アトールテラス鴨川・スタッフブログ
京都・鴨川沿いのゲストハウスウエディング結婚式場

2021.06.06 ご家族式♪

2021.06.06

新郎 かずひろさん
新婦 ももかさん

お互いや家族への思いやりがあり
優しくて無邪気で素敵なおふたりです

一貫制を気に入って頂き
アトールテラス鴨川を選んでくださいました

おふたりとも保育士さんをされており手先が器用で
結婚式の中にも手作りアイテムがたくさんあります

ももかさんの大好きなキャラクターを
結婚式のテーマにしてあらゆる所に詰め込みました

*****************

ファーストミートから大切な1日が始まります

挙式は人前式をお選びになり
大切な家族に見守られながら夫婦の誓いをたてる
おふたりの目には涙が光ります

とてもとても素敵な温かいお時間となり
わたしも思わず涙がでました

そしてご家族全員に順番にご登場いただき
結婚証明書を完成させます
ももかさんのお好きなキャラクターの手作り証明書が
ご家族の手によって彩られていきます

和気あいあいと一体感のある空気の中
退場時には手作りのスターシャワーで祝福を受けます
カラフルなスターがとても綺麗でした!

披露宴は家族みんなに楽しんで頂けるように
イベントを盛りだくさんにしました!

めいっこちゃんのご発声で
「キッチンオープン!」

アトールテラス鴨川自慢のキッチンから
美味しいお料理をお届けします

ウェディングケーキのデザインはもちろん
ももかさんのお好きなキャラクター!

カラフルフルーツをゲストに盛り付けて頂き
家族みんなでケーキを完成させて頂きました

お写真撮影の後は宝探しタイムを行いました!
披露宴会場の中に隠してあるお宝を
みんなで探します⭐︎

会場内にあるお宝をめがけて自由に散策します
想像以上の大盛り上がり!
とっても素敵なお時間でした♩


テラスでの写真タイムやデザートタイムを楽しんで頂いたあと
披露宴のクライマックスには
保育士のおふたりらしく子育て卒業証書を
大切な親御様にプレゼントします

ラストにはご家族の皆様に作って頂いた
花道を通り祝福をめいっぱい受け取って
素敵なご家族式が結びとなりました

****************

かずひろさん ももかさん
この度は誠におめでとうございます

おふたりの一番近くで一緒に泣いたり笑ったりしながら
結婚式を創ることが出来て心の底から幸せでした

いつも気軽にかけてきてくださるお電話が
ここ最近の私の楽しみになっていたので
お電話や打合せがなくなってしまうと思うと寂しいです

これからも変わらずふたり仲良く
素敵な家庭を築いていってくださいね

また是非アトールテラス鴨川に遊び来てください!
お会い出来る日を楽しみにしております
だいすきです!


おふたりの担当 常保なお

京都市の結婚式場・ゲストハウス
アトールテラス鴨川

京都駅から車・タクシーで5分
清水五条駅から徒歩で2分
鴨川のほとりに佇む貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.atoll-terrasse.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://atoll-terrasse.fuwel.wedding/fair
フェア予約専用ダイヤル:075-354-0858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/atollterrasse_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です