アトールテラス鴨川・スタッフブログ
京都・鴨川沿いのゲストハウスウエディング結婚式場

11.03 With gratitude ~感謝を込めて~

2021.11.03
アトールテラス鴨川に素敵なご夫婦が誕生しました
ゆうきさん もなみさんです

おふたり共に想い合っている素敵なご夫婦です
そんなおふたりは共にSnow Manが大好きで
BGMが全てSnow Manの素敵な1日でした

おふたりの1日はファーストミートから始まります
ゆうきさんにはお手紙を用意していただきました
改めて気持ちを伝える ゆうきさん
もなみさんはしっかりとその想いを受け止め涙をこぼされ
とっても心が温まる素敵なファーストミートのお時間でした

その後はおふたりは大切なご家族との
「ご家族対面」のお時間です
親御様はとっても嬉しそうな表情とともに
寂しそうな表情を浮かべていらっしゃいました
おふたりが立派になったお姿に涙をされ
ご家族対面のお時間は素敵なひと時となりました

挙式は教会式です
おふたりご入場前にゆうきさんの従弟のはるまくんに
フラッグボーイとしてご登場いただきました
可愛いお子様のご登場にチャペル内は和やかな雰囲気に変わりました

その後はいよいよおふたりのご入場です
ご入場時にはそれぞれ親御様にお手伝いをしていただきます
ゆうきさんは最後の身支度としてお母様に
ジャケットを着させてもらい背中を押していただきました
お母様の「いってらっしゃい」のお気持ちや言葉に
ゆうきさんは涙をこらえている様子でした

もなみさんはお母様にベールをおろしていただきます
そしてお父様と一歩ずつゆっくりとヴァージンロードを歩かれます
お父様からゆうきさんへバトンタッチをした時
お父様の寂しそうな表情が私の中では今でも忘れられません

大切な人たちに見守られての挙式は
おふたりのクロージングキスで結びました
 
挙式の後はおふたりも肩の力を抜いて
ゲストの皆様とのお写真タイムです!
皆様に祝福されていてとっても嬉しそうなふたり
私も同時に嬉しかったです

ご披露宴の入場曲からSnow Manでとっても盛り上がりましたね!
おふたりがこだわった素敵な会場コーディネートも
ゲストの皆様から大好評でした

笑顔と会話が続くにぎやかなパーティーがすすんでいく中
おふたりの元にはケーキが運ばれてきました
ケーキのお花や全体雰囲気もおふたりがとってもこだわった部分です
まずはおふたりでケーキに愛の刀を入れます

その後はおふたりのファーストバート…かと思いきや
なんとサプライズで親御様へ「お手本バイト」をご用意していました
おふたりはそれぞれのお父様 お母様のお名前を呼ばれました
急な呼びかけにびっくりされるお父様とお母様
そんな中でもとっても素敵なお手本を見せてくださいました

親御様のお手本をしっかりと見ていただいたので
おふたりのファーストバイトはバッチリでした!

 

ご中座では
もなみさんは弟様と
ゆうきさんは妹様と
一緒にご中座にすすまれました
ご兄弟そろってのお姿に親御様はとっても嬉しそうな表情です

そして会場内ではおふたり手作りの
生い立ちビデオがスタートし
ゲストの皆様はおふたりのご入場を心待ちにしておりました

おふたりはテラスから最後ご入場です!
再入場の曲にもこだわっていただいておりましたね
可愛いもなみさんのお姿がより引き立った素敵な入場でした

 
後半はおふたりがゲストの方とのお時間を大切にした
「格付け~正解はどっちだ?~」のゲームをご用意されていました
全部で5問 テーブル対抗戦の全員ご参加のゲームです!
もちろんおふたりにもご参加して頂きたかったので
正解はあえて事前にお伝えしておりませんでした
様々な問題にゲストの方も楽しそうに盛り上がったお時間となりました

格付けが終わるとさらにおもてなしは続きます
おふたりからは「デザートビュッフェ」のご用意がありました
ここでもおふたりの好きなSnow Manをイメージした飾りも特徴的でしたね!!
テラスに出てみなさんとたくさんお写真やデザートを楽しんで頂けたと思います

そんな楽しいお時間はあっという間に過ぎ
結婚式は結びをむかえます
おふたりがご用意された
生まれたときの体重のウェイトドールを親御様へ届けていただき
そして皆様からの祝福の中 笑顔いっぱいの門出となりました

ゆうきさん もなみさん
本日は本当におめでとうございます
おふたりと出会い気が付けばこの日を迎えていました

いつも打合せが楽しくて
Snow Manのお話をしているおふたりは嬉しそうで楽しそうで
私までとっても楽しかったです!!
おふたりのおかげで私もSnow Manのたくさんの魅力を知ることができました
(曲も覚えました!!笑)

打合せがなくなってしまうのはとっても寂しいです
でもおふたりが愛されていて楽しそうなお姿を見ることができて
とっても嬉しく幸せでした
これからも仲良く素敵な家庭を築いてくださいね!!

大好きなおふたりの末永いお幸せをずっと願っております
今度はもっと勉強しておくので…ぜひSnow Manトークしましょうね^ ^
いつでもアトールテラス鴨川に帰ってきてくださいね

担当ウェディングプランナー 東あかね

 

京都市の結婚式場・ゲストハウス
アトールテラス鴨川

京都駅から車・タクシーで5分
清水五条駅から徒歩で2分
鴨川のほとりに佇む貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.atoll-terrasse.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://atoll-terrasse.fuwel.wedding/fair
フェア予約専用ダイヤル:075-354-0858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/atollterrasse_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です