アトールテラス鴨川・スタッフブログ
京都・鴨川沿いのゲストハウスウエディング結婚式場

10.18. Blue Tree

2020.10.18.
本日もアトールテラス鴨川で
素敵なご夫婦の結婚式が行われました

たかしさん しほさん

とても穏やかで優しさ溢れるおふたり
京都や鴨川には おふたりの想い出が溢れています
キラキラ輝く 太陽の下で 今日新たな想い出を刻みます

おふたりの結婚式のはじまりは
たかしさんとしほさんのファーストミートです
実はお互いにサプライズを用意していていました

バージンロードには
しほさんからたかしさんへ“Open When letter”
たかしさんからはお手紙に気持ちを込めて

大好きな人へ想いを届ける瞬間
たくさんの愛おしさが溢れます

しほさんからもうひとつサプライズで
フラワータイをプレゼント

涙と笑顔溢れる本当に素敵なファーストミートになりました

挙式の前に おふたりと家族の時間を設けました
“家族対面”です

今日という日までずっと味方で支えてくれた
大切なお父様とお母様へ
感謝の想いを込めて晴れ姿とともに想いを届けます

お父様お母様にとっても心に残る
時間になったのではないでしょうか

挙式がはじまる前
会場には続々とゲストの皆様がご来館されます

おふたりがたくさんご用意された飾りつけや
ゲストひとりひとりへご用意されたエスコートカードで
アトールテラス鴨川の館内をおふたりらしく彩ります

たかしさんとしほさんが選ばれた挙式は
“人前式”
ゲストの皆様ひとりひとりがおふたりの
結婚の立会人として誓いを見守っていただきます

挙式は おふたりとも尊敬するお父様お母様と
ご一緒に入場されました

バージンロードという人生の道を歩む前に
家族へ身支度を整えていただきます

「いってらっしゃい」
「幸せになるんだぞ」

そんなお父様お母様の想いを胸に
おふたりの挙式がはじまります

誓いの言葉は 大切なご友人から問いかけていただきました

おふたりのことをよく知っているからこそ
まっすぐな言葉が心に届きます

指輪の交換では たかしさんの可愛い姪っ子ちゃんに
リングガールとして指輪を運んでいただきました

挙式のクライマックスでは 
ゲストの皆様と一緒に創り上げた
“Blue Tree”をおふたりの手で完成させます

青には「幸せ」表す意味が込められています
たくさんの幸せが実り 咲き誇るBlue Treeのように
これからのおふたりの未来が
幸せ満開になるように そんな想いを込めます

世界に一つの結婚証明書を完成させ
ゲストの皆様のご賛同のもと
とっても素敵な挙式になりましたね

アフタセレモニーでは皆様と集合写真や
新郎新婦プルズというちょっぴりユニークな
イベントでゲストの皆様と
アットホームな時間をすごします

披露宴では ゲストの皆様から祝福の
お言葉をいただきながら
大切な方々との時間を楽しんでいただきました

おふたりとゲストの皆様の人柄と優しさが溢れる
あたたかく素敵な時間を楽しみながら
それぞれご中座へとすすんでいきます

しほさんは 大好きなおじい様とおばあ様4人で
仲良く歩まれました
とっても嬉しそうにお話されるおじい様おばあ様の
お姿が印象的な素敵なご中座でしたね

たかしさんはお世話になったお母様と一緒に
歩まれました
感謝の想いが伝わる心に残るご中座でした

お色直し入場では
しほさんのカラードレスのお姿を
たかしさんにはゲストの皆様と一緒に
ファーストミートしていただく瞬間になります

たかしさんの合図でカーテンが開き
しほさんがご登場されます

大好きな人の一生に一度の素敵なシーン
きっと心の残る景色だったのではないでしょうか

キラキラと花火がおふたりをより一層輝かせた
素敵なお色直し入場になりましたね

お色直し入場のあとは
おふたりがとても楽しみにされていた
ウエディングケーキのセレモニーです

登場したケーキの仕上げには
しほさんの妹様手作りのマジパンをのせていただきました

たくさんの時間をかけてつくられた
素晴らしいマジパンは
お姉様への愛情がたくさん感じられ
幸せが溢れるケーキセレモニーになりましたね

また おふたりからゲストの皆様へ
デザートとお茶漬けのおもてなしもご用意

おいしい料理とともに
最高の天気の中 ゲストの皆様と笑顔いっぱいに
楽しい時間をすごしていただきました

そして あっというまに結婚式も
クライマックスへとすすんでいきます

クライマックスでは しほさんより
家族への想いを手紙に込め届けていただきます

「ありがとう」

普段はなかなか照れくさくて伝えられない
感謝の気持ち
結婚式だからこそ素直に伝えることができます

子育て卒業書とともにありったけの感謝を
届けていただきました

たくさんのお祝いの言葉とともに
一瞬一瞬を心へ刻みながら
おふたりは新たな門出を迎えられました

たかしさん しほさん
ご結婚おめでとうございます

おふたりとたくさんの時間を重ねて
一緒に創ってきた結婚式
色んなことがありましたね

はじめて会場へお越しいただき
出会ったときには想像していなかった
景色だったかもしれません

何だか思い返すだけで
胸が熱くなりますね!

それぐらい私にとっても思い入れ深く
大切なおふたりです

「結婚式を挙げてよかったです」
「もういっかいやりたいぐらい!」

そんな風に結婚式のあと
おふたりとお話できることが
幸せでたまりません

こんな風にしたら楽しんでもらえるかな
喜んでもらえるかな
たくさん悩んで
たくさん準備をして
アイデアを出し合って
おふたりとすごした時間は宝物です

たかしさんとしほさんと出会い
ご担当できた私は幸せ者です

これから先もずっと
おふたりの笑顔と幸せが咲き誇るよう
末長い幸せを願っております

大好きなおふたり ずっとずっと
お幸せに^^

担当ウエディングプランナー 重田早葵

京都市の結婚式場・ゲストハウス
アトールテラス鴨川

京都駅から車・タクシーで5分
清水五条駅から徒歩で2分
鴨川のほとりに佇む貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.atoll-terrasse.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://atoll-terrasse.fuwel.wedding/fair
フェア予約専用ダイヤル:075-354-0858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/atollterrasse_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です