アトールテラス鴨川・スタッフブログ
京都・鴨川沿いのゲストハウスウエディング結婚式場

ブラスの結婚式

アトールテラス鴨川のブログをご覧の皆さま、こんにちは^^
本日は東がお送り致します。

「ブラスの結婚式」についてお話をしたいと思います。
私はブラスに入社して間もなく2か月を迎えます。

自己紹介の時も記載しておりましたが前職はホテルでプランナーをしておりました。
ホテル以外の結婚式は未知な部分もあり、ブラスの結婚式の雰囲気を知りたくて
先日より何度か姉妹店の結婚式当日に一員として参加させて頂きました!

その時に思ったことは「ブラスへ来て本当によかった」ということです。

私は今までたくさんの結婚式をお手伝いし間近で見てきましたが
「本当に心温かい結婚式」 というのはまさにブラスの結婚式だと感じました。

今まで二人三脚で当日まで一緒に作ってきた担当プランナーだけでなく
スタッフ1人1人が新郎新婦やゲストにより喜んでもらうために
料理長をはじめとした厨房スタッフ、サービススタッフも手拍子や掛け声1つにしろ
一度手を止め全身を使い、一緒になってその結婚式を最大限に盛り上げてくれる
そんな姿を見たときはただ驚きと感動でした。
チームとなってその1組を幸せにするという…

まさしく『ONE TEAM』です。

今まで担当してきた結婚式が温かくなかったのかと聞かれれば
決してそうではありません。

どの結婚式も様々な物語や感動、それぞれの想いがあるからこそ
結婚式は最高で素敵なものですが
ブラススタッフはそれ以上に1組に対してのスタッフ1人1人の想いが熱く
初めてブラスの結婚式を見た私は、こんなにも胸が熱くなり
自分自身の心が躍るものなのだと改めて驚きと嬉しさでいっぱいでした。

そんな結婚式ができるのも
「全ての新郎新婦に最高の結婚式を」というブラスの理念や
ブラス特有の「プランナー一貫性」だからこそではないかと思います。

お二人をより理解した心強いスタッフの仲間たちが近くにいれば
当日の緊張もきっと和らぎ心から楽しんでいただける1日になるのでしょうか?

そして最後はきっと幸せな気持ちで包まれていると思います。

そんな1日を私もお手伝いできるように、これからも日々皆様へお伝えできればと思います。
最後までご覧いただき有難うございました。

アトールテラス鴨川 東あかね

京都市の結婚式場・ゲストハウス
アトールテラス鴨川

京都駅から車・タクシーで5分
清水五条駅から徒歩で2分
鴨川のほとりに佇む貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.atoll-terrasse.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://atoll-terrasse.fuwel.wedding/fair
フェア予約専用ダイヤル:075-354-0858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/atollterrasse_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です