アトールテラス鴨川・スタッフブログ
京都・鴨川沿いのゲストハウスウエディング結婚式場

WITH~一緒に~

2021年6月26日
本日 アトールテラス鴨川にて素敵な夫婦が誕生しました!
ゆうすけさん ちあきさん カップルです♪

挙式はゆうすけさんの地元の神社で
ご親族の皆さまに見守られながら
挙式が執り行われました

おふたりに見せていただいたお写真からは
和やかに挙式が行われたことがうかがえました
京都らしさを感じられる風景と
紋付袴と白無垢がとっても似合うお2人の柔らかい笑顔が
とても印象的でした

そしてアトールテラス鴨川ではご来賓・ご友人も招いて楽しい楽しい披露宴♪
ゲストの皆様も一緒に楽しんでもらいたいという思いから
お2人のテーマは「WITH~一緒に~」にいたしました!

ゲスト全員のお名前が書かれたステンドグラスチップをはめこむ
みんなで完成させる結婚証明書!
6月らしい爽やかなステンドグラスチップ
この色はゆうすけさんが決められたそうです!

お2人も入場後にお2人のチップをはめ込んで
世界でたった一つの結婚証明書の完成です☆


ちあきさんがお召しになったウェディングドレスは
ご親戚のドレスコーディネーターさんと一緒に選ばれた
運命の一着です!

ドレスコーディネーターさんより
このウェディングドレスのポイントや選んだ時の想いを
ご紹介いただきました!

そして実はご紹介の前に
結婚式に来られなかったご親戚からの
サプライズビデオメッセージが!!
突然の出来事にちあきさんもびっくりされていました^^


ケーキイベントはソースドリップ!
おふたりの会場コーディネートに合わせたキャラメル色が
とてもマッチしていました♪
お写真を撮るゲストに囲まれて
おふたりの笑顔もとびきり素敵でした!

お色直しの中座相手にちあきさんはお母様を選ばれました
お母様からの素敵なお話もおうかがいでき
会場は温かい空気に包まれました!

ゆうすけさんは大学時代のアメフトメンバーと一緒に中座されました!
折角なのであまり目にする機会のない
アメフトのワンシーンを皆様で再現していただきました
ゆうすけさんの「ハドル」という掛け声でポジションへ!
ボールを持って会場にいる相手役をうまくかわし
ゆうすけさんは見事タッチダウン!!
ゲストも生でアメフトのワンシーンを見ることができ
大盛り上がりでした☆


リメイク入場はゲストにも協力いただいたダーズンフラワーを行いました!
おふたりからゲストへの想いとともにエピソードをご紹介
みなさまからの「おめでとう」の想いの詰まったブーケは
カラードレスにもとても映えていました!

ゆうすけさん ちあきさん
この度は本当におめでとうございます!
おふたりがみなさんと「一緒に」創り上げた結婚式は
笑顔あふれる楽しいものになりましたね♪
ゆうすけさんの満面の笑顔やちあきさんの楽しげな表情が
私の宝物になりました♪
今度はレストランや夏祭りでお越しいただけることを
楽しみにしていますね!
どうぞ お幸せに~

担当プランナー:濱名

京都市の結婚式場・ゲストハウス
アトールテラス鴨川

京都駅から車・タクシーで5分
清水五条駅から徒歩で2分
鴨川のほとりに佇む貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.atoll-terrasse.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://atoll-terrasse.fuwel.wedding/fair
フェア予約専用ダイヤル:075-354-0858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/atollterrasse_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です