アトールテラス鴨川・スタッフブログ
京都・鴨川沿いのゲストハウスウエディング結婚式場

11.29 Eat,drink,and be Married!

2020年11月29日

本日もここアトールテラス鴨川では
素敵なご夫婦の結婚式が行われました

新郎 こうきさん
新婦 ゆかさん

優しくてユーモアたっぷりのおふたり!
そして可愛いお子様のれんとくんとともに
大好きな人たちとすごす最高の1日がはじまります

おふたりの結婚のはじまりはファーストミート
今日までこうきさんへドレスは内緒にされていました

お互いの晴れ姿をみた瞬間
今日という日を迎えられたこと
出会えたこと 夫婦になったこと

たくさんの想いが溢れます

普段はなかなか伝えることができない想いを
結婚式だからこそ伝えあうことができます

とても素敵なファーストミートの時間になりましたね

そしておふたりの結婚式を楽しみにしている
ご家族へも晴れ姿をご披露しました
「おめでとう」「幸せになってね」

子育ての卒業の日ともよばれる結婚式
寂しい気持ちと嬉しい気持ち
そんな家族の愛情をたくさん感じる
家族対面になりました

おふたりが選ばれた挙式は「人前式」
形式にとらわれることなく おふたりらしく
大切なゲストの皆様を立会人として
愛を誓いあいます

誓いの言葉は お互いに誓いをたて
ラストはれんとくんからも一言
きっとパパとママにれんとくんの想いも
届いたと思います ^^

誓った想いをふうじこめるように
誓いのキスをおくり
とぎれることのない永遠の愛を指輪に込めて
お互いへと贈ります

大切な指輪はれんとくんに運んでいただきました

おふたりの結婚証明書は
皆様ひとりひとりから拇印とサインで彩られた
ウエディングツリーです

かわいいフラワーガールに先導していただき
祝福の中 花道を歩んでいきました

アフターセレモニーでは
ゲストの皆様と集合写真を撮影し
幸せになりたい女性や男性の皆様へ
ブーケ・ブロッコリートスを行いました

楽しい時間をすごしながら披露宴パーティーへと
すすんでいきます

パーティーでは おいしい料理やお酒とともに
ゲストの皆様と楽しい時間をすごして頂きました

こうきさんからゆかさんへ
サプライズプレゼントのご余興や
ご友人からのスピーチなど
あたたかく想いあふれるイベントが
結婚式を盛り上げます

おふたりのウエディングケーキのセレモニーでは
とっても可愛いフルーツいっぱいのケーキが登場

そして こうきさんへのファーストバイトは
ゆかさんがとっても大きなスコップを
サプライズでご用意!
かわいいお子様たちが運んでくれる姿が
会場をより一層笑顔にします

顔面いっぱいにケーキを頬張るこうきさん
れんとくんへもおふたりからバイトを行い
ゲストやお子様も一緒に盛り上がった
ケーキイベントになりましたね!

ご中座は ゆかさんはおばあ様と弟様
こうきさんはご友人と一緒に歩まれました

ご家族やご友人との絆を感じる
ご中座になりましたね

カラードレスも こうきさんへ
内緒にされていたゆかさん

ゲストの皆様と一緒に晴れ姿をご覧いただく
お色直し入場になります

こうきさんとれんとくんの合図で
鴨川をバックにゆかさんがご登場されます

そしてこのお色直しでは
こうきさんからゆかさんへ
素敵なサプライズを届けられました

虹色に輝く24本のバラの花束とともに
お手紙で想いを届けます

そして改めて指輪とともにプロポーズ

こうきさんの想いがこもったサプライズに
涙が溢れるゆかさんのお姿が印象的でした

ゲストの皆様とお写真を取りながら
楽しい時間をすごしていただき
ゆかさんのご友人からはメッセージ映像や
スピーチで想いを届けていただきました

涙と笑顔いっぱいにすすめてきた
おふたりの結婚式も
あっというまにクライマックスへとすすみます

お世話になった大好きなご家族へ
お手紙と記念品に想いを込めて伝えていただきます

たくさんの祝福の中
こうきさんとゆかさんは新たな門出を歩まれました

こうきさん ゆかさん
ご結婚 誠におめでとうございます!

おふたりとはじめてお会いした時から
結婚式当日まで あっというまでしたね

おふたりとの打合せは
毎回楽しくて笑ってばかりでした^^
一緒に考えて準備をすすめてきたことが
結婚式当日カタチになり
幸せいっぱいにすごされる姿をみて
私も幸せな気持ちになりました

大変なことも多かったと思います
結婚式直前は特にラストスパートでしたね
全部全部 おふたりにとって
心に残る想い出になっていると嬉しいです!

お互いへのサプライズも大成功でしたね^^

これから何年たっても
結婚式のことを思い出すと幸せになれる
そんな最高の日になっていると嬉しいです

大好きなこうきさん ゆかさん れんとくん
ご家族の幸せをずっとずっと願っています!
またアトールテラス鴨川へお越しくださいね!

末永くお幸せに!

担当ウエディングプランナー 重田早葵

京都市の結婚式場・ゲストハウス
アトールテラス鴨川

京都駅から車・タクシーで5分
清水五条駅から徒歩で2分
鴨川のほとりに佇む貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.atoll-terrasse.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://atoll-terrasse.fuwel.wedding/fair
フェア予約専用ダイヤル:075-354-0858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/atollterrasse_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です