アトールテラス鴨川・スタッフブログ
京都・鴨川沿いのゲストハウスウエディング結婚式場

2021.11.27 Laugh a lot together

2021.11.27
アトールテラス鴨川にて
本日も素敵なご夫婦の結婚式が行われました
しっかり者の新郎ともやさんといつもにこにこ笑顔の新婦ふみかさん
いつも計画的にご準備を進めて頂きゲストの皆様に楽しんで頂けた1日になりました

おふたりの素敵な1日はファーストミートから始まります
待ちに待ったお互いのハレ姿を見る瞬間
ともやさんはサプライズでお手紙をご用意されました
ともやさんから改めてふみかさんへ今日のお気持ちをお伝え頂き
素敵な時間になりました

おふたりが選んだ挙式スタイルは人前式
今日お越し頂いたたいせつな皆様に永遠の愛を誓います
おふたりらしい誓いの言葉やリングボーイの可愛さに会場の雰囲気が和みましたね
またおふたり手作りのお洒落な証明書を皆様に披露致しました
ご退場の際はオーガンジー&フェザーシャワーをしてもらい
ゲストの皆様暖かいお祝いの気持ちを頂きました

挙式後は皆様とお写真を撮り
待合室にてゲストの皆様にご参加頂いていたがちゃがちゃイベントの
当たりの方に景品をお渡ししました
お洒落な1日の中にゲストの皆様に楽しんで頂けるイベントを取り入れたいと
おっしゃっていたおふたりのお気持ちもしっかり伝わりましたね!

お楽しみイベントの後は披露宴へとうつります
ご入場された後はおふたりがこだわったメインソファにて
お写真タイムを楽しんで頂きました
衣装や会場のお花にもふみかさんのこだわりが溢れ
ゲストの皆様からも「可愛い!」のお声を沢山頂きましたね^^

ご歓談の後はともやさんのご友人からスピーチを頂き
ケーキイベントへと進みます
金箔や生花で彩ったお洒落なケーキにおふたりでご入刀です
そちらのケーキをお互いに食べさせあいっこで召し上がって頂き
おふたりのキューピーであるご友人にもお届け頂きました

ご中座ではふみかさんはお母様とおばあ様と腕を組んで
ともやさんはおばあ様と手を繋いで一度会場を後にします

ふみかさんのカラードレス姿を初めて見るともやさん
テラスにてセカンドミートを行いおふたりのお色直し入場です!

夜のテラスに電飾で彩りロマンチックな雰囲気の中ご入場頂きました
お選び頂いたドレスもとっても綺麗で素敵なシーンになりましたね
皆様とテラスにてお写真をお撮り頂き楽しい時間を過ごした後は
ゲストの方からおふたりに向けた温かいお言葉や
ふみかさんのご友人よりお祝いのお手紙を読んで頂きました
おふたりもとても嬉しそうな表情で皆様からのメッセージを心に刻みます

そしていよいよおふたりのウェディングパーティーはクライマックスへと進みます
今までたいせつに育ててくれたご両親へ
感謝のお気持ちをお手紙とお花に込めてお送り頂きました

そしてゲストの皆様から今日一番の「おめでとう」をもらい
おふたりはめでたく門出を迎えました

ともやさん ふみかさん
本日は誠におめでとうございます

おふたりとのお打合せは毎回本当に楽しくずっと笑っていた気がします^^
当日もおふたりの近くでおふたりの幸せそうな表情を見る事ができ私もとても幸せでした
衣装や会場のお花だけでなく手作りアイテムも沢山ご準備頂き
とってもお洒落な結婚式になりましたね!
ふみかさん ウエディングドレス姿とっても綺麗でした♡

月に1回行っていたお打合せがなくなってしまうのは
とてもさみしいですがまたお時間があるときに是非オンラインでお話しましょうね!笑
そして京都へ来られた際はアトールテラス鴨川にお立ち寄りください
おふたりにお会いできます日を楽しみにお待ちしております!

たいせつなおふたりの結婚式を担当プランナーとして
一緒に創ることができとても幸せです

これからもおふたりらしい明るく楽しい家庭を築いて
末永くお幸せにお過ごしください

ともやさん ふみかさん 大好きです!

おふたりの担当プランナー 本田未悠 今西優太

京都市の結婚式場・ゲストハウス
アトールテラス鴨川

京都駅から車・タクシーで5分
清水五条駅から徒歩で2分
鴨川のほとりに佇む貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.atoll-terrasse.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://atoll-terrasse.fuwel.wedding/fair
フェア予約専用ダイヤル:075-354-0858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/atollterrasse_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です