll-terrasse.fuwel.wedding/fair
フェア予約専用ダイヤル:075-354-0858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/atollterrasse_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です