アトールテラス鴨川・スタッフブログ
京都・鴨川沿いのゲストハウスウエディング結婚式場

Tsuyoshi&Maiko HappyWedding

本日最高の一日を迎えられたおふたりをご紹介いたします

つよしさんとまいこさん

いつも自転車でお打合せに来てくださったおふたり
もう1年以上お打合せを重ねてきて
本日を迎えられます

そんなおふたりの一日は写真撮影から始まり

親御様に感謝の気持ちを伝えていただく「家族対面」
まいこさんのお母様の表情が印象的でした

そして挙式が始まります

まずは入場です
おふたりの挙式は人前式

つよしさんの入場は
お父様から力強く送り出していただきました

まいこさんはお父様とヴァージンロードを歩き
ヴェールダウンの儀式にてお母様からは愛情をいただきます

ゲストの皆様に見守られながら
挙式は進んでいき

おふたりが退場されます

挙式後はおふたりの再登場!
ここからはパーティです!

ブーケトス・ミッフィートス共に
大盛り上がりでした^^

ゲストの皆様を披露宴会場にお迎え
おふたりのパーティーがスタート!

つよしさんは自慢のカメラを持って入場です!
つよしさんのウェルカムスピーチの後
乾杯のご発声をいただきまして
お料理もスタートです

お写真タイムでは
ゲストの皆様のテーブルまで♪
ゲストの方と楽しい時間が流れます

そしてケーキイベントでは
たくさんの方がお写真を収めていただきました
「おいしそう~」の声が飛び交います!
すごく素敵なカメラばかりで大盛り上がりでしたね♪

その後おふたりそれぞれ中座に向かいます

まいこさんは弟様と
独特の空気感でしたね(笑)
これからも仲良くしてくださいね♪

つよしさんはお兄様おふたりと一緒に歩きます
いつまでも仲良しな3兄弟でいてください

そしてパーティーは後半に入っていきます
お色直しの入場は扉からの登場!
最初の入場にも増して、カメラをたくさん持ったつよしさんに
ゲストもびっくりです!

そしておふたりのお楽しみイベント
お茶漬け・デザートタイムです!!
どちらも大行列でしたね^^

そして結婚式はクライマックスへ
まいこからのお手紙は心のこもった素敵なメッセージでした

おふたりからの記念品を贈っていただき
つよしさんのお父様からご挨拶
つよしさんからもご挨拶をいただき
門出です

たくさんのゲストの方々に
今日一番の「おめでとう」をいただき
パーティーはお開きになりました

つよしさん まいこさん
今まで本当にありがとうございました
一番長い間お打合せをさせていただいたのがおふたりかもしれません(笑)
いつも自転車できていただくおふたりともうお打合せがないと思うと
とても寂しいです
これからも末永いおふたりの幸せを願っております!!
お幸せに!!

担当 境

京都市の結婚式場・ゲストハウス
アトールテラス鴨川

京都駅から車・タクシーで5分
清水五条駅から徒歩で2分
鴨川のほとりに佇む貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.atoll-terrasse.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://atoll-terrasse.fuwel.wedding/fair
フェア予約専用ダイヤル:075-354-0858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/atollterrasse_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です