アトールテラス鴨川・スタッフブログ
京都・鴨川沿いのゲストハウスウエディング結婚式場

7.23. Here’s to the best day

2021.7.23.
本日もここアトールテラス鴨川では
素敵なご夫婦の結婚式が行われました

新郎 ひろきさん
新婦 ゆうこさん

今までお世話になった方々へ感謝の気持ちを込めて
周りの人をとことん大切にされる愛情深いおふたり

そんなおふたりとおふたりを祝福するあたたかなゲストの皆様と創る
最高の1日がはじまります

結婚式のはじまりは おふたりのファーストミートです
ひろきさんからゆうこさんへ
白いバラの花束とお手紙のサプライズをご用意されました

まっすぐに綴られた想いに思わず涙が溢れます

学生時代に出会って また巡り合い 夫婦として
これからの未来を歩んでいく軌跡
夫婦の愛を改めて感じる素敵な時間になりましたね

また 本日の結婚式を心待ちにされていたのは
きっとお父様お母様ではないでしょうか

晴れ姿のご披露とともに
「ありがとう」の気持ちを届けていきます

おふたりの幸せな姿をみて涙ぐまれるお父様お母様の
嬉しそうな表情がとても印象的でした
ご家族の心にあたたかな想い出がつくれたのではないでしょうか

おふたりが選ばれた挙式は 教会式
お集まりいただいたゲストの皆様に見守られる中
永遠の愛を誓いあいます

おふたりの指輪を届けてくれたかわいい
リングガールには とっても癒されましたね

「誓います」
力強く まっすぐな想いととも
たくさんの祝福の中
おふたりは晴れて夫婦としてすすんでいかれます

挙式のあとは 皆様とお写真撮影を行い
おふたりからのブーケとハンドボールトスで盛り上げていきます!

パーティのはじまりは 鴨川をバックにテラスから登場!
お世話になった上司から素晴らしいご祝辞をいただき
おふたりの祝宴がスタートしていきます

お酒が大好きなおふたり
パーティでは 皆様にも楽しんでほしいと
ビールタンクサーブを行われました!

新郎新婦自らゲストの皆様にふるまっていきます
とても喜ばれて楽しんでいただける時間になりましたね

ご歓談のあとは おふたりのキューピッドでもあり
大親友のご友人よりスピーチをいただきました

ご友人にとってもおふたりの結婚式は
きっと待ちに待った特別な日です

素敵なスピーチのあとは
おふたりのウエディングケーキセレモニーです

フルーツをたくさんとりいれたお洒落なケーキが
おふたりの晴れのシーンをより一層彩ります

おふたりのファーストバイトのあとは
キューピッドのご友人へサプライズバイト!

食べさせるスプーンは ひろきさんがご用意された
特大スプーン!
粋な演出に会場中が大盛り上がりでしたね^^

ご中座では おふたりともごきょうだいを
エスコート役に選ばれました

ごきょうだいからも結婚式を迎えることができた
おふたりへ嬉しいお気持ちを届けていただきます

そんなお姿を嬉しそうに見守られるお父様お母様

ご家族の絆を感じるご中座のシーンになりました

装い新たなお姿でお色直し入場
皆様から集めたウエディングジェンガをおふたりで完成させます

これから夫婦として一つ一つ積み重ね素敵な家庭を築いていけるように
そんな想いを込め 皆様の一緒に創り上げる結婚証明書が完成しました

素敵なタキシード・ドレス姿のおふたりと皆様で
お写真タイムやご歓談をお楽しみいただきながら
あたたかなパーティがすすんでいきます

本日ご列席が叶わなかった侑子さんのご友人より
届いたスピーチを代読させていただき
お手紙とサプライズで花束を届けていきます

苦楽をともにしてきたたいせつなご友人からの
ご祝福にゆうこさんから感動の涙が溢れます

また ひろきさんのご職場からもサプライズで動画が届きました
本当にたくさんの方々から愛されているおふたり

ラストにひろきさんの大変お世話になった上司の方より
お言葉をいただき クライマックスへとすすんでいきます

クライマックスでは ゆうこさんからご家族へ
ありがとうの想いを込めてお手紙を届けていただきます

普段はなかなか伝えることのできない想い
結婚式だからこそ 改めて言葉にして届けることができます

花束と三連時計に想いを込めて
ご家族へ感謝の気持ちを伝えていただきました

たくさんの方々より祝福をいただながら
おふたりは夫婦として新たな一歩を歩んでいかれます

ひろきさん ゆうこさん
ご結婚 誠におめでとうございます

無事 結婚式を迎えることができたこと
おふたりの幸せそうなお姿をみることができ
担当プランナーとしても本当に嬉しく思います

ご多用の中 準備もしっかりすすめていただき
ありがとうございました
慣れない準備の中で 大変なことや
思うように進まないこともあったのではと思います

周りの人やご家族を本当にたいせつにされている
気配り心配りがすばらしいおふたりがゆえに
結婚式を迎えるまでに沢山考えてすすめられたのではと思います

その分 当日は本当に素敵な瞬間がたくさんある
想いの溢れた日になりましたね

これから先の未来 
結婚式で感じた幸せに何度でも思い出してほしいです^^

ひろきさんとゆうこさんらしい
笑顔溢れるあたたかなご家庭を築いてくださいね
また アトールテラス鴨川へもお越しください!
いつでもお待ちしております

大好きなおふたりの末長い幸せを心より願っております
ずっとずっとお幸せに^^

担当ウエディングプランナー 重田早葵

京都市の結婚式場・ゲストハウス
アトールテラス鴨川

京都駅から車・タクシーで5分
清水五条駅から徒歩で2分
鴨川のほとりに佇む貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.atoll-terrasse.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://atoll-terrasse.fuwel.wedding/fair
フェア予約専用ダイヤル:075-354-0858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/atollterrasse_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です