アトールテラス鴨川・スタッフブログ
京都・鴨川沿いのゲストハウスウエディング結婚式場

2021.6.5 Music Wedding ♪

2021.6.5
本日もここアトールテラス鴨川にて
素敵なご夫婦の結婚式が行われました

中学生の頃ギターに魅了されてから今もギターが大好きな
しっかり者のけいじろうさん
学生時代は吹奏楽部に所属されておりホルンやライブが大好きな
いつも笑顔のももかさん
とても穏やかな優しい雰囲気をお持ちのおふたりです

そんなおふたりの素敵な1日はファーストミートから始まります
準備が整ったおふたりに挙式会場にて初めてのお互いの姿を見て頂きます
対面した瞬間けいじろうさんの涙が溢れだしそうな表情
ももかさんの素敵な笑顔が印象的でした
またけいじろうさんはサプライズで
ももかさんの好きな青色が入ったお花束とお手紙を用意されました
緊張されながらも楽しみにしていたファーストミートは
おふたりらしいとても素敵なお時間となりました

その後晴れ姿を1番に親御さんに見て欲しいというおふたりの想いから
ご家族対面のお時間を設けました
結婚式の日にしか伝えることのできない感謝の気持ちをお伝え頂いたり
ももかさんが選ばれたこだわりのドレスについてお話をしたりと
ご家族との温かいお時間を過ごしいよいよ挙式のスタートです

挙式はけいじろうさんのご入場から始まります
堂々とバージンロードを歩く姿がとても印象的で素敵でした
ももかさんはお父様とご一緒にご入場され
お母様に母親の愛情で包むという意味がある
ヴェールダウンをしてもらい花嫁支度を整えます
そしてお父様と花嫁様の人生を表すバージンロードを
今までの人生を思い出しながら歩いていきます

そしておふたりに考えて頂いた誓いの言葉を
今日結婚式にご列席頂いた皆様へ誓い指輪の交換へと進みます
おふたりのたいせつな指輪を乗せるリングピローは
刺繍のお名前が入っているももかさん手作りのものです
ももかさんはウェルカムボードも手作りされ
ウェルカムボードには素敵な花束を刺繍で編んで頂きました

結婚証明書はけいじろうさんがギターがお好きというところから
ギターのピックを使った結婚証明書をおふたりにいちからお作り頂きました
待合室にてゲストの皆様の想いを乗せたピックを集め
挙式ではおふたりにもピックを入れて頂き結婚証明書の完成です
ゲストの皆様とおふたりで作った結婚証明書を皆様へ披露致しました

たいせつな皆様からの温かい拍手そして祝福のフラワーシャワーの中
おふたりはご退場され披露宴へと移ります

おふたりのご上司からお祝いの言葉や素敵なエピソードを
お話し頂きパーティーのスタートです!

音楽が大好きなおふたりの披露宴は
入場曲や門出曲はもちろん歓談曲にもこだわりました♪
おふたりの大好きな曲が流れる中皆様と会話を楽しんだり
お写真を撮りながら進んでいきます

おふたりのウェディングケーキはフルーツがたっぷりと敷き詰められたその上に
大好きなギターとホルンのクッキーを乗せました♪
世界でひとつのウェディングケーキにご入刀頂き
ファーストバイトでは更に会場は盛り上がりました!

ご中座ではももかさんはお母様と弟様と一緒に
けいじろうさんはお姉様 お兄様 そして可愛い甥っ子くんと一緒に
お色直しへと進まれます

おふたり手作りの生い立ち映像が流れた後はお色直し入場です!

ゲストの皆様にはペンライトを持って頂き会場を色づけて
おふたりをお迎え頂きます
入場されるおふたりの手にもペンライトがしっかりと輝いていました!

そして入場後にはゲストの皆様に参加して頂いた
お色直し曲あてクイズの正解発表です!
見事正解された方にはおふたりからの素敵なプレゼントもお渡し頂きました

おふたりのこだわりポイントでもあるお色直し入場は
音楽が大好きなおふたりらしい演出で会場は大盛り上がりでしたね!

その後装い新たなおふたりはゲストの皆様と
テラスでのお写真タイムを楽しんで頂きました
ももかさんは手作りのとっても素敵なヘアアクセサリーをつけられ
ご友人にもお写真を沢山撮って頂きましたね!

歓談のお時間の後はおふたりのご職場の方やご友人に
おふたりに向けたお祝いのメッセージを沢山頂きました
今日という日だからこそ伝えることのできる思いは
おふたりだけではなくゲストの皆様にもありました
そんな素敵なお時間はあっという間に過ぎ
いよいよクライマックスへと進んでいきます

今まで育ててくれてありがとう これからもよろしくね
そんな想いをももかさんからお手紙で伝えていきます
記念品はお母様には花束を お父様にはブートニア
そしておふたりの想いを込めた手作りのプリザーブドフラワーボックスを
お送り頂きました

そしてゲストの皆様から今日一番の「おめでとう」をもらい
おふたりは門出を迎えました

けいじろうさんさん ももかさん 本日は誠におめでとうございます

けいじろうさん ももちゃんと呼び合い
お互いにいつも優しくお話されているおふたりを見て
お打合せの度に素敵だなとずっと思っていました

お打合せの途中でお引越しをされリモートでのお打合せが多かったですが
おふたりと一緒に進行のお話をする時間がとても楽しかったです!

結婚式当日を迎えお打合せができなくなってしまうのは
寂しいですがレストランや夏祭りでおふたりにお会いできる日を
楽しみにしておりますので是非遊びにいらして下さい^^

たいせつなおふたりの結婚式を担当プランナーとして一緒に創ることができ
おふたりに「本田さんが担当で良かったです」という素敵なお言葉を頂く事ができ
とても幸せです!
私に担当プランナーを任せて頂きありがとうございました

これからも笑顔と会話がたえない楽しい家庭を築き
末永くお幸せにお過ごしください

けいじろうさん ももかさん 大好きです!

おふたりの担当プランナー 本田未悠

京都市の結婚式場・ゲストハウス
アトールテラス鴨川

京都駅から車・タクシーで5分
清水五条駅から徒歩で2分
鴨川のほとりに佇む貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.atoll-terrasse.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://atoll-terrasse.fuwel.wedding/fair
フェア予約専用ダイヤル:075-354-0858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/atollterrasse_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です