アトールテラス鴨川・スタッフブログ
京都・鴨川沿いのゲストハウスウエディング結婚式場

桜?記念日

2021.4.3
アトールテラス鴨川に
素敵なご夫婦が誕生しました
りょうじさん えりさん

温かい心をお持ちの新郎りょうじさん
笑顔がとってもチャーミングな新婦えりさん

おふたりの大切な1日はファーストミートからはじまります
チャペルで先に待っているりょうじさんの表情は緊張でいっぱいでした

りょうじさんはえりさんにサプライズで花束とお手紙をご用意され
ありのままの想いを花束に込めてお伝えいただきました
えりさんはとっても嬉しそうで
ファーストミートから心温まる素敵なスタートでした!

その後おふたりは大好きなご家族とのご対面のお時間です
両家の親御様はおふたりの晴れ姿にとっても嬉しそうな表情の反面
またどこかで寂しそうにされていらっしゃいました
おふたりは大切なご家族に今までの感謝をお伝えされ
とっても素敵なシーンとなりました

おふたりの挙式は教会式です
挙式中はりえさんの従姪のひなちゃんに
「リングガール」という大切な役割をして頂きました
可愛いひなちゃんの登場で会場はほっこりと温かい挙式となりました

挙式後はおふたりもとっても楽しみにされていた
ウェディングーパーティーのはじまりです!
今回おふたりのテーマが「桜」とのことで
会場の装飾やウェディングツリーなどたくさん桜の要素を入れました。

おふたりが作成された「オープニング映像」より
パーティーがスタートします!
おふたりのご入場にゲストの方からも歓声があり盛り上がったご入場でした

そしておふたりがこだわったポイントの1つである「ケーキ入刀」のお時間です!
パティシエと考えおふたりのテーマである「桜」要素も取り入れた
ステキなケーキとなりました!!

そしてえりさんはお姉様とりょうじさんは妹様・弟様と仲良く中座へと進まれました

そしていよいよおふたりのリメイク入場です!
お色直しの衣装もえりさんは秘密にされていらっしゃいましたので
ゲストの方の前で「公開ファーストミート」を行いました!!

りょうじさんは緊張の中 一人で扉口よりご入場され
カーテン越しのえりさんのご入場をお待ちいただきました
カーテンが空いた瞬間のりょうじさんの表情は
とっても愛おしそうで嬉しそうで そんなお姿を見ていると涙がこぼれそうで
心がとっても温まる素敵なシーンとなりました

その後おふたりはゲストの方にもご協力いただいていた
「桜のウェディングツリー」におふたりの手で完成をして頂きます

なんと実はりょうじさんよりえりさんに
サプライズでピアノの弾き語りをご用意されていました
突然の事でびっくりされているえりさん
それもそのはず りょうじさんはピアノを習ったこともない中
この日のために練習をされてきました!
当日はえりさんだけでなくゲスト全員がびっくりされていて
サプライズは大成功でした!!

そんな楽しいお時間はあっというまにすぎ
結婚式は結びを迎えます
おふたりは感謝を込めて親御様に花束とお品物を届けていただきました
そしてゲストの皆様からのたくさんの祝福を受けながら
笑顔いっぱいでの門出となりました

りょうじさん えりさん
本日は本当におめでとうございます
おふたりと出会ってから本日を迎えるのがあっという間で
この日を迎えるのがすごく楽しみな反面
とっても寂しい気持ちもありました
打合せではいつも笑いがたえない楽しい打合せでしたね
おふたりがとっても幸せそうに過ごされているお姿をみて
とっても嬉しかったです

大好きなおふたりのこれからも末永い幸せ願っております!
またいつでも遊びにいらしてくださいね!

担当ウェディングプランナー 東あかね

京都市の結婚式場・ゲストハウス
アトールテラス鴨川

京都駅から車・タクシーで5分
清水五条駅から徒歩で2分
鴨川のほとりに佇む貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.atoll-terrasse.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://atoll-terrasse.fuwel.wedding/fair
フェア予約専用ダイヤル:075-354-0858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/atollterrasse_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です