アトールテラス鴨川・スタッフブログ
京都・鴨川沿いのゲストハウスウエディング結婚式場

衣装の魔法

アトールテラス鴨川のスタッフブログをご覧の皆さま こんばんは
本日は濱名がブログをお届けさせていただきます

結婚式をするにあたり たくさんのことを決めなければなりません

例えば挙式を教会式にするのか人前式にするのか…
ブーケはどんな種類の花を使い どんな色や形にするのか…
引出物は何にするのか…

決めていくのは大変ではありますが 徐々に形になっていくと
結婚式当日のイメージがついてワクワクしてきます
結婚式準備期間の醍醐味ですね!

打ち合わせを進めてたくさんのことを決めていきますが
結婚式場の次に決めるものは何だと思いますか?

それは衣装です!

運命の一着に出会うまでに
時間がかからない方もいらっしゃれば
ドレスショップに3~4回通って出会う方もいらっしゃいます

「自分にはこのドレスは似合わないだろう」と思っていても
実際に試着すると
「意外と似合っている!むしろいいかも♪」
という一着に出会うこともあります

実をいうと 私自身も絶対に合わないと思っていた
マーメードラインのドレスを着て結婚式を行いました

チャペルや会場の雰囲気に合わせて衣装選びをされる方もいらっしゃいます

誰でも一度は憧れる王道のAライン
可愛い種類が豊富なプリンセスライン
スタイリッシュに格好よく決められるストレートライン
それぞれに良さがあって素敵ですよね!

結婚式当日 運命の一着に袖を通すとスイッチが入った顔になります!
打合せでは見られない いつもと違ったいい表情のおふたりを見るのが大好きです


緊張しつつも楽しみやワクワク感を隠し切れない笑顔を見ると
やっぱり結婚式って特別で素敵だなと実感します!
ふたりで紡ぐ物語の始まりを
アトールテラス鴨川でたくさんつくっていきたいと思います!

京都市の結婚式場・ゲストハウス
アトールテラス鴨川

京都駅から車・タクシーで5分
清水五条駅から徒歩で2分
鴨川のほとりに佇む貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.atoll-terrasse.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://atoll-terrasse.fuwel.wedding/fair
フェア予約専用ダイヤル:075-354-0858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/atollterrasse_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です