アトールテラス鴨川・スタッフブログ
京都・鴨川沿いのゲストハウスウエディング結婚式場

3.20. Full of surprises!

2021.3.20.
本日もアトールテラス鴨川では
素敵なご夫婦の結婚式が行われました

新郎 たくやさん
新婦 ひとみさん

おふたりからでてくるアイデアはいつもユニークで
打合せから当日が楽しみなシーンでいっぱいでした

愛情深く優しいおふたり

お互いのことや家族のこと
お世話になっている恩師やご友人
大切な皆様に楽しんでもらえるように
想いを込めて準備をすすめてきた結婚式がはじまります

結婚式のはじまりが
おふたりのファーストミートです

世界中にたくさんの人がいる中で出会えた奇跡
お互いの晴れ姿をみた瞬間
想いが溢れます

愛おしく素敵な夫婦の時間をすごしていただきました

また 結婚式を楽しみにされているご家族にも
晴れ姿をご覧いただきます
いつもありがとう
これからよろしくお願いしますという感謝の想いを込めて
家族とあたたかな時間をすごしていただきました

おふたりが選ばれた挙式は「教会式」
大切な皆様に見守られる中
永遠の愛を誓いあいます

入場では お母様より身支度の総仕上げを
行っていただきました

たくやさんはお母様よりジャケットセレモニー
ひとみさんはお母様よりヴェールダウンの儀式で
母の愛情と想いに包まれます

お母様の愛情あふれる素敵な入場シーンになりました

挙式後は 皆様ののお写真タイムや
手作りのブーケトスでゲストとの時間を楽しみます

パーティーの入場は
おふたりBIGクラッカーとともにご登場!
入場から大盛り上がりのスタートです

ゲストの皆様と楽しい時間をすごしながら
楽しみにされていたご余興の時間です

ご余興は たくやさんの弟様とご友人より
映像とダンスパフォーマンスのプレゼント!

ご家族にも内緒にされていたとびっきりのご余興に
会場が笑顔と歓喜に溢れます
自慢の弟様より想いのこもったプレゼントに
喜ばれるおふたりの姿が素敵でした

ご余興やご友人からのスピーチをいただき
あたたかな祝福が溢れます

ウエディングケーキのセレモニーでは
おふたりの大好きなティラミスが
特大のブランデーグラスに入って登場!

とってもめずらしくかわいいケーキに
ゲストの皆様もおどろいていらっしゃいましたね
仕上げはティラミスにおふたりが
ココアパウダーをふって完成!
おふたりらしい素敵なケーキセレモニーになりました

ご中座は ひとみさんは大好きなおばあさまと
たくやさんは自慢の弟様と歩まれます

家族の愛に包まれた素敵なご中座のシーンでしたね

お色直し入場でもゲストに驚きとドキドキを!
扉口よろおふたりのシルエットが登場
しかし 照明があたった扉口におふたりの姿はありません

ふりむくとテラスからお姫様抱っこで
おふたりがご登場!
エンターテインメント溢れる入場になりました!

入場後は ゲストの皆様とビンゴ大会で盛り上がります
皆様とにぎやかに楽しくすごしてきたパーティ
ご友人からのスピーチやインタビューで想いを伝えて
いただきながらクライマックスへとすすみます

クライマックスでは ご家族にむけて
ひとみさんよりお手紙で想いを届けていただきます

想いを届けることは
とても尊く素晴らしいことです

結婚式だからこそ 素直に想いを届けることができます

おふたりにとって結婚式で感じた幸せや
心に残る景色がたくさんあったのではないでしょうか

たくさんの祝福の中 夫婦として門出を迎えられました

たくやさん ひとみさん
ご結婚 誠におめでとうございます

お開きしたあと
「結婚式をやってよかった」と
涙ながらにおっしゃってくださったこと
本当にうれしく幸せでした

結婚式を挙げること
いろんな考えがあると思います

私は 挙げることはもちろんですが
結婚式で 誰かのことを想って
準備をしたりすごす時間や
結婚式で感じる感謝や幸せな瞬間
そして結婚式後に心に残る想い出に
たくさんの価値があるのではと思います

やるからには みんなに楽しんでほしい

打合せの際からおふたりの
想いをたくさん伺っておりましたが
本当におふたりらしいこだわりと
心躍るサプライズがいっぱいの1日になりました

担当プランナーとして素晴らしい結婚式を
おふたりと一緒に創れたこと
本当に嬉しく思います

またいつでもレストランやイベントに
あそびにいらしてくださいね^^
いつまでもおふたりの大切な思い出の場所として
アトールテラス鴨川はおふたりを大歓迎してます

たくやさんとひとみさんの末長い幸せを
心から願っております

またお会いできるときが楽しみです!
たくさん結婚式のお話をしましょう^^

大好きなおふたり
ずっとずっとおしあわせに!

担当ウエディングプランナー 重田早葵

京都市の結婚式場・ゲストハウス
アトールテラス鴨川

京都駅から車・タクシーで5分
清水五条駅から徒歩で2分
鴨川のほとりに佇む貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.atoll-terrasse.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://atoll-terrasse.fuwel.wedding/fair
フェア予約専用ダイヤル:075-354-0858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/atollterrasse_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です