アトールテラス鴨川・スタッフブログ
京都・鴨川沿いのゲストハウスウエディング結婚式場

1218 今日は結婚式~お披露目の日~

本日も素敵な新郎新婦が誕生致しました

新郎:ゆうすけさん
新婦:ゆきえさん

少年のように素直で気持ちが良いゆうすけさん
優しいオーラ全開で周りを幸せな気持ちにしてくれるゆきえさん

おふたりの結婚式はとっても素敵なファーストミートからスタートしました
笑っているゆうすけさんしか見たことが無かったこともあり
きっと涙ありのファーストミートにはならないだろうなと心の中で思っていましたが
ゆきえさんのドレス姿を目にしたゆうすけさんの目には涙があふれていました
ゆきえさんの姿を見る前から気持ちが溢れてきたようでとても素敵でした
ご対面された後は11本のバラを『最愛』の花言葉を添えてプレゼント頂きました
ファーストミート直前に『ドレス姿の感想お願いしますね!』とお伝えした際は
『ドレス姿見て思いついたこと言いますね』と仰っていましたが
しっかり言葉を考えてくださっており かっこいいと強く思いました
最高の一日のスタートになりました

ご家族の皆様との対面の際も心温まる時間になりました
新郎新婦のおふたりからこれまでの感謝をしっかり伝えて頂きました
ゆきえさんのお父様の涙されている姿がとっても印象的でした

挙式
たいせつなゲストの皆様に見守られながら教会式が進んでいきました
ご親族のお子様にご協力いただき指輪の交換もとっても盛り上がりましたね

披露宴
ゲストの皆様からの大きな拍手を背におふたりはご入場されました
少し硬い表情のゆうすけさんもウエルカムスピーチが終わった後は
いつものゆうすけさんになっていましたね^^
ゆきえさんはとても堂々とされており頼もしさを感じたことが印象的でした

ご友人の方に乾杯のご発声をいただいた後はゲストの皆様とお写真をたくさん撮りましたね^^
前半のメインイベントはケーキイベント♩
おふたりが考えられたケーキにナイフを入刀いただきました
ゆきえさんもケーキの出来栄えに嬉しそうでこちらも嬉しい気持ちになりました

姉妹や親御様と皆様とご中座をされた後
装いも新たに再入場いただきました

ゆきえさんは赤色のドレス
ゆうすけさんは紺色のタキシードに衣装を変えてのご入場は
とても大人っぽい入場になりました^^

ドレス色当てを兼ねた結果発表では
ご兄弟やご親族の皆様にも当たりましたね
楽しい雰囲気を希望されていたおふたりが思い描かれていた時間になりましたね

景品が当たらなかったゲストに向けて
皆様にもおふたりからデザートのおもてなしをご用意いただきました^^

ゲストの方とテラスや会場内でお写真を撮り
式は終わりに進んでいきます

ゆきえさんのご友人からのサプライズの映像やスピーチをいただき
式は無事にお開きとなりました

ゆうすけさん ゆきえさん
本日は誠におめでとうございます
ゆうすけさんの感動して涙を流されている姿や
ご友人と楽しそうにお写真を撮られているゆきえさんの姿を
一番近くで見ることができ 幸せでした
打ち合わせはありませんがまたおふたりにお会いできることを楽しみにしております^^

お幸せに~♩
アトールテラス鴨川 今西

京都市の結婚式場・ゲストハウス
アトールテラス鴨川

京都駅から車・タクシーで5分
清水五条駅から徒歩で2分
鴨川のほとりに佇む貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.atoll-terrasse.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://atoll-terrasse.fuwel.wedding/fair
フェア予約専用ダイヤル:075-354-0858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/atollterrasse_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です