アトールテラス鴨川・スタッフブログ
京都・鴨川沿いのゲストハウスウエディング結婚式場

感謝の気持ちを込めて

2020年9月12日(土曜日)
ここアトールテラス鴨川に1組の夫婦が誕生しました

たろうさん・はるかさん
ユーモアがあり冗談が好きな新郎たろうさん
包容力があり優しい新婦はるかさん

おふたりはココくんという名前の可愛いワンちゃんを飼っています
打ち合わせもほぼ毎回連れてきてくれました

愛犬も活躍するおふたりの1日がスタートします

おふたりの1日はまずファーストミート
そして家族とのお時間を過ごしていきます

ご家族と仲の良いおふたり 今までの感謝の気持ちをこのお時間でお伝えいただきます
初めはドキドキと緊張しているおふたりでしたが家族に会い 表情がほぐれてきました

おふたりの姿に感動で涙ぐむご家族との心温まる対面となりました

そこからは挙式のリハーサルやご親族様とのお時間を過ごし挙式へと進みます

いよいよおふたりのご入場です

おふたりの結婚証明書はゲストの皆様の手で完成させていただきます
待合室にてゲスト全員からの母音をもらい完成するウェディングスタンプ風の証明書!
そこには愛犬ココくん・愛猫つむぎちゃんの肉球スタンプも!

今日来た全員で完成させた証明書に皆様からも大きな拍手がありました

そしておふたりのたいせつな指輪はもちろん愛犬ココくんが持ってきてくれます!
挙式のリハーサルでは尻尾をフリフリし猛スピードでふたりの元へ進んでくれました

きちんと運べるかドキドキしながら見守るおふたり!
ココくんの頑張る姿にゲストの皆様も釘付けです

おふたりの元に無事届き とても愛らしい瞬間となりました

挙式のあとは披露宴です
ヴェールを外し雰囲気を変え入場をします

ご友人と親族の皆様とのゆっくりと過ごす時間をメインに過ごしていきます

ウエディングケーキはカラフルな見た目が印象的!

おふたり仲良く入刀し 欠かせないのがファーストバイト
お互いの食べさせ合いっこに皆様からも甘い歓声があがります
仲睦まじい素敵な夫婦の姿がとても可愛らしいお時間となりました

そして仲の良い姉妹やお母様と一緒に中座し
お色直しへと向かっていきました

ここからは淡い紫ピンク色の素敵なドレス姿になりお色直し入場を行います
肌の白いはるかさんにピッタリなドレス!
お似合いな姿にたろうさんも嬉しそうです

メインのカーテンが開きテラスからのご入場!
装いあらたなおふたりに今日1番の大きな拍手で迎えます

ゲストの皆様の歓声に緊張はもうありません
最高の笑顔で入場し会場内の盛り上がりもヒートアップ!

そして楽しいイベントのお時間です
10名で競うストップウォッチ10秒対決!
10秒に近いタイムを出した3名に豪華景品をプレゼントします

目を瞑りドキドキのタイム測定
まさかの結果に歓喜の声があがり会場の雰囲気が一体となりました

ご友人とのお写真や大好きな方からのスピーチもあり
たくさんの方から祝福をいただきました

ゆっくりと楽しく過ごしてきたお時間もクライマックスへと進んでいきます

今までありがとうの気持ちを伝えるサンクスムービーに涙を流される方や
夫婦としての姿に微笑ましく見守る方
たくさんの方に祝福されおふたりらしく笑顔で門出となりました

たろうさん・はるかさん
本日は本当におめでとうございます!

お2人とお会いしたのは約1年ほど前
そこからあっという間に今日を迎えましたね

ココくんへの愛情たっぷりなおふたり
その姿に癒されながら楽しく打ち合わせさせていただきました

これからもおふたりらしく笑いの絶えない素敵な家庭を築いてください

またおふたりにお会い出来ることを楽しみにしております!!

この度は誠におめでとうございます!
末永くお幸せに

担当プランナー:黒子

京都市の結婚式場・ゲストハウス
アトールテラス鴨川

京都駅から車・タクシーで5分
清水五条駅から徒歩で2分
鴨川のほとりに佇む貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.atoll-terrasse.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://atoll-terrasse.fuwel.wedding/fair
フェア予約専用ダイヤル:075-354-0858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/atollterrasse_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です