アトールテラス鴨川・スタッフブログ
京都・鴨川沿いのゲストハウスウエディング結婚式場

2021.6.12 ゆったりフォトウェディング?

2021.6.12
本日もここアトールテラス鴨川にて
素敵なご夫婦の結婚式が行われました

いつもゆうかさんのお話を優しく頷き聞いていらっしゃるなおきさん
可愛い笑顔で沢山お話してくださるゆうかさん

そんなおふたりの幸せな1日はファーストミートから始まります
お支度が整ったおふたりは挙式会場にて晴れ姿でご対面です
なおきさんはサプライズでゆうかさんの大好きなドライフラワーと
お手紙を用意してくださいました
想いを込めて丁寧にお手紙を読むなおきさん
思ってもみなかったサプライズに涙を流すゆうかさん
いつもは楽しくお話されているおふたりの感動的なシーンがとても素敵でした
おふたりにとっても幸せな瞬間になったのではないでしょうか

挙式の前にはご家族とのお時間を設け
幸せな1日の始まりにご家族へこれまでの感謝のお気持ちをお伝え頂きました

おふたりが選ばれた挙式は「人前式」
大切な皆様に愛を誓います

人前式はなおきさんのご入場から始まります
お父様とお母様にお支度を整えてもらい
幸せになってねという家族からの想いを受け取り
なおきさんはバージンロードを歩まれます

ゆうかさんはお母様に母親の愛情で包むという意味がある
ヴェールダウンをしてもらい花嫁支度を整えます
そしてお父様と一歩一歩たいせつにバージンロードを歩いていきます

おふたりより誓いの言葉を大切なゲストの皆様に誓い指輪の交換へと続きます
指輪の交換ではなおきさんのご実家で飼われている
愛犬ドラくんの出番です!
おふたりのもとに指輪を届ける姿はとても愛らしく
おふたりの緊張もほどけ和やかな雰囲気の中 挙式は進んでいきました

そしてたいせつなゲストの皆様と作った結婚証明書を披露して頂きます
ゆうかさんはドライフラワーがお好きということから
ドライリーフを使ったとてもお洒落な証明書をお作り頂きました

本日ご列席頂いたたいせつな皆様からの温かい拍手の中
おふたりはご退場され披露宴へと進みます

ご上司からお祝いの言葉を頂き楽しいパーティーのスタートです!
おふたりはゲストの皆様のテーブルを回りお写真を撮りながら
ゲストの皆様との会話も楽しんで頂きました!

なおきさんのご友人から懐かしくも嬉しいお言葉を頂き
ゆうかさんこだわりのウェディングケーキの登場です!
トップにリボンが乗った2段のお洒落な可愛いケーキへ
おふたりで仲良くご入刀です!
お互いに食べさせ合いっこをして頂きおふたりはご中座へと進みます

おふたりともエスコート相手に選んだ人はご兄弟
幼い頃を思い出したり今日のおふたりに向けてお祝いの言葉を頂いたりと
とても温かいお時間になりました
おふたりはもちろんご家族にとっても素敵なお時間になりましたね

おふたり手作りの生い立ち映像が流れた後はお色直し入場です!

ゆうかさんのお色直し後のカラードレスはネイビー
おふたりが風船を持ってテラスからのご入場です
「ゲストの皆様はきっと白かピンクだと思ってます」とお話されていた通り
おふたりがご入場された瞬間 ゲストからの歓声と共に
披露宴の後半がスタートしました!

その後装い新たなおふたりにはゲストの皆様と
フォトスペースでのお写真タイムを楽しんで頂きました

ゆうかさんのご友人に感動的なお話を頂き
パーティーはクライマックスへと進んで参ります

本日ご列席して頂いた皆様に
そして今まで育ててくれた親御様に
ありがとう これからもよろしくね
結婚式の日だからこそ伝えることの出来る想いを
ゆうかさんのお言葉でお伝え頂きます

記念品には花束とウェイトベアを送ります
お父様お母様にとっておふたりが産まれたときと
同じ重さのぬいぐるみを受け取った瞬間は
たくさんの思い出が溢れたのではないでしょうか
今日という日を迎えたおふたりに改めてお祝いの言葉をお伝え頂きます

そして大切なゲストの皆様からの祝福の中
おふたりは新たな門出を歩んでいきます

なおきさん ゆうかさん 
ご結婚誠におめでとうございます

おふたりがお話されている空気感は
いつも優しく仲が良いことがすぐに伝わる雰囲気で
とても大好きでした

コロナ禍の中での結婚式ということもあり
不安なお気持ちもあったかと思いますが
おふたりと結婚式当日を迎えることができとても嬉しかったです

当日のおふたり笑顔は本当にキラキラとしていてとても素敵でした
そんな素敵なおふたりの結婚式を担当プランナーとして
一緒に創ることができとても幸せです

また京都へいらっしゃる際はぜひアトールテラス鴨川へ
お立ち寄りください^^
おふたりにお会いできる日を楽しみにしております!

毎日笑顔のたえない安らぎのある温かい家庭を築き
末永くお幸せにお過ごしください

大好きななおきさんとゆうかさんに
これからも沢山の幸せが訪れます事を心より願っております

おふたりの担当プランナー 本田未悠

京都市の結婚式場・ゲストハウス
アトールテラス鴨川

京都駅から車・タクシーで5分
清水五条駅から徒歩で2分
鴨川のほとりに佇む貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.atoll-terrasse.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://atoll-terrasse.fuwel.wedding/fair
フェア予約専用ダイヤル:075-354-0858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/atollterrasse_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です