アトールテラス鴨川・スタッフブログ
京都・鴨川沿いのゲストハウスウエディング結婚式場

10.25. Day Love

2020.10.25.
本日もアトールテラス鴨川では
素敵なご夫婦の結婚式が行われました

たくやさん ゆいさん

ひとつひとつ丁寧に考えながら
何よりもお越しいただくゲストの皆様のことを
考えてご準備をすすめてこられたおふたり

そんな想いのつまった結婚式は
おふたりのファーストミートからはじまります

たくやさんからゆいさんへ
11本のバラとともにサプライズをご用意

どんなサプライズが喜んでくれるかなと
たくさん考えていらっしゃいましたね

出会ってから今日まで
たくさんの想い出をすごしてきたおふたり
たくさん笑った日
時にはぶつかり合った日
色んな時間を重ねて夫婦になります

結婚式は 夫婦としてのはじまりの日

「最愛」
花言葉に改めて想いを込めて…
とても素敵な時間になりましたね

また お世話になった家族へも
晴れ姿とともに感謝の想い届けていただきました

きっとご家族にとっても
今日という日は特別な1日です
ご家族にとっても
心に残る瞬間になったのではないでしょうか

おふたりが選ばれた挙式は
“教会式”
大切な家族やゲストの皆様へ見守られながら
神様へ夫婦としての永遠の愛を誓います

挙式では 姪っ子様にも大活躍していただきました
可愛らしいフラッグガールやリングガールの
お姿に挙式会場があたたかな雰囲気になりましたね

挙式のあとは 新郎新婦とゲストの皆様と
ラフにお写真タイムを設けました

久しぶりに会うご友人や
今日という日を楽しみにお越しいただいた方
ゲストの皆様とのお時間を楽しんでいただきます

披露宴では お祝いの言葉をいただきながら
太陽も祝福しているかのような素晴らしい天気の中
笑顔と会話の絶えないにぎやかなパーティーがすすんでいきます

同じサークル仲間の皆様やご友人からは
愛情いっぱいのご余興やサプライズの映像もあり
たくやさんとゆいさんへの想いが
たくさん届けられましたね

ウエディングケーキのセレモニーでは
とってもめずらしいクロカンブッシュケーキが登場!

おふたりの出会いのきっかけでもある
テニスボール風のシュークリームをのせて仕上げます

ファーストバイトでは とっても大きな
テニスボールサイズのシュークリームを
食べさせたりとおふたりらしさ溢れるシーンに
とても盛り上がりましたね

ご中座では
ゆいさんは大好きな親友のおふたりと
たくやさんは尊敬する先輩とともに歩まれました

特別なシーンで想いを伝えあうことや
歩んでいく時間は きっと素敵な想い出に
なったのではと思います

お色直し入場では
ご友人カップルに協力していただきダミー入場!
「本物のおふたりはあちらです!」

皆さんの驚きの声の中 カーテンから
鴨川をバックにおふたりのご登場です

テラスで全員集合のお写真を撮影しながら
装い新たなおふたりと楽しい時間をすごしていただきました

また各テーブルには テーブル内で
お楽しみいただけるデザートビュッフェをご用意
おふたりのウエディングケーキである
クロカンブッシュもご堪能いただきました

そんな楽しい時間はあっというまにすぎ
結婚式はクライマックスへとすすんでいきます

ゆいさんよりお手紙に込めて
感謝の想いを伝えていただきます

言葉で伝えること
何よりも心に残るプレゼントだと思います

「ありがとう」の言葉とともに
感謝状をご家族へ届けていただきました

そしてゲストの皆様からたくさんの祝福の中
おふたりは新たな門出を歩まれました

たくやさん ゆいさん
ご結婚おめでとうございます

おふたりと出会った時は
まだアトールテラス鴨川が未完成な時でしたね

それでもここで結婚式を挙げることを
信じてくださり
今日まで一緒に創らせていただけたこと
本当に嬉しく幸せに想います

たくさんの打合せを重ねている中で
おふたりをご不安なお気持ちに
させてしまうこともありました

だからこそ 最高の結婚式にしたい
そんな想いでご担当をさせていただきましたが
おふたりは幸せな1日を
すごしていただけましたでしょうか

結婚式には不思議なパワーがあります

同じ進行でも同じ内容でも
それぞれの人生にドラマがあるからこそ
その瞬間は絶対に同じシーンにはなりません

結婚式の中で
たくやさんとゆいさんの心に残った瞬間が
おふたりのこれからの未来で
思い出したときに胸があたたかくなるような
そんな想い出になっているとうれしいです

たくさんの方から祝福されている姿をみて
本当に愛されているおふたりだなと感じました
たくやさんとゆいさんの愛情深いお人柄が溢れた
素敵な結婚式になったことと
そんな素晴らしい1日をご担当できたこと
誇りに思います

これからも たくやさんとゆいさんの幸せを
ずっとずっと願っております
大好きなおふたり 末長くお幸せに^^

担当ウエディングプランナー 重田早葵

京都市の結婚式場・ゲストハウス
アトールテラス鴨川

京都駅から車・タクシーで5分
清水五条駅から徒歩で2分
鴨川のほとりに佇む貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.atoll-terrasse.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://atoll-terrasse.fuwel.wedding/fair
フェア予約専用ダイヤル:075-354-0858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/atollterrasse_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です