アトールテラス鴨川・スタッフブログ
京都・鴨川沿いのゲストハウスウエディング結婚式場

1123 皆で創る結婚式

本日も素敵な新郎新婦が誕生致しました

新郎 ゆうやさん
新婦 せいこさん

とてもお優しいおふたりの結婚式は
笑顔に溢れていました

おふたりの結婚式は
おふたりのファーストミートから始まります
祭壇の前で待つゆうやさんは少し緊張しているご様子
そんなゆうやさんの緊張を解くために
せいこさんとのファーストミートの前に担当プランナーとの
ファーストミート
ゆうやさんの緊張が少し和らいだ時間になりましたね
せいこさんとのファーストミートはとてもアットホームな時間になりました

おふたりのファーストミートの後は
家族の皆様とのファーストミートを行い挙式がスタートしていきます

挙式ではゲストの皆様にご協力いただいた結婚証明書を完成いただきました
たくさんの皆様にご協力いただき無事に挙式はお開きしました

場所を披露宴会場に変え 披露宴のスタートです
おふたりの好きな曲が結婚式を彩ります

祝宴した後はご友人やご職場の皆様とお写真を撮り賑やかな時間がすぎていきます

ゆうやさんのたいせつなご友人からのスピーチは圧巻でした
会場が笑いの渦にのまれていきました

披露宴の前半の目玉は
おふたりが練りに練ったケーキを使ったケーキイベント!
無事にケーキ入力がおわった後はおふたりの親御様にご協力いただきお手本バイトが盛り上げます♪
写真のチョイスが最高でしたね

ケーキイベントの後はおふたりはお色直しのため会場を後にされました

装いも新たにご登場されたと思ったら
かわいい仮面を被った親族のこどもたちがダミーで入場してくれました
とっても緊張が伝わってきましたが会場が温まる時間になりましたね

ダミー入場で盛り上がった後はおふたりが和装姿で入場くださいました

とってもかっこよく美しいおふたりの入場は圧巻でした
ゲストの皆様の近くをラウンドされた後
高砂についたおふたりはくす玉を開けてくださいました
ゆうやさんがくす玉を用いてプロポーズをされた経験から
結婚式で再現致しました^^

和装姿にぴったりな入場でした

入場の後はご親族の先輩ご夫婦の皆様に協力いただき
テーブル対抗のゲームイベントを行いました
ネクタイ早結びや風船をはやくわる対決を行ったりととても盛り上がりました

勝利した新婦チームの皆様が大喜び頂いている姿がとても印象的でした

イベントの後は和装姿で写真タイム
人気者のおふたりの近くには長蛇の列ができていました
なによりおふたりの楽しそうな姿が嬉しかったです

その後たいせつなご友人の方から素敵なスピーチをいただき
結婚式は無事にお開きとなりました

ゆうやさん せいこさん

本日は誠におめでとうございます!
おふたりのやりたかったことがたくさんつまった結婚式になりましたね
おふたりにとって私は担当プランナーではありますが
私にとっておふたりはたいせつな新郎新婦であると同時にお兄さんお姉さんのような存在です
素敵な結婚式に携わらせていただきありがとうございました
是非、またお会いできる日を楽しみにしております

担当プランナー 今西ゆうた

京都市の結婚式場・ゲストハウス
アトールテラス鴨川

京都駅から車・タクシーで5分
清水五条駅から徒歩で2分
鴨川のほとりに佇む貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.atoll-terrasse.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://atoll-terrasse.fuwel.wedding/fair
フェア予約専用ダイヤル:075-354-0858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/atollterrasse_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です