アトールテラス鴨川・スタッフブログ
京都・鴨川沿いのゲストハウスウエディング結婚式場

Color me in your hue

2021年5月29日
ここアトールテラス鴨川に一組の夫婦が誕生しました

新郎たくろうさん
新婦さやかさん

美容師とネイリストのおふたりはとてもお洒落!
「Jo〇〇」という漫画やジャニーズが大好き 共通点の多いおふたりです

テーマはふたりの職業の「染まる 塗る 色付ける」などから
Color me in your hue(あなた色に染めて)になりました

お天気にも恵まれ心地よい風に包まれた1日が始まります

おふたりの1日はファーストミートから

初めから緊張をしていなかったおふたり
非常にリラックスした表情で対面へと進みます

肩トントン・・・
その合図で振り返るたくろうさん 綺麗な姿に驚きと幸せの表情が止まりません
さやかさんもとても嬉しそうにされています

「おふたりだけの時間」を過ごしていただき
ゆっくりと挙式への準備を進めていきました

待合室ではゲストの皆様参加のイベントがあります
ウェディングツリーならぬ「ウェディングネイル」

一人ひとりのお名前の書かれた証明書に
3色のネイルから1色をお選びいただき仕上げていくスタイルのウェディングネイル
全員が参加した証明書はとてもカラフルに仕上がりました

教会式のお時間が始まります

入場の際にお母様からジャケットセレモニー
ヴェールダウンの儀式を行っていただきます

お母様の表情からは嬉しさと同時に
どこか寂しそうな表情も感じられました

我が子をしっかり送り出し 大きな拍手で挙式が始まりました

少し照れくさそうな表情も愛らしく
幸せそうな姿にゲストの皆様からのシャッターも止まりません
おふたりの人柄がゲストの皆様をもリラックスさせ 一体感のある挙式となりました

沢山の祝福を受け 鮮やかなブルーのフラワーシャワー
そしてフェザーシャワーの中退場となりました

ここからはパーティーのスタートです!
おふたりの大好きなウェディングソングに合わせてのご入場

ノリノリで楽しそうな表情に会場内も少しずつ盛り上がっていきます

クオリティの高い余興の映像やご友人の素敵なスピーチ

そしてウェディングケーキイベントのお時間となります
今回おふたりは入刀ではなくカラードリップ!
ソースをかけて完成させる共同作業

ここにも「色づける」そんな意味合いも含まれています

縁に金箔の付いたお洒落なケーキに
キャラメルソースをゆっくりとかけていきます

ゲストの歓声も上がりおふたりのファーストバイトです
さやかさんへは可愛いサイズで
たくろうさんにはやはり大きなスプーンを使って大きく一口

口元についたクリームはきれいに拭き合っていただき
その姿まで素敵なケーキセレモニーとなりました

この瞬間を一番幸せそうに見ていたのはたくろうさんのおばあちゃん
ご自身の携帯でお写真をたくさんと撮る姿には
会場の全員が心温まる気持ちになったことと思います

お時間はあっという間に進んでいきます
おふたりそれぞれ中座を行い お色直しの準備を進めていきます

ゲストの皆様にはペンライトのご用意をしていただき おふたりの入場を迎えます

真っ暗な会場内はカラフルの光の中が溢れています
ライヴを想像させる入場にゲストの盛り上がりも最高潮!

サビに合わせておふたりが息ぴったりのダンスを踊り
明るく楽しい雰囲気の入場となりました

ゲストの皆様とゆっくりと過ごせるお時間を1番大事にしていたおふたり
ここからはたくさんのお写真を撮りながら
ゲスト皆様と記憶に残る楽しく温かいお時間を過ごしクライマックスへと進んでいきました

おふたりの門出です!
今日から始まる新しい未来に向けて出発するおふたり
ゲストの皆様からの大きな拍手の中 幸せそうに退場されました

たくろうさん・さやかさん
本日は本当におめでとうございます!

12月に初めてお会いしてからあっという間に今日を迎えましたね
私の毎回の楽しみはおふたりのお洋服とネイルのチェック!
とてもお洒落でいつも何を着てくるのだろう
今回のネイルはどんなのかな・・・とワクワクしていました

クールな雰囲気を持ちつつ
笑顔や笑い声がとても素敵なおふたり
そのギャップもとても魅力的でした!

少しずつこだわりを見つけながら創りあげた結婚式
おふたりの想いはゲストの皆様にきっと届いたと思います

これからどんなことがあっても
おふたりらしく楽しく過ごしてくださいね
応援しております!

末永くお幸せに

担当プランナー:黒子本田

京都市の結婚式場・ゲストハウス
アトールテラス鴨川

京都駅から車・タクシーで5分
清水五条駅から徒歩で2分
鴨川のほとりに佇む貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.atoll-terrasse.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://atoll-terrasse.fuwel.wedding/fair
フェア予約専用ダイヤル:075-354-0858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/atollterrasse_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です