アトールテラス鴨川・スタッフブログ
京都・鴨川沿いのゲストハウスウエディング結婚式場

2021.3.21
アトールテラス鴨川に
素敵なご夫婦が誕生しました
がくさん ちかさん

寡黙だけど想いをお持ちのがくさんと
家族想いの素敵なちかさん
美男美女カップルです

おふたりの1日はファーストミートからはじまります

がくさんはちかさんに内緒で
花束を用意してくださいました

改めて想いを伝えるがくさんを しっかり見つめるちかさん
嬉しそうに笑顔を向けてくれました
とっても心温まる素敵なファーストミートです

その後はおふたりの大好きなご家族との大切なお時間「ご家族対面」です

おふたりの親御様はとっても嬉しそうに
そして誇らしそうな表情で
おふたりとご対面をされます
実はがくさん 親御様にお手紙をご用意されていました
お母様は立派なおふたりのお姿に思わず涙され
とっても温かな素敵なお時間となりました

おふたりの挙式は「教会式」です
おふたり手作りの映像よりスタートします
指輪の交換ではおふたりの甥っ子姪っ子のみんなが
仲良くリングピローをおふたりの元へと届けてくれました

皆様から祝福を受けた挙式の後は
ウェディングパーティーのスタートです!

おふたり手作りのオープニング映像よりはじまります
盛り上がりの中 おふたりは会場内へご入場です
ゲストの方から素敵なお言葉をいただいて嬉しそうなおふたり
そんな楽しいお時間はあっという間にすぎます

お色直しのご中座は
ちかさんはお兄様・お姉様と仲良く3人でご退場です
がくさんはお姉様2人とご退場です
とても嬉しそうにされている ちかさんとがくさんを見て
心がほっこりしました

お色直しはおふたりはテラスより和装でご登場です!
新たな装いにゲストの皆様からの歓声があがり盛り上がった再入場でした

そろそろクライマックスに近づく前…
ちかさんのご家族様の余興のお時間がやって参りました。
お父様やお母様はもちろん、甥っ子姪っ子の皆様にて
おふたりをお祝いしてくださいました
会場内も盛り上がり終始素敵なお時間でした

そんな楽しい時間はあっという間に過ぎ
結婚式は結びをむかえます
ちかさんよりお手紙に想いを込めて涙を流されながらお伝えいただきます

そして親御様に花束を届けて頂きました
ゲストの皆様からたくさんの祝福の中での
笑顔で門出となりました

がくさん ちかさん
本日は本当におめでとうございます
おふたりと出会ってからあっという間に
この日を迎えていました
見学時に一番スタッフが良かったと聞いた時は
本当に嬉しかったです
おふたりとの打合せは大好きな時間だったので
今はとっても寂しいです
でも本当にゲストの皆様から愛されていらっしゃると
1日中側にいて実感ができとっても嬉しかったです
どんな時でも力を合わせて素敵な家庭を築いてください!

大好きながくさん ちかさんの末永いお幸せを
願っております^^
またいつでも遊びにきてくださいね!

担当ウェディングプランナー 東あかね

京都市の結婚式場・ゲストハウス
アトールテラス鴨川

京都駅から車・タクシーで5分
清水五条駅から徒歩で2分
鴨川のほとりに佇む貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.atoll-terrasse.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://atoll-terrasse.fuwel.wedding/fair
フェア予約専用ダイヤル:075-354-0858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/atollterrasse_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です