アトールテラス鴨川・スタッフブログ
京都・鴨川沿いのゲストハウスウエディング結婚式場

2020年10月10日 BEERPARTY?~大切な皆様と迎える1日~

2020年10月10日 本日もアトールテラス鴨川にて

1組の素敵な夫婦が誕生しました




しょうへいさん りえさん

お2人とのお打ち合わせはいつも楽しくて

ノリ突っ込みが飛び交う楽しい時間の中

お2人と一緒に結婚式を創らせていただきました

そんなお2人の1日は

ファーストミートから始まります

しょうへいさんには内緒で選んだウェディングドレス

緊張でいっぱいのしょうへいさんと

ワクワクした嬉しそうなりえさん

対面はお2人らしい笑顔の時間となりました




お2人で対面をした後はいよいよ挙式のお時間です

入場の前にはこれまで大切に育ててくださった

親御様へ向けた感謝を映像に込め上映します

笑いあり涙ありの素敵な挙式となりました




そしてここからはいよいよ披露宴のスタートです

美味しいお料理がスタートし

欲しくなってくるのはもちろんお酒!!

お2人がご準備されたのは

ビールタンクサービス?

お酒好きのお2人にピッタリな演出です

お1人お1人へ感謝の言葉を伝えながら

ビールをサーブしていきます




そしてご中座のお時間です

りえさんはおじいちゃんとお2人の弟様と

しょうへいさんはお2人の妹様と

一緒にご中座へと進まれました

そして会場内ではお2人手作りの生い立ち映像をご覧頂き

お2人の入場を心待ちにしています




お2人のお仕度も整い装いを新たにテラスから

笑顔いっぱいのお2人のご入場です

真っ赤なドレスに身を包み

お色直しされた りえさん

お2人との楽しい時間は続きます

テラスにはズラッと並んだデザート

お2人からのおもてなし

デザートビュッフェ!

そしてテラスではお2人と一緒にお写真タイム

お2人とお写真をたくさん残していただきました




そして結婚式はまもなく結びを迎えます

りえさんからは親御様へ感謝を綴ったお手紙

そして両親へは花束と幼い頃のお2人のお写真が

プリントされた世界で1つだけのお酒をお渡しされました


沢山の方に見守られ

お2人は本日大きな一歩を踏み出しました




しょうへいさん りえさん

本日は本当におめでとうございます

お打ち合わせの中で初めは冗談で話していた事が

少しずつ形となり今日の日を迎えました

お2人の一番近くでサポートさせていただき

目が合うたびに安心した表情を見せてくれるお2人

私を信じてお2人の結婚式を任せていただき

本当にありがとうございました




お2人のペースで

幸せな家庭を築いていってくださいね☺

ずっとお2人の幸せを願っています




お2人の担当ウェディングプランナー:清水夏衣

京都市の結婚式場・ゲストハウス
アトールテラス鴨川

京都駅から車・タクシーで5分
清水五条駅から徒歩で2分
鴨川のほとりに佇む貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.atoll-terrasse.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://atoll-terrasse.fuwel.wedding/fair
フェア予約専用ダイヤル:075-354-0858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/atollterrasse_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です