アトールテラス鴨川・スタッフブログ
京都・鴨川沿いのゲストハウスウエディング結婚式場

最高の一日 ~繋ぐ~

2021年10月17日 アトールテラス鴨川にて
素敵な夫婦が誕生いたしました

しゅうへいさん ゆきこさんカップルです!
しゅうへいさんは幼い頃からサッカーされており
見た目からもスポーツマン!という雰囲気が漂っている新郎さん
ゆきこさんはとにかく明るく笑顔が素敵な新婦さん
ゆきこさんはずっとテニスをされていて
インターハイでベスト8に入る程の腕の持ち主です!

そんなおふたりを繋げてくださったのは
しゅうへいさんの元職場の先輩であり ゆきこさんのお兄様!
素敵な縁で出会ったおふたりは
今日ハレの日を迎えられました

まずはチャペルにてファーストミート♡
しゅうへいさんがゆきこさんに内緒でバラの花束とお手紙を
ご準備くださいました!
素敵なバラの花束にゆきこさんは感激されていました
しゅうへいさんからのお手紙も今までの思いがたくさん詰まっていて
本当に素敵なファーストミートになりました!

挙式ではおふたりのかわいい甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんが
大活躍してくれました
とっても上手に結婚指輪を運んでくれて
挙式会場内も朗らか雰囲気に包まれました

披露宴の始まりはおふたり手作りのオープニングムービーから!
ラジオ風オープニングムービーはおふたりらしく
明るく楽しい映像で
面白いとゲストから大好評でした!
頑張って作った甲斐がありましたね♪

そして結婚式のビッグイベント!ケーキイベントは
おふたりがこだわった大人かわいいケーキ!
心をひとつにして入刀していただきました♪

おふたりの中座はそれぞれ大好きな方と!
ゆきこさんが選ばれたのはおばあ様
お席まで迎えに行かれたゆきこさんを見たおばあさまの表情は
とても嬉しそうで温かい気持ちになりました

しゅうへいさんは叔母さまと
第二の母のように小さいころからお世話になったおっしゃっていました
結婚の報告をした際も泣いて喜んでくださったそうです
そんな大好きなおば様と一緒にお色直しに進まれました

お色直し入場は気分を変えてテラスから登場されたおふたり☆
カーテンが開いてゆきこさんのカラードレス姿が見えた瞬間
ゲストから歓声がワーと沸き上がりました!
珍しいお色味のドレス
とってもゆきこさんに似合っていて
秋の季節にもピッタリの素敵なドレス!

装いも新たなおふたりからゲストに向けたサプライズは
「本日のラッキーナンバー!!」
なんと受付でお配りした席次表には番号が振られていて
おふたりの誕生日の月と日の番号を引き当てたゲストには
電動ミルやタオルのプレセント!
そして招待状を一番最初に変身した方にも
ふんどしのプレゼント♪
大盛り上がりでゲストもおふたりも笑いあふれる時間となりました

しゅうへいさんゆきこさん
この度は本当におめでとうございます
おふたりの笑顔がとても素敵で
打ち合わせはもちろん結婚式当日も
幸せな気持ちと元気をもらいました!
赤ちゃんが生まれたらまたアトールテラス鴨川に
遊びに来てくださいね!!
ぜひ抱っこさせてください♪
どうぞお幸せに~♡

担当:濱名

京都市の結婚式場・ゲストハウス
アトールテラス鴨川

京都駅から車・タクシーで5分
清水五条駅から徒歩で2分
鴨川のほとりに佇む貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.atoll-terrasse.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://atoll-terrasse.fuwel.wedding/fair
フェア予約専用ダイヤル:075-354-0858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/atollterrasse_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です